こんばんわ笑い
昨日の夜のおはなし~音符


昨日もオンラインに行って来ました(最近毎日かっwww)
で、求人でのんびり街を作って一人で待機・・・
一人ぼっちで10分・・・
ずーっと、一人ぼっちで15分・・・
限界っwww
今日は村だーっ怒り
村が私を呼んでるんだーっ怒り


ということで、久々に村にとうじょーうっ笑顔
うーん、とりあえずお肉集めてー音符
はちみつをすこーし集めてー音符
ポンちゃん倒して狂走エキス集めてー音符
・・・・・・・・
・・・・さ・寂しいwww


寂しかったのでなんとなーく・・・
b4c36e38.jpg

レウスG装備を作って見ましたっw
むっ、意外とカッコいーw
でも、使う機会はあるのかしら??w


以上、なんか独り言的な今日の日記でしたw
今日は早めに寝るので、街には行けませーん音符


今日の記事・・・
内容がないよーな気が・・・
や・やる気はあるんですからっ怒り