こんにちわ笑い
昨日の夜のおはなし~音符


オンライン内において、少し前にいろいろと事件があったため・・・
昨日はクエには行かずにmasanoriさんと2人でお話を音符
真剣なお話から、少し楽しいお話まで2時間くらいお話しましたっ笑い
もっちろん、内容は秘密ですおーwww
あらためて・・・
マサさん今後もよろしくねっウインク


お話に夢中で・・・
だんだんと夜も更けてきました・・・
するとマサさんがフレさんを一人呼ばれるとのこと・・・
んっ??
こ・この方は!!!w
bc4f18e6.jpg

梟の狩猟生活でおなじみの・・・
OWLさんことAnemoneさんではないですかーっ音符
ついに会えましたねーっウインク
いつもお世話になってますーっ(>_<)w


その後OWLさんのクエを少しお手伝い音符
時間も遅かったので2クエほど行ってお別れでしたーっ音符
OWLさんの印象は・・・
ブログで見てた通りの方でしたっウインク
短時間でしたが、楽しかったですおー笑顔
今後も、また時間が会えばですがよろしくですっウインク


以上でーすw
masanoriさんOWLさん!!
おつかれさまでした&ありがとーでしたーっ音符
お2人ともまた遊んでくださいねーっウインク