こんにちわ笑い
今日のお昼のプチ狩り日記です音符
昨日に引き続き野良編ですよーんwww


インしてから、まずりおちゃんと合流音符
続いてNaotoさんと合流音符
その後りおちゃんが行方不明になられたので・・・w
Naotoさんと野良に行って来ましたよん力こぶ


2人でのんびり街でクエこなしたりしてると・・・
見事にHUNTERさんが2人来られて・・・
いきなり「手伝って!!」攻撃www
もちろん、2人で逃げ出しましたっw


その後、近くに狩りもチャットも部屋があったので2人で突入っ音符
他の2人もとてもいい人&楽しい人だったので、今日も楽しい野良になりましたっ笑い
やっぱチャットがあってこそのオンラインですよねー笑い
にしても、狩りもチャットも部屋っていい人多いのかなっ??w
しばらく野良に行ってみよーかなっwww


以上、今日のプチ狩り日記でしたーっ笑い
Naotoさん、野良に付き合ってくれてありがとねっウインク
野良のお2人、もう出会えないかもしれないけどありがとーでしたっウインク


余談太陽
しばらく初心に帰って野良生活をしてみよーと思います笑い
フレさんのみなさん私のわがままをお許しくださーいw