こんばんわ笑顔
今日は寝る前に更新だーっ力こぶ
そんなわけで、プチ狩り日記野良編ッス音符
(野良の時は写真撮りませんですw)


今日は久しぶりに野良に行ってきましたっ音符
相変わらず人のいるとこに飛び込む勇気がないので、のんびり街作って待機www
すぐにお2人ほど来られて一緒に遊ぶ事になりましたっウインク
お1人が下位だったのでその方のお手伝いをすることにー音符


しばらくするとりおちゃんも合流しました笑顔
りおちゃんとは前回少しいろいろとありましたが、詳細は秘密www
でもって、4人で下位のあご太郎とか行きましたよん音符
武装戦線ボルボ2匹クエも~音符
りおちゃんには捕獲の見極めのスキルがなくても捕獲の見極めができる力があるとの事・・・
うん・・・
えっwww


野良のお2人はキーボードなしでしたが、きちんと会話もしてくれるいい人達でしたっ音符
やっぱたまには野良もいいもんですねっウインク
りおちゃん野良のお二方、今日はありがとでしたっ笑い