こんばんわ笑い
昨日のプチ狩り日記でーっす音符


インしてマサさんからメールが来たので合流しました音符
2人でラギちゃんとか行ってきましたおー笑い
尖角でなかったけど、気にしなーいウインク
その後メンバーが続々登場音符


で、こんなメンバーになりましたっ笑顔
1ecbf148.jpg

GranさんYUNIさん(Naotoさんw)ですねっ音符
みんなで、ディアちゃん討伐へー力こぶ
エスカドラ装備を初めて使ったおっ笑い


なんだか・・・
チャットしながらだったので・・・
ちょっとディアちゃんに苦戦していたよーな気がしますが・・・w
楽しければ全然おっけーっwww


以上、昨日のプチ狩り日記でしたっ音符
みなさんいつもありがとーですウインク