こんばんわ音符
今日までお休みの予定でしたが、何か書こうとやってきましたw
久々にモンハン以外の記事でもw
(たいした事ない発表ですな・・・たぶんw)

えっと、ドリコムブログさんがライブドアさんに事業譲渡されるよーで・・・
2010年の3月末でドリコムブログ無くなっちゃうそーです困った
(おっ、これはけっこー大事な発表っぽいwww)
でも、今までの記事ごとブログの引越しができるみたいですおウインク


そこで・・・
重大発表!!
管理人の私としましては、今のところ引越しは考えておりませんです困った
つまり、3月末をもってこのブログは閉鎖すると思います音符
(それまでモンハンの記事でやっていける自信もないですがw)
あっ、基本的に考えを変えるつもりはないのでお願いしますウインク


とりあえず、それまでは頑張って記事を書いて行くつもりですので音符
可能な限りモンハンもブログもまだまだ頑張って行きますぞーっ怒り
どうかこのだらだらブログを読んでいただいてるみなさん方、今後も暖かい目で見守っていただけるとうれしーですウインク


あと、話は変わりますが・・・
プチ重大発表w
この土曜日&日曜日も何枚か写真を撮らせていただきましたが・・・
あまりいい写真が撮れておらずボツとさせていただきましたのでお詫びしまーす困った
土日に遊んでいただいた方々、ホントごめんなさいですっ困った
*今日の夜の写真は明日載せよーと思いますのでご安心をw


以上、ちょっと重大発表ぽいですが・・・w
管理人のわがままかつ無責任な発表をお許しくださいww
おやすみなさーい音符
(こんな感じでごめんなさいw)