こんにちわ笑い
今日はひとあじ違った記事になりまーすww


リンクしていただいてるブロガーさんのOWLさんから楽しそーなバトンを受け継ぎましたっw
たまにはブログの記事も変わった事書きたいなー・・・
と、思ってたのでぜひぜひやってみよーと思いまっす笑い


でわでわ、すたーとおおおおおっ怒り

●あなたは中身重視派?それとも見た目派?
A)どっちもですっ音符
カッコよくて使いやすい装備が一番ですけどっw

●あなたのお気に入り装備を教えて♪
A)えっと・・・
まずはベリオ装備かなっ音符
ベリオGではないですw)
df1a12dd.jpg

スッキリしてるし、スキルも使いやすいですっ笑い
街の下位から上位中盤くらいまでずっとこれでしたww

最近はこのパンク装備がお気に入りッス音符
a96a0fb0.jpg

何度も言いますが背中に背負ってるのはギターですっ怒り
スキルが使いこなせないので、使用頻度は少ないけど・・・困った

おまけ音符
633ea17a.jpg

パンクっぽい髪型にしてみましたが、あまりにもって感じだったのでやめましたww
(装備関係ないいいいいw)


●便利だと思うスキルは?
A)捕獲の見極めかな~音符
いつも捕獲クエだと忘れて攻撃しまくっている私にはとってもありがたいですw

●1番得意な武器は?

A)もちろんはんまーっす音符
はんまーしか使えないです困った
はんまーもろくに使えてないとか言わないでねっウインクw)

●苦手な武器は何?

A)はんまー以外全部音符
ボウガンとか絶対むりwww

●1番好きな武器名は?

A)がんはんま
名前と言うよりも見た目がカッコいーのでw

●好きなモンスターと嫌いなモンスターは?

A)好き→あご太郎とかディアちゃんとか音符
  嫌い→アグナとかアルバとかギギネブラっ音符
あご太郎のあごがすごいので気になりますw
ディアちゃんにはGの時の恨みを晴らしておりますw
アグナは何か嫌いw
アルバは慣れた人達と行くとパターン化されてるぽくてつまんないw
ギギネブラは・・・ねー困った

●好きなプーギーの衣装はどれ?

A)眠りを誘う白ってやつ音符
もふもふだしねっウインク

●チャチャの好きなお面は?
A)お肉のヤツ音符
お肉集めにw

●1番出なくて苦労した素材は何?

A)それほど苦労してない気がします音符
作れる物を作るので、あまり素材気にしてなかったりw

●好きなフィールドは何処?

A)孤島かな音符
たまにはあんなとこでのんびりしてみたいもんですなーw

●好きなクエストはどれ?
A)えっと、村クエの孤島の虫いじめ音符
体液取りに行ったり、肉焼きにいったり、はちみつ集めたりで結構行ってますw

●イベントは満足してる?

A)まだまだー音符
もっと地獄っぽいイベントを作ってほしーっw
ハンター4人vsディアちゃん4匹(同時)とかーwww
私は行きませんがw

●闘技場は好きですか?
A)嫌いかも音符
タイムアタックはアセるし、個人的に時間を気にせず遊びたいからねっ笑い
オンラインの闘技場・・・
ペッコしか行ってないw

●こんな方とは一緒に遊びたく無いと思う条件は?
A)
自己中な人とかかなー音符
あと、無口すぎる人もーw

●マタタビ爆弾を使った事が有る?
A)
ないです音符
何ですかそれー(*^_^*)w

●あなたには、これだけは譲れないと言うポリシーがありますか?

A)はんまーしか使わないことっ音符
オンラインで他の人と遊ぶ時は他の武器つかいませんw
迷惑かけちゃうので(はんまーでもかけてますがっ怒りw)
もともと、他の使う気もないけどねw

●いつもどんな人と狩りに行きますか?
A)
気の合うフレさん達音符
優しいフレさん達にいつも助けていただいておりまーすウインク
あ、たまに野良にも出現しますw
野良でもたまにいい人いますしねっウインク

●次にバトン回す仲間3人の名前を教えて♪
A)
えっと、この記事見てくれた方音符
しいて名前をあげるなら・・・
最近ブログを放置している・・・
Nissyさん(ネシヲw)音符
たまには更新せんかああああああっ怒り


★オンラインで遊ぶ際はマナーを守って楽しく遊びましょう♪
A)
が・がんばりまっす音符


以上、OWLさんからのバトンでしたっウインク

*だらだらと書いてしまいましたので、みなさん無理して読まないでくださいねw