こんばんわ笑顔
今日のお昼のおはなしー音符


まず、インしてお買い物をひと通り済ませると・・・
51c66d42.jpg

じぇりーさんが来てくれました笑い
で、ラギちゃんのお手伝いをしてたお笑い


でもって、Naotoさんfateさんが合流音符
81232db2.jpg

4人になったので・・・


イベントジョーに行ってみる事に・・・
b9a9f20e.jpg

2匹って・・・w
同時はさすがにツライwww
もちろん一回は死んだんですが困った
いやーみなさん、毎度の事ながら申し訳ないッス悲しい


でも、何とかクエはクリアできたんです音符
私はあまりお役に立ててませんでしたが・・・w


あ・・・
チケット6枚も出たので・・・
0a030c91.jpg

レザーパンツ的なもの作りましたよん笑い
武装戦線のジャケットとあわせてみました音符


後姿はこんな感じ・・・
561bc743.jpg

腰とか腕とかは私の好みでwww
ヤンキーっぽく仕上がってるかな~??w


みなさん今日はありがとでしたー笑い
おかげでなんかかっこいー装備つくれましたおー音符
また遊んでくださいね~ウインク