こんばんわ笑顔
昨日の夜のおはなし~音符


インして少し放置してると、Granさんからメールが来てたのでジャンプしちゃいました音符
ということで・・・
e7009f91.jpg

Granさん初登場~音符
あ、Granさんはブログにコメントいただいてるフォースさんです笑い
実際一緒に狩りに行くのは初めてですおっ音符



何のクエ行こうか迷ってると・・・
ef233f2d.jpg

masanoriさんがやってきました音符
約束通り前回の腕相撲の商品こやし玉をさしあげましたwww
虫の死骸はサービスですっ怒りw)
三人でビリージョー行ったんだけど・・・
私一回死んじったお困った
みんなごめんねっ悲しい


クエから戻ると・・・
9c10b8a4.jpg

カオスさんも合流しましたっwww
カオスさんセカンドキャラ頑張ってくださいねっ音符
写真は腕相撲ですが、masanoriさんが強すぎるwww
誰か倒せる人はいるのかっ??w
倒した方にはもれなく虫の死骸燃えないゴミをプレゼントっww
(いらないとか言うなーっ怒りw)


その後、4人でアルバに行きました~笑い
まあ・・・
私がまたもや死んでしまったのですが・・・困った
いやー、みなさんに迷惑おかけしておりますっウインク


と、昨日は短時間でしたがジョーアルバ行けました音符
みなさんありがと&死にまくってごめんねっ笑い
また遊んでくださいなっウインク