こんにちわ音符
昨日の夜中のおはなし~笑い


まずはこんなめんばーにっ音符
cb62dcc0.jpg

CHAOSさんmasanoriさんfateさん笑い
みんなで、アルバ行きましたっ音符
もちろん、粉塵や笛で助けてもらいながらwww


私以外の方はみんなジョー装備アルバ装備持ってますw
282b4a13.jpg

うらやましーっ困った
でも、私は作れる時に作りまっす(いつになるのやらww)
あっ、腕相撲大会の優勝はmasanoriさんでした笑顔
今度優勝商品のこやし玉あげますねっww


その後、にーるさんTOMOさんも合流音符
エロ将軍ことTOMOさんが移動後ははんま~軍団の3人でレウス狩り~音符
ad1366b9.jpg

にーるさんは尻尾切るため大剣で来てくれました笑い


たまご作戦実施中に・・・
2e2bf4fe.jpg

にーるさんにパンチして遊んでましたwww
むふふー幽霊


と、昨日は夜中だったにもかかわらずいろんな方と狩りに行きました笑い
みなさんありがと&おつかれさまあ~ウインク


余談太陽
全然関係ないけど、今日デパート行ってきたおww
ついつい松蔵ポテトスイートポテト買ってしまったーっww
うははーっ笑い