こんばんわ笑い
昨日の狩りのおはなし~音符


昨日はこんなめんばーでしたっ音符
989cce49.jpg

masanoriさんTOMOさんともう一人野良の方を加えためんばー笑い
アルバラギちゃん行ってきたお~笑い
相変わらずの下ネタを連発するTOMOさんことエロ将軍・・・
(自分でそう名乗っておられましたww)
それにつられてmasanoriさんも・・・ww
こらっ、将軍の影響を受けるんじゃなーいっ怒り
まっ、あの程度なら全然OKですけどねっwww


そーそー音符
最後に行ったイベントのラギちゃんで、尖角がでましたお~笑い
でもって・・・
5c20b60a.jpg

セレネGが完成しましたーっ拍手
かっこいーっ・・・のかな??w
なんか神話に出てきそう・・・www


みなさん昨日はありがとでしたっ笑い
また遊んでくださいねっウインク
でも、下ネタはほどほどに・・・www


余談太陽
明日お仕事がお休みになりましたーっ笑い
わーいわーい音符
てことで、今日の夜中は街をうろうろしてます・・・多分www