こんばんわ笑顔
寝る前に更新だーっ音符


今日の夜ですがこんなん作ってみましたおー音符
cc154006.jpg

ライトニングワークスです笑い
お金に余裕があったので作ってみましたっ音符
名前の通り雷模様がかっこいーですねっウインク


しゃきーん音符
d915b1aa.jpg

おおっ・・・
何か光ってますなっwww
漫画とかに出そうな武器だっwww


能力はこんな感じです笑い
ce57c809.jpg

もちろん、太刀はあまり使わないので・・・
強いのかどうかわかんないけど・・・ww
お肉集めの時にたまに使おーっと音符


記事短いっ怒り
今日もフレンドさん達と狩りにいったんですけどっ・・・
その記事は、明日書こうと思いまーっす笑い


べ・別におねむだからって手を抜いてる訳でわ・・・怒りww
おやすみなさーいっZZZ