こんにちわ笑顔
えっと、4日ぶりの更新でっすウインク
今日の夕方くらいのおはなし~音符


まずは、のんびり街に一人ぼっち・・・
一人でレイア行って、初の・・・
紅玉でましたーっ笑い(しかも2個ww)
レイア装備でも作ろっかなー音符


で、その後こんなメンバーにww
7629f5ca.jpg

にーるさんらうたんトモさんが飛んで来てくれました笑い
ちなみに、にーるさんハンターランク310になってました・・・
さすがアニキwww
みなさんお忙しいらしく、犬夜叉クエを一回行ってにーるさんトモさんとはお別れ音符
また、遊んでねっウインク


らうたんと2人でいると、アニキと入れ替わりで・・・
d09e3bce.jpg

じぇりーさん登場っ!!
その後もう一人来られて4人でだらだらと・・・w
アイテムの物々交換やら腕相撲やらやってたお音符
(おっwあんまりクエ行ってないっwww)


で、なんとなーく・・・
こんな感じに・・・
50cf7404.jpg

変態チーム    らうたんじぇりーさんww
ヤンキーチーム  SEVENTAKAHIROさんww
あっ、TAKAHIROさんは初登場です音符
強制的にこの装備でポンデライオン行きました笑い


まあ・・・
f18947d3.jpg

見事にビリージョー来たしww
クリアできるわけないんですけどねーっww


今日はこんなぐだぐだ(?)な感じでしたーww
でも、ぐだぐだって楽しいですよねー笑い
今日はみなさんありがとでしたー音符
また遊んでくださいねーっウインク


余談太陽
腕相撲ですが、今日は誰にも負けませんでした笑い
むふふー音符
もう、昔の連敗記録を更新しまくってた頃の私とはちがいますぞおっ怒り