こんにちわ笑顔
昨日のおはなしー音符


すこしだけ時間があったので、短時間遊びましょうの街を作って1クエだけ行ってきましたおー力こぶ


たまたま、☆5個高難度ベリ夫が出てたので、行ってきましたっ音符
ジョーが出てきてジタバタでしたけど・・・
何とか捕獲してクリアしましたおー力こぶ
(写真撮ってなかったけどwww)


おかげで、☆5個クエまで全部完了しましたーっ笑い
4a43c45b.jpg

むふふー宇宙人
いろんな人達の協力のおかげで順調に進んでおりますお音符
武器を最終強化するのが次の目標ですなぁ・・・力こぶ


と、昨日はそれだけで終わりましたーっwww
写真少なくて申し訳ないッスwww
でわ、またー音符