こんばんわ笑い
今日のお昼のおはなし音符


一人でぶらぶらしてると・・・
らーうさん(らうたんw)からメールが来たので一緒に遊んできましたっ笑い
もちろん、腕相撲もwww
caf6d8e6.jpg

負けたけど・・・w
写真のため本気じゃなかったんだからねっww
ふーんだww


で、らうたんのクエをお手伝いッス音符
アグナ討伐後・・・
2293d436.jpg

毎度のことながら討伐後はふっ飛ばし大会だあああ音符
今日も良く飛ばされましたっww


そんなこんなでチャットと狩りを楽しみつつお別れでした音符
15bd78d5.jpg

らうたん・・・
チャットのスピード早くなったねー笑い
キーボードないのにすげええええっ困ったww


今日はいろいろとお話もしつつの狩りになりました音符
今日はありがとねー音符
また時間が合えば誘ってくだされーっウインク


余談太陽
今日は下位のレウスに一回殺されたおww
上位装備でも油断は禁物ですなぁ・・・w