こんにちわ笑い
今日のお昼のお話音符
ほんとは、あまり書きたくはないんですが・・・


短時間ですがフレンドさんと4人で遊んでいましたーw
なんかいろいろあって、ちょっと変な雰囲気でした・・・困った
(私はちょっと耐えれなくて落ちてしまいました・・・すいません困った


こうしてブログをやっているとブログを見てくれた方とフレンドにならせていただくことが多くなりましたww
フレンドさんの輪が広がるのはとてもありがたいことです笑い
ただ、私のフレンドさんと別のフレンドさんフレンドさんのフレンドさん・・・ややこしーww
プレイヤーは人間ですから合う合わないがどうしても出てきますね悲しい


そこでお願いがありますっ!!


私のところへジャンプする時は「メールを頂ける」と助かります笑い
何様かと思う方もおられるかもしれませんが・・・
私はただ楽しく遊びたいだけで・・・
今後は、私も誰かのところへジャンプする時は先にメールをしようと思いますっ(>_<)


以上、めんどーだとは思いますが・・・
管理人ななっぺからのお願いでした音符