こんばんわ笑顔
昨日のおはなし~音符


昨日はほんの少しだけ時間があったので、ひとクエだけ行こうとインしましたお笑い
今日は行けそうにないですおwww
ちなみに明日は徘徊予定ッス(時間帯未定っw)


一人だし、レイアでも行こうかな~と思っていたら・・・
SENA君にあいましたっ音符
「どーもエロでーすw」て、登場してましたがww
どんな登場なんだあああああっ怒り
cbb8147c.jpg

2人で行けそうなラギちゃんクエでもwww
と、思ってたらもう一人来られて3人でラギちゃん行ってきました~音符
(もう一人の方は許可もらってないし名前だしませんw)


まあ、3人ですし~・・・
7d413478.jpg

余裕でしたねっ笑い
途中ポンデライオンちゃんが邪魔でしたけどねっww


おかげさまで・・・
海竜の尖角があと2個で雷迅鎚ボルテクス天ってはんまーが作れるおー笑い
まだ、強化してないはんまーがたくさんだあああっww


そんな感じでひと狩り限定でしたが、充実した狩りでした笑い
SENA君ありがとね~音符
(エロはほどほどに・・・w)