こんにちわ笑い
今日で連休も終わりですねー・・・悲しい
また、明日からモンハンブログも少しずつに・・・困った


で、今日のお昼のお話音符
インするとらうたんがいたのでじゃーんぷっスキー
2人でぼちぼちクエやってましたお力こぶ
しばらくして、アニキ(にーるさんw)がやってきましたーw
d8a85cf5.jpg

やっぱアニキは強いなぁ笑い
あ、今日は弟さん(じぇりーさんw)がおられなかったので・・・
らうたんが弟さんの変わりを申し出たら・・・
断られてましたっwww(らうたんがんばれっww)


その後ですが・・・
このブログとリンクしていただいてるブロガーのkazuさんが合流音符
初めて一緒にクエに行きましたーwww
kazuさん初登場っ音符
8a3dd73e.jpg

なかなか時間が合わずにご一緒できてませんでしたが・・・
今日は一緒に遊べましたねー笑顔


で、アニキが移動してラギちゃんクエから帰ると・・・
be5cc8a8.jpg

りおちゃんに会いました笑い
今日も一緒にクエには行けなかったけど・・・
落ちる前に寄ってくれたんですねっ音符


今日はみなさんありがとでしたー笑い
また遊ぼうねーっ笑い
(次はいつインできるのか謎ですがww)


余談太陽
らうたんにまた腕相撲負けた・・・困った
レディにはたまには手を抜いてあげないとっww
むっふっふww