こんにちわ笑顔
今日のお昼のおはなしww


このブログと相互リンクしていただいてるらーうさん(らうたんw)と会いました~拍手
あと、りおちゃんも合流しましたおww
先日オンラインでびゅーをされたらーうさん笑顔
初PTおめでとおお音符
で、もちろん写真撮ったので載せまっす音符


「りおなジョーズ出現!!」その1w
5c9e6761.jpg

うはーwサメでけえええええっwww


「りおなジョーズ出現!!」その2ww
c5a3751d.jpg

ぎゃあああああっ困った
食べられたああああっ困った


とまあ、らーうさんのクエをだらだらとお手伝いしましたー笑い
チャットがメインて感じで楽しかったおウインク
キーボードのないらーうさんですが頑張って発言してましたっ!!
キーボードない人は無言の人が多いから、えらいっウインク
お2人さんまた遊んでね~音符