こんにちわ笑顔
昨日は久しぶりに野良に行って見ました~音符
あっ・・・隠密使っちゃいましたおww
野良なので写真はないでっす困った


で、思ったのはモンハンGの時より・・・
挨拶もなしでクエ貼ったり、クエに勝手に参加したりって人多いですね困った
あと、無言の方も結構多いなぁ・・・困った
そう言う印象でしたwww


なかには、いいひともおられるんですけど音符
ただ・・・確率は低いような気がしますね~ww
私もマナーには気をつけないと・・・うんうん困った


ひたすらにクエこなすより、チャットしながらの方が楽しいですし笑い
効率重視の狩りは向いてません&できませーんwww


そんな感じの野良でしたっww
でも、たまには野良でうろうろしてみようかなっww