こんにちわ笑顔


昨日の夜なんですが、こんなものが完成しました音符
じゃーん!!
dfeaba81.jpg

ブレス・コアでっす(レイア紅玉ないので強化できないww)
しかしー、初のさびた塊系武器がはんま~とは・・・w
自分でもビックリの運の良さッス笑い
この調子で太古の塊はんま~も・・・w
(さすがに無理かな??w)


その後、まるちゃんと少し会って・・・
最終的にカオスさんと遊んでました!!
で、また腕相撲に挑んできたぞおおお怒り
22b94fa6.jpg

写真のため連打あまりできてませんww


と、言い訳をしつつ・・・・
b0329e8e.jpg

結果は惨敗っ困った
うはーww勝てなさすぎww


ちなみに、主に2人でレイアを狩ってました音符
おかげで逆鱗が1個でましたお、ありがとおお笑い
紅玉も出せやあああああ怒りw)
あ・・・昨日は結構死にました・・・
カオスさんごめんおwww