こんにちわ笑い
お昼のおななしwww


まず、まるちゃんりおちゃんに緊急を手伝ってもらいました笑顔
が!!
途中で回線のエラーで、一人で夫婦を相手にすることに・・・困った
残り五分で捕獲に成功・・・つかれたぁー困った
(回線エラー多くてごめんお悲しい
まるちゃんりおちゃんもありがと&ごめんねー悲しい


その後ブログを読んで来てくれたDERONGIさんと合流音符
で、Jellyさんも合流して4人になったおww
43124faa.jpg

男性陣・・・裸ッスwww
DERONGIさん・・・りおちゃんに踏まれてるし・・・ww


記念にもう一枚音符
bf193a49.jpg

Jellyさんうなずいてます・・・でも、裸ですww
DERONGIさんはまだ踏まれてます・・・w


あ、みなさんにジロー・ラモに連れて行ってもらったお笑い
りおちゃんが男性二人をはんま~で船の外に吹っ飛ばしているところを目撃してしまいました・・・www
りおちゃん・・・かるくいじめっ子ですwww
で、いままで撃退しかしたことなかったジロー・ラモの討伐に成功しました笑い
おかげで仙石鎚【響】なるはんま~ができましたっ音符
みなさんありがとーございますですウインク


みなさまのご協力のおかげでSEVENはパワーアップしておりますぞおお笑い
(装備だけですけどっ・・・w)
これからもよわっちぃですがよろしくお願いしますおwww