こんにちわ笑顔
昨日はコレといって写真撮ってなかったので装備の紹介でも音符


まずは、ガブル装備だお~音符
(Gではありません・・・ww)
57909e89.jpg

だいぶ前にオンで組んでた人が着てたんです。
いいなぁ・・・と、思ったので作りましたっ音符
チャイナっぽいですなぁ笑顔


で、次は・・・
ブナハG装備で~す音符
4c6d3466.jpg

ま、これはりおちゃんが着てましたのでww
(少し組み合わせが違うのかも・・・??w)
なんか・・・メイドさんっぽいです・・・www
状態異常強化のスキルがあるので、花はんま~と共に使います笑い


かわいい感じの装備が結構あるんですね~笑顔
強い装備もいいけど、見た目も気にしたいッスwww
しばらくブナハGペッコGで頑張るお力こぶ