こんにちわ笑顔

本日、ついにモンスターハンター3が発売されました拍手
旦那が朝からゲームショップに買いに行ってきました笑い
予約なしでも余裕だったそうですお笑い
f52cac0b.jpg

とりあえず買えて良かったですねぇwww


私も早速キャラ作りましたww
もちろん名前はSEVENですっ音符
キャラ作ってモガの森をうろうろして旦那に奪われたっ困った
ちなみに旦那はREDってキャラ作ってます音符
(名前の由来は赤が好きだから・・・ww)


で、これが新しいSEVENちゃんですウインク
9a5d8c4e.jpg

おお、Gの時と雰囲気が違うっ音符


ちょっとやった感想は・・・
はんまーも攻撃が変わってて新鮮ですね笑顔
結局Gからの引継ぎありませんでした困った
アイテム意味わかんねwww


まあ、今日はこのくらいで笑顔
じゃあ、また更新がんばって行きますおー力こぶ