こんばんわ笑顔
久々の夜中の更新ですっwww

今回でモンスターハンターGの記事は最終回だと思いますお音符
てなわけで、今日はログインしてきましたっ笑顔
なんと、まるちゃんネシヲもログインしてましたっ笑顔
(久しぶりに3人揃いましたねぇw)

今日でみなさん最後だと思うので卒業試験を開催しました拍手
e5511132.jpg

相手は、今日からのイベントミラバルカンですw
みんなそれぞれメインの武器です拍手

勝てるかなあ・・・?
c7e6beb9.jpg

結果は惨敗でしたっ困った
卒業試験失敗じゃんっ・・・困った

その後、リベンジに行きましたがリベンジ出来ずww
みなさんとモンハン3で会う約束をしてお別れしましたっ笑い




以上、モンハンGの最終回でしたああああ拍手
みなさんお疲れ様でしたっ笑い