こんにちわ笑顔

今日はクック隊長とのお別れ会ですっ音符
もちろん、めんどーなので下位の・・・笑い
bac499e3.jpg

えっと、独りぼっちで別れの挨拶に・・・ww
(初のデジカメ写真ですっww)


早速、やって来るクック隊長っ笑顔
f19984ba.jpg

クアァ(モンハン3に行かないでっ悲しい)・・・って言ってますww
そうは言われましても、行くんですおー笑顔
お別れの挨拶としてはんまーでボコボコにハート


あ~あ、お別れ会終わるの早いっww
538b96d7.jpg

クック隊長っ、いままでありがとうっ悲しい
虐殺してごめんおwww
隊長のことは、忘れないおー(てけとーww)


さあ、もう間もなくモンハン3発売ですね音符
モンハン3のオンラインで出合ったらよろしくお願いしますっ笑顔