2e615808.jpg

こんにちわ笑顔


いやぁ、モンハンと全然関係ないというかゲームの話でもありませんっ音符
まぁ、サラッと流してくださいお笑い


お隣のスーパーで納涼夜市なる催しが行われておりましてww
すごい人でしたお(駐車場のいっかくでやっておりますw)
金魚すくいとかヨーヨー釣りがありました音符
人が多すぎて、私が焼きとうもろこし旦那がビールと焼き鳥食べてそそくさと退散してきましたけどねっwww


そういえば、去年だかおととしはペプシマン来てましたお笑顔
線のほそーいペプシマンがね・・・困った

旦那が・・・
「ありゃバイトだろっ!!もっとマッチョなヤツ雇えやあ!!」
って、ツッコんでましたよっ音符


とりあえず、夏って感じですねぇ笑顔
最近暑くて大変ですお(クーラーの電気代が・・・w)