88e4effd.jpg

さあっ、モンハン3まであと少し・・・笑顔
何とかブログの更新がんばるおwww


で、スーパーマリオブラザーズの画像っ音符
懐かしいヒゲおじさんですねーっ音符
ダウンロードしたものの、旦那が少しだけやって放置・・・困った

無限アップなしだと結構きついらしい・・・ww
常にダッシュしてるし、そりゃあ死ぬわぁ笑顔
ノンストップでゴールまで突っ走ってました笑顔
自称スピードスターらしいッスけど・・・(意味不ww)

ちなみに、私はスーパーマリオワールドダウンロードしました。
で、クッパのお城が見えたあたりで放置・・・www


あ・・・・
ダウンロードしてるゲームってひとつもクリアしてないっww


モンハン3までに何かクリアしようかなぁ・・・
でも、めんどうだなぁ・・・
ぷよぷよ通もムズいしなぁ・・・



うん、やめとこっ音符