053f41c6.jpg

こんにちわ笑顔
今日から新たに他のゲームコーナーを設けました拍手
(ネタ不足解消のため・・・ww)

で、地球防衛軍の画像ですっ音符
いろんな武器を持ってでっかい蟻とか蜘蛛とか機械とかを倒すゲームです力こぶ
非常に単純なゲームですお笑顔
なので、誰でも楽しめますおーー笑い

でも、PS2の地球防衛軍2の方が女性キャラが使えて楽しかったかも・・・ww
(シンプルシリーズなので激安ですしw)
でも、画像はXBOXの方が断然すげーッスww

2人協力プレイができるので偽ビリーと結構やりましたww
ナナ隊員はいっつも同じ武器しか持ってませんでしたけどねww

ということで、XBOX360コーナーでしたぁ音符