f83b57e6.jpg

寝る前に記事書きまーす笑顔
写真ひどすぎ・・・落ち込み

なんと、冗談で貼ったつもりのミラバルカンを倒しに行く事になりまして・・・困った
出発前のプレッシャーたるやディアちゃんの比ではありませんで・・・・困った
お2人さんはガンナーで私はハンマーな訳で・・・困った
言いだしっぺとして死ぬわけにはいかないですしおすし・・・困った

いざしゅっぱーつ笑い

まるちゃんねっしーのボウガンが火をふいたあー笑顔
私もソロで頑張った成果を見せる時だああ力こぶ力こぶ
爺やの指導もありまして何とか死なないように頑張りましたぁ笑い
右足の後ろは安全ですなあ(たまにミスりますww)笑顔
ねっしーは二回ほど死にました・・・・ぷっw


結果・・・・完全勝利!!



わーいわーい笑い
チームごめすミラバルカンたおせたねー笑い
しかも、意外と早かったような・・・笑い
しゃべる余裕はありませんでしたが(必死のためww)倒した時は超うれしかったあああ笑い
チームごめすのチームワークもなかなかですねっ笑い


次は森のきのこがんばろーねーww