なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年09月

伝説を超えた・・・MHP3rdプレリサーチバトン!?

こんばんもー
こないだのお休みに調子に乗って課金したんだけど・・・
あれからほとんどインしてないという・・・
へへへ
また、そのうちインする時が来るのですっ
でもでも、日記の記事はインしてないので書けないんだけどなっ( ´∀`)つ


てことで、今日は古くからのリンク先である・・・
OWLさんのブログの特別企画・・・
(リンクを参考にしてくださいなっ
伝説を越えた極悪詐欺バトン・・・じゃなくてwww
MHP3rdプレリサーチバトン
てのに、私なりに参加してみたいと思いまっす
基本的にOWLさんとは敵対関係なのですがっ!!
とっても古くからのお付き合いのよしみってことで・・・うふふ
よしきちんと、全力で答えますからなっ


「MHP3rdプレリサーチバトン」
Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
ななっぺもしくはSEVENでっす
Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
たぶんやることになるよーな気がしますw
Q3:もう予約しましたか?
してませんよん
Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
基本的におやーじさんにお任せしてるので、よくわかりませんw
てか・・・私のPSPどこ・・・www

●以下、3rdをプレイされる方に質問です。
(予定ですが答えまーッス

Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
うんと・・・くわが・・・ごほんww
ごめんwわかんねッスwww
Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
特にないッスー( ´∀`)つ
Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
うーん・・・今までのフレさんたちと遊べると理想かなぁ??
Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
流れ的におやーじのお手伝いwww
Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
3rd買う=通信なのです。もちろん相手はおやーじw
(ちなみにおやーじとはうちの旦那ですけどーw)
Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
ぜったいむりwwwゲーマーじゃないもん(´∀`*)
Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
良くわかんねッスwでも、PS3は買いません
Q12:その理由は?
でも、PS3は買いませんてか、Xlink Kaiってなんだしwww
Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
感想は金色のポンちゃんを出せえええええ(てか、見てないんだけどw)
Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
しないと思いまーす
Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
TGS??TGS・・・たまごぐらんぷりすぺしゃる??
Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
ななっぺかSEVENで女の子でっすいろいろ愛着あるしなぁ
Q17:その理由は?
はっ!!フライングしたっ!!w
Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
やっぱりアレだに・・・アレ!!今更聞くなあああああwww
Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
ボウガン弾とかパーツとか良くわからんし、憶える気なっし( ´∀`)つ
Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
黄金のポンちゃん100回に1回出現するとかしないとか??w
Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
アゴレックス(出るんだよね??)アゴ発達しすぎだしなぁ・・・トカゲぽいしw
じゃがいも投げてくるしなー(まるちゃん談w)
Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
どっちでもいーかなぁ
Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
名前・・・付けれたらいいのにな
Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
私の家事のお手伝いとして再就職を・・・給料なしでwww
Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
いろいろ特典とか・・・フロンティアでもそーだけど・・・もーいーやwww
Q26:3rdに期待する事は?
黄金のポンちゃんが一番強いモンスターとして登場!!
5色のポンちゃんが同時に襲ってくるとか・・・
もふもふに埋もれて寝れるとか・・・
あるばがたまーに髪型乱れてるとか・・・
じょーがたまーにお腹壊してるとか・・・
いろいろ期待してもいーんですかーっ??w
Q27:3rdで不安な事は?
めんどくっさーい新機能を追加するとかはとかやめてええええw
Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
うーん・・・わかんないのでその辺はてきとーでwww
Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
はい!!聞いても憶える気がないからだめだと・・・www
Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
やるとしたらだけど・・・
いままでどーり、てきとーに頑張りまっす
(黄金のポンちゃん出るかなぁ・・・わくわく


以上、こんな感じでごめんwww
まぁ、中には私みたいなヤツもいるってコトで大目にみてあげてにー( ´∀`)つ
と、言うことで・・・
いちおーバトンなので、誰か受け取ってくれるかなぁ・・・
はっ!!
なな色歌劇団スネヲ団長さん「優しいじぇんとるめん」だから受け取ってくれるんだろーなぁ
2個ほどサービスしといたw)

すーぱーサイヤ人見学会♪

こんばんもー
今日はインできそうにないからブログだけーっ( ´∀`)つ
じゃ、昨日の夜のおはなしいってみよーっ


インすると、スネヲ団長から・・・
「おらおら、HR上げんぞ!!さっさと来いやヘボ団員めがああああああ!!」
とか、常識では考えられないようなお誘いがあったので・・・
(まぁ、変態だから常識とか関係ないんですねっ
しぶしぶ行って来ましたにー( p_q)エ-ン
すると、しぃちゃん(パパ)ゆっきーも合流しましたよーん
お2人ともお久だにーっ( ´∀`)つ
見学会♪
ちょっぴり、装備の話とか変態ちっくなお話が飛び出し・・・
軽いセクハラまでもが行われていたと言うこのお部屋・・・
まぁ、犯人はあの人なんですけど!!w
一人だけごきぶりみたいな黒い服着た変な尻尾のあの人!!!w
(えwちがったっけ??w)


とにかくです、私はランクが低いにもかかわらず・・・
特にこれといった目標もないのでwww
(もーね・・・装備とか種類多すぎて考える気がしないんだお・・・うふ
みんなにすーぱーサイヤ人の見学に連れてってもらったよん
すーぱーウザイヤ人ならいつも見てるけど・・・
そー、ごきぶりみたいな黒い服(以下同文♪)・・・へへへ(´∀`*)


でもって、最初は・・・
私も死にかけながらも何とか戦ってたんですが・・・
結局死んじゃったので・・・www
みんなの応援係になってしまいましたー
その時の様子がこれなのだっ
見学会♪ (1)
パパさんがんばれ!!
ゆっきー負けるな!!
ダンチョカッコイーステキータヨリニナルネー。
パパさんぐっじょぶーっ
ゆっきーないすうううううっ
ダンチョトッテモオスシデスネー。
ニホンゴムズカシーネー、ヨクワカラナイネー。
こんな感じで精一杯応援してきましたっ
もちろん、無事に討伐できましたよーん
いやぁ、みなさんにはいっつも迷惑おかけしますなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その後はみんなとお別れして、スネヲ団長と・・・
突撃訪問を決行!!w
見学会♪ (2)
まるちゃーんおひさしぶりーっ( ´∀`)つ
ちなみにまるちゃんNyamさんのことです
ご存知(?)私のラスタとしてちょくちょく登場してるんですけどwww
ちょー久しぶりに会えたんだけど、私の落ちる時間の関係であまりお話もできず・・・
でもでも、相変わらずのアニヲタにゃむめんでした・・・うひひwww


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
スネヲ団長パパさんゆっきー
昨日はありがっとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊ぼうねーい
にゃむめーん
また時間があったら、だらだらしよーにー

課金と再会と探検と( ´∀`)つ

こんばんもー
今日は朝は天気悪かったなぁ・・・
そーだ!!特に予定もないし課金しちゃえっ
ってことでー、フロンティアに課金して朝っぱらからインしてみましたwww
はい、今日の朝とかお昼のおはなしっ


朝のおはなしっ
課金して、インしてみると・・・
さすがは、俳人団長スネヲっち・・・
朝っぱらからインしてましたwww
とりあえずいろいろお話してると、蛸ゾンビさんもインしてるぽかったので・・・
メールを送って合流っ
記念に一枚写真をパシャリー
ユフィ探検隊♪
いつのまにやら、ゾンビさんにもHR抜かれてるしwww
団長は相変わらずのウザキャラだしwww
とにかくこーなったら、お2人さんに寄生するしかないですなっ( ´∀`)つ
たまごげりょ吉とかバサルモス後輩に行って来たにー
(ちなみにでっかいグラビモスが先輩www)
とちゅうレザー装備で寄生する気まんまんで・・・
バサルにおもっきり殺されてた人がいたよなー気がしますが・・・
たぶん気のせいですっ!!!!w


お昼からのおはなしっ
つよーい日差しのせいで写真がほぼボツに・・・www
みなさんお許しをー( p_q)エ-ン


インすると蛸ゾンビさんXiakoさんと合流して遊ぶことにっ
そーそー、仲の良いお二人さんですが・・・
「Й」って猟団を作っておられるみたいですーw(゚o゚)w オオー!
団員はまだ2人だけ見たいですが、頑張って100人あつめよーっ
ちょw人事だからって、てきとーに言ってるわけじゃないしぃ(ノ`Д´)ノ
にしても、「Й」って読めないお(・∀・)つ
(答え聞いたけどwww)
頑張れ「Й」、負けるな「N」
(あのぅ・・・さいごNになってますけど・・・www)


そんなこんなで、しぃちゃんとも合流して4人で遊んできたー
しぃちゃんとクエ行くの久々だなぁ
赤いぶよ吉とかなんか食べ放題的なヤツ(ぱりあぷりん・・・そんな名前のやつw)行ってきたwww
あの食欲は・・・
は!!
まさか、ユフィ探検隊に入隊希望なのかっ!!w
まぁ、気持ち悪いからとーぜん却下なんですけどーwww


とか、そんなことを思っていると・・・
我らがユフィたいちょーの登場だにー
さっそく1人でユフィたいちょーのとこ行ってぇ・・・
2人でイチャイチャ・・・じゃなくてwww
いろいろお話とか、お話とか、スネヲうざいねとか、お話とかしてたに( ´∀`)つ
で、唯一ボツにならなかった写真がこちら
ユフィ探検隊♪ (1)
ぎゃあああああw
不法侵入のスネヲ来たああああああwww
まぁ、「うるせースネヲ!!」で追い返したんですけどねっ
ゆふぃちゃんだぶる「うるせースネヲ!!」の前には・・・
いくらスネヲ団長でも手も足も出ないのだっ!!w
(残念ながらうっざいセリフは出るんですけどねーwww)


あんあ隊員の探検レポート
ユフィたいちょーあんあ隊員スネヲ補欠隊員(給料なしw)の三人で、探検に行くことになりました。
ユフィたいちょーフルフル装備と、金の亡者スネヲのお金稼ぎのためたまごフルフルを連戦しました。
たいちょーが設置した生肉が誰かに食べられてました。たいちょーお腹すいてたのかな?
HR10になったたいちょーの試験に行きました。
教官って人が、ストーカーの容疑で逮捕されました。
探検の途中、早弁していたスネヲがまさかの探検中にリストラされるというハプニングが発生。
特にたいした影響もないので、無事に今日の探検を終えることに成功しました。
まとめ
たいちょー・・・HRが結構あがってたなぁ、私抜かれそうだしw
あんあ隊員・・・ラスタのにゃむめんが頑張ってたw
スネヲ補欠隊員・・・とりあえず今後も給料なしでw


以上、今日のおはなしでしたーっ( ´∀`)つ
スネヲ団長蛸ゾンビさんXiakoさんしぃちゃんゆふぃちゃん
みんなと久しぶりにクエ行けたなぁ
今日も楽しかったお、ありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな猟団チャットでお話できたらなぁ・・・
10人くらい入れる仲間部屋があるといいなぁ・・・
とか、ちょっぴり思ったけど・・・
うんうん・・・
細かいことは気にすんなーwww
みんなまった遊んでねーっ

あのぅ・・・いじめ・・・かっこわるいwww

こんにちわーん
結局昨日はフロンティアには課金しないで、トライに行って来た
そう・・・
あの人物との決着をつけるべく・・・
ってことで、昨日の夜中のおはなしーっ



とりあえず、一人でポンちゃんと戯れることに( ´∀`)つ
途中、あの人物から軽いいじメールが届きますが・・・
メールを返すと、例のごとく・・・
「クエスト中です」
相変わらずの極悪っぷりだなwww
ま、とりあえずペッコちゃんのクエに一人で出発
特に何事もなくクエを終えて帰ってくると・・・
帰ってきたいじめっこw
変な人達がほど土下座で待ち伏せてました
悪ののんびりの申し子よっちーと・・・
伝説を越えた極悪詐欺ガンナーひねくれセクハラおやじバージョンどSさん・・・
待ち伏せとは卑怯だぞおおおおおっ(ノ`Д´)ノ
まぁ、とりあえずお久しぶりですなお二人さん
(正義の味方は極悪にも礼儀正しいのだっ!!!!w)


と、会ったばかりですがここでよっちーとお別れ
伝説を越えた極悪詐欺ガンナー(以下略w)さんと2人っきりに・・・
ひいいいい・・・二人っきりとか怖いよおおお
セクハラ怖いよおおおお
と、正義の味方たるもの怖気づいててもいけないのでっ
帰ってきたいじめっこw (3)
極悪セクハラガンナー(何となく略w)さんと一騎打ちだあああ
いざ、決着をつけるべくポンちゃんクエにれっつごおおおお


決戦の様子
はい・・・開始早々にはんまーで飛ばされました( p_q)エ-ン
しかも
私が支給品を取ろうと箱を開けると・・・
帰ってきたいじめっこw (1)
ちょっとおおおおおwww
お肉応急薬も全部持ってかれてるよおおおお( p_q)エ-ン
戦い中も飛ばされるし、ケムリ玉使うし、爆弾使うし・・・
まじもんのいじめじゃねぇかああああ
セクハラおやじ(うん・・・略w)めっ
どんだけひねくれてるんだっ(ノ`Д´)ノ
帰ってきたいじめっこw (2)
と、とりあえずポンちゃん120号がやられちゃったので・・・
今回は正義の撤退だっ(#`皿´) ムキーーーー!
某さん(めんどいから略w)め・・・
次はきゃーきゃー言わせてやるから覚悟しとけしいいいい


と、運命の戦いがひと段落したところで・・・
坊さん(あ・・・変換めんどw)のフレさんのプリ○さんが来られます
(許可貰ってないから、名前はいちおー伏せとくにw)
プ○コさんもなかなかのどSキャラでしたが、それでもセクハラさん(うふw)にいじめられてるそーです
○リコさんと共にセクハラ反対運動でも立ち上げよっかな
(もーいちど言いますが、名前は伏せておきますw念のためwww)


その後、なにやらいろいろ詳しい感じの1さん(仮名w)が来られて・・・
某おやじぃさんと、プリコさ○と、1さんあるばに行きました
ちょー久々だったので、攻撃当たんないし・・・
爆弾忘れるし・・・
死にかけるし・・・
散々なあるばクエでしたよおおおおおお


以上、昨日のなんだかよくわからない日記なのでしたー
伝説のセクハラさんプリコ○ん1さん
昨日は楽しかったお、ありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいねーい
(いじめとセクハラはゆるさーん




はぁ・・・今日はなんだかまとまりのない記事だなwww
ま、細かいことは気にすんなってことでー( ´∀`)つ
ちなみに・・・
よっちーさんのブログはこちらです
のんびり人なのに標準語??日記
伝説のセクハラさんのブログはこちら
詐欺師の狩猟生活
ん??何か違う??
ま、いっかwww

今日は夕日が見れそうな気がしたのだ♪

こんばんもー
今日は、お昼のフロンティアのおはなしーっ
えwもう復帰したのかって??
いやぁ・・・ゴールドメンバーだけ買ってチャットだけしに行って来たのだwww
(チャットだけって・・・もはや寄生ですらないですなwww)
だって、今日は綺麗な夕日が見れそうな気がしたんだもーん(´∀`*)


とりあえず、インして猟団チャットでご挨拶
かっちゅんがいて、団長もすぐに来られましたにー( ´∀`)つ
お2人ともおひさしぶりーっ
ゆふぃたいちょー参戦♪
てか、私のいない間に猟団のお部屋が完成してるううううっw(゚o゚)w オオー!
みんな頑張ってたんだねい・・・サボってごみんねー
それにしても相変わらずのウザキャラ団長はまぐれっぷりに一安心だっwww


そんなこんなで、懐かしい雰囲気に浸りながらチャットしてると・・・
某スネヲ団長が・・・
「スネ吉兄さんの車で綺麗な夕日見に行かなーい??」
的な発言をしていたので・・・
思いっきりスルーしてやりましたとさ・・・
おしまいおしまい


ま、スネヲ団長はほっといて・・・
ちょー電撃参戦の・・・
ゆふぃたいちょー参戦♪ (1)
ゆふぃ中尉♪さんこと我がユフィたいちょーとの運命的な再開ですにー
たいちょーっ・・・
お帰りなさい&ユフィ探検隊復活ですねえええええっ( ´∀`)つ
やっぱり綺麗な夕日が見れそうな勘は当たってたんだねい
あ、ちなみに後ろにいるのは・・・
私がてきとーにつれてきた・・・
ユフィ探検隊の仮隊員・・・
はまぐれ隊員スネヲ(一般人)ですお
(太陽の光で写真写りがちょっと悪いけど気にすんなー


あんあ隊員:「えっと・・・はまぐれさんが海の幸調達係でぇ・・・」
はまぐれ隊員:「頑張って、はまぐり集めますたい
ユフィたいちょー:「ふむふむ・・・よろしくはまぐれ隊員
あんあ隊員:「スネヲ(一般人)は・・・まぁ・・・人数合わせ的なwww」
ユフィたいちょー:「うむ・・・帰ってよろし
スネヲ(一般人):「なんだとぉ、僕の装備はおフランス・・・」
あんあ隊員ユフィたいちょー:「うるせースネヲ!!」
スネヲ(一般人):「ちょwww」
ゆふぃたいちょー参戦♪ (2)
とまぁ、そんな感じの会話をしながら・・・
ユフィたいちょーと揃って記念撮影してきましたーっ
隣に亡霊っぽいのがいるけど・・・www
(太陽の光で一段とやっばいな・・・うはは


そんな感じでwww
その後しぃちゃんなっちゃんとも久しぶりの再開をはたしましてぇ・・・
なんと
ユフィたいちょーが・・・
我らがなな色歌劇団の一員となってくださいましたにーっ( ´∀`)つ
団長とか変だけど一緒にがんばってこーねっ
なかなかお昼はインできないけど、ブログもあるし( ´∀`)つ
仲良く、楽しく、元気良くだぜええええいっ


以上、今日のお昼のみんなとの再会&ユフィちゃんとの久々の再会の様子でしたーっ
猟団のみなさーん
これからもよろしくにー(*´Д`*)
ユフィちゃーん
変なノリの猟団だけど(私が言うなしwww)これからもよろしくねい( ´∀`)つ
みんな、まった遊んでねーい


余談
ユフィちゃんが入団の手続き中に広場のお団子が誰かに食べられてました・・・
防犯カメラの画像をごらんください。
ゆふぃたいちょー参戦♪ (3)
容疑者Nは・・・
「かっちゅんに食べれって言われてぇ・・・( p_q)エ-ン」
とか、よくわからない事を言ってるとのことです。
みなさん、食欲の秋ですが食べすぎには注意しましょーう
「なんだしww一個くらいいーじゃんかケチッ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ