なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年08月

実家にかえりまーすw

おっはよーん
お出かけ前にちょっぴり更新
写真ないけどねーっwww


昨日の夜は、しぃちゃんゴメさんスネヲ団長と会いましたー( ´∀`)つ
みんなに手伝ってもらって、HR30の試験をクリアしてきたにー
足のなっがいアイツだよんwww
単調な感じなので、某団長が寝そうになってたけどなっ
なぜか、お弁当が無くなってけど・・・
めっちゃ足で踏まれたけど・・・
チャットしながら(w)頑張って倒したんだぜええええっ
(弁当は団長のせいだしw頑張ってないとか言うなしwww)


で、その後・・・
団長うただファンで、活動休止に悲しんでたり・・・w
ゴメさんが実はパンク好きだったり・・・www
やっぱ、ビリージョーマイクトレはかっこいいよねっ(*´Д`*)
あーいをーなびーざまのーらーりぃー
はっ!!w
某伝説の極悪詐欺(以下略w)さん以外にパンク好きを発見してちょっぴりテンションあっぷーwww
ゴメさんとは、またパンクについて語らねばなりませんなっ
とかいって、私はそんなにくわしくないんだけどねえええええっwww


よーし、もーすぐ上位にいけるしぼちぼち頑張ってこーっと( ´∀`)つ
しぃちゃんゴメさんスネヲ団長昨日は、ありがとおおお
試験めんどくっさいクエなのに・・・
みんな、嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれて感謝してるにー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーっ


お知らせ
って、ことでー・・・
2~3日実家に帰ってきまーす( ´∀`)つ
いやぁ、お盆休みだから車多くなければいいけどなぁ・・・
って、私は運転せんのだけどーwww
ブログの更新も少しお休みですにー
帰って来たら更新するので、それまでお元気でねーい( ´∀`)つ

伝説のパンクバンド??w

こんばんもー
昨日の夜のおはなしいってみよーっ


インしてそっこーで、団のめんばと合流してきたーっ( ´∀`)つ
だんちょしぃちゃんゆっきーねい
なな色過激団!?w (1)
もっちろん、私以外みんな上位ーっwww
えー、本日はお日柄もよくー・・・
ぜっこーの寄生日和となっておりまーっす( ´∀`)つ
あ、そーだ
団のみんなのがんばりにより猟団ランク1にぱわーあっぷしておりましたーっ
(もちろん・・・私以外のみんなのがんばりなんだけどwww)
なな色過激団!?w
祭りだっけ??
組み分けはいちおー青組になったみたいですにー(*´Д`*)
やったー、私の好きな色の組じゃんかwww
あれだな!!私の予感からいくと・・・
運動会みたいなもんなんだろーなwww
えw違うの??w
ちなみに写真の件、メインモットーはいいとしてぇ・・・
サブモットー・・・
「やさしく初心者を指導します。」
・・・うはっw
・・・あのぅ、ウチの団長からは優しさのかけらも見受けられませんが??w


でもって、リオレウスを2回ほどしばいてー・・・
なんだかよくわかんないけど・・・
地図のクエ?ってのに行くことにー( ´∀`)つ
しかもそのクエ・・・大剣限定・・・(p_q*)シクシク
もっちろん、大剣なんか一個も持ってないのでー・・・
なんとなーく作れるヤツを作ってみましたよーんwww
なな色過激団!?w (2)
なんとかかんとかって言う、いなばうあー大剣なのですっ
(はい、何一つ伝わらなかったらごめんなさーいwww)
大剣なんて、モンハン初めて以来2~3回しか使ったことないんだけどwww
あれだな・・・
しぃちゃんは、クエ中にお子さんにいろいろ邪魔されてたっぽいけど・・・
だんちょゆっきーは、私に邪魔されてたよなぁwww
うひひw
でも、初心者には優しくだぜええええっ(*´Д`*)w


以上、昨日のおはなしでしたーっ
しぃちゃんゆっきー昨日もありがとーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だんちょ永遠の初心者の私には、もっと優しくするよーに!!w
(2重課金が可愛そうだから、振り込んどくとかwwww)
みんな、まった遊ぼうねーっ




そーそー、伝説のパンクバンド・・・
なな色過激団が活動を再開したとか・・・
(なんだよお・・・結局、存在してたのかwww)
これは、かるーくメンバー紹介でもしとこうかぁ( ´∀`)つ
なな色過激団!?w (3)
See→ぼーかる(なんだろwキャラ的にwww華がある感じとか♪)
Yuki→ぎたー(だって、ベテランだしwwwテクニックとかキレのある発言とか♪)
Seven→べーす(リアルのベースは押入れの中www)
すねを→カスタネットとかトライアングルとかタンバリンとか(理由省略!!w)
まー、完全に私のいめーじなんですけどねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他の団員さん・・・じゃなくてwww
メンバーも随時紹介して行くぜー!!
って、言いたいところだけど・・・それっぽい装備の写真が撮れそうにないので中止www
まった、気が向いたらねーいwww

はまぐれんとぶたさん♪

こんばんもー
今日もあっついですなー
今日は電気屋さんにパソコン用のキーボード買いに行ったくらいだにwww
もっちろん、アイスも捕獲してきたけどっ( ´∀`)つ
はい、昨日のおはなしーっ


インしてみると、団員さんががけっこーいんしてるみたい・・・
ところが、ゆっきーかっちゅん以外はみんな放置中www
あっ、もっちろん課金してきちゃったんですけどねーい
とりあえず一人で火山に石堀りとか~( ´∀`)つ
それが終わると、かっちゅんと合流っ
はまぐれんと豚さん♪
あらっ??いつもと服の色が違うお、かっちゅんwww
なんでも、全色揃えるために一人で頑張ってるぽいです( ´∀`)つ
うはーwはまぐれんになって気合が違うんだねーっwww
(なんだそりゃwww)
その後はいろいろとお話をしてましたにー( ´∀`)つ
べ、別にイチャイチャしてたわけじゃないお
とりあえず、悪のはまぐれんがチラッと見えました!!とだけ言っておきますwww
(はははw相変わらずのいみふーwww)


その後二人でたみちょーさん(眠鳥だすw)を討伐に
なんでも、はまぐれんが弟子のはまぶたん(ぷーぎー)を連れてきたらしく・・・
クエ終了後に・・・
はまぶたんになんとなーく挨拶してきたのだー(*´Д`*)
はまぐれんと豚さん♪ (1)
実ははまぶたんの方が偉いってのは、バレバレだったんだけど・・・
はまぐれんの名誉のために、いちおーペット扱いってことでーwww
うひひー
私もぷーぎーほっしぃなぁ・・・
あ、ちなみに討伐中に変態ちっくな団長さんが覗きに来たんですが・・・
もーね・・・変態を超えて変質者って感じでしたおー( ´∀`)つ
みなさーん気をつけてくださいねーっ(*´Д`*)


以上、昨日のおはなしなのでしたーっ
現在HR29なのでもーすぐ上位になれるっぽいけど・・・
なんだか素材とか足りなさすぎて、いまひとつ・・・
ついていけてる感じがしませんけどーwww
ま、なんとーなくでがんばるお( ´∀`)つ
かっちゅん昨日はありがとねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
久しぶりに二人っきりだったけど、いろいろお話できてたのしかたおー
まった遊ぼうねーい

なんかいろいろ~www

こんばんわー
昨日とか今日とかのおはなしーっ


昨日はフンロンティアにインするも・・・
チケットが切れてて、ほとんどクエに行けず・・・
誰とも会わず・・・( p_q)エ-ン
密林のしか行けないって、なんじゃあああああっ
でも、チャットはするんですけどーwww
今日くらい(あとでw)課金しようかなぁと悩み中
まぁ、たぶん課金するんですけどねーい( ´∀`)つ
でもでも、チケットが切れたってことは・・・
そろそろゴールドメンバーも切れるんだよなぁ・・・
ダブルでお金取られるの私だけじゃね??w
てっか、全部こいつのせいなんだけどーwww
あばーたw
なんだし!!スカシやがてえええええっ!!
ゴールドメンバー返せええええええっ(ノ`Д´)ノ
と、勝手にあばたー載せて公開で処刑なのですっ
何かしらのゲームでFUNACHOPって名前を見かけたら、いじめてあげてくださーいwww
ついでに私のあばたーはこれなっ( ´∀`)つ
あばーたw (1)
似てるかどーかは・・・知らん!!w
chun mameって名前の人には、みなさん優しくしてあげましょーっ(*´Д`*)
あんまゲームせんけどなっwww
最近のゲームってのに出てるゲームとかは、二人プレイが出来るのだけだもーんwww


で、今日のおはなしー
今日は私のお母さんの実家に遊びに行ってきたにー( ´∀`)つ
おじいちゃんとおばあちゃんとのーんびりすごしてきたのです
ちなみに広島と島根のぎりぎり島根のあたりなんだけどwww
石見銀山の近くだお・・・たぶんwww
けっこー田舎なんだけど、やっぱ広島より涼しかったなぁ
エアコンなしでも余裕だったにー( ´∀`)つ
ちなみに、おじいちゃんとウチのおやーじは昼まっからビール飲んで・・・
二人でお昼寝してましたwww
(おかげで帰るの遅くなったしwwwだめおやじーwww)
まった遊びに来るからねーい


そーだ!!
帰りに近くの温泉に入って来たにー( ´∀`)つ
温泉♪
けっこー最近出来たのかな??
中は新しくてきれいだったもんなぁ
ちなみにハーブの湯とか薬草の湯ってのがありました
露天風呂ってやっぱ気持ちいーよなー(*´Д`*)
はっ!!言っとくけど入浴シーンとかないからなっ!!w


以上、昨日のおはなしと今日のおはなしなのでしたー
よーし!!気が向いたら課金するぞーっ!!
あとで・・・( ´∀`)つ

歌劇団全員集合っ♪

こんばんもー
昨日の夜のおはなしーっ


昨日は短時間のインだったんだけど・・・
インしてびっくり
なな色歌劇団のめんばがみんなインしてるううううっ( ´∀`)つ
しかも・・・
団員が一人増えてるうううううっ(*´Д`*)
団長しぃちゃんの呼びかけでみんなで集合だに
歌劇団全員集合♪
ちょっぴりわかりづらいwww
ぶたさん装備ヒールさんが新たな新めんばなのですっ
その正体は・・・
ゆっきーのごにょごにょ・・・www
よーするにぃ、「悪いのは性格だけ」ってことでっす( ´∀`)つ
(なんだしそれwww)
歌劇団全員集合♪ (1)
ごめさんかっちゅんもおひさー( ´∀`)つ
かっちゅん体調だいじょーぶかーい??
おかえりん&あんま無理せんでにー(*´Д`*)
あ、ちなみになっちんは放置中なのでエア全員集合なんだけどなwww
(エアってなんじゃいwww)


集合写真の撮影後は、2チームに分かれます
団長ゆっきーひーるさんで????なクエに・・・
あっほ団長にそそのかされて行ったのはいーけど・・・
はんまー使用不可のクエだった・・・
最初はテオおじさん、次にクシャおじさん・・・
はwwはんまーでもやっばいのに片手剣で戦えるかあああああっ(ノ`Д´)ノ
と、思ったんだけど・・・
さすがに私以外は、みんなベテランハンターさん・・・
死なずにクリアできたなぁ・・・
てか、まじで寄生感たっぷりwww
いっつものことですけどーねーい( ´∀`)つ


以上、昨日の短時間のおはなしでしたーっ
てことでー、みんな昨日はありがとーでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一緒にクエに行けなかったみんなも・・・
まった遊んでくださいにー


余談
あのぅ・・・
団長とかみんなとかRPのために頑張って放置してるみたいなんだけど・・・
私はポイント貢献してないよなぁ・・・
いいのかなぁ・・・??
教えて!!団員さん!!www
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ