なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年08月

限定復活!!動画コーナーっ♪♪

こんばんわっ
久しぶりの登場のセクスィーブルーでっす
管理人さんフロンティアに行ってから、すっかり出番がなくなっちゃって・・・( p_q)エ-ン
しかも、管理人さん・・・
フロンティアもあまりやってない&ブログもサボりぎみ・・・
私はこのまま忘れ去ってしまわれるのだろーかぁ・・・
でもでも
あたしはがんばるけん(*´Д`*)
超限定で、動画コーナー復活しちゃえーい
にょほほーい


管理人:「ちょ・・・何を勝手にっ
セクスィーブルー:「いーじゃんかー、たまには動画はらせろーっ
管理人:「は?権利とか良くわからんから辞めるって・・・」
セクスィーブルー:「だいじょーぶ純粋に応援したいシンガーさんがいるだけだもん
管理人:「ええええw誰だしーwww」
セクスィーブルー:「広島人なら知ってる人多いかも、石井安奈ちゃんだす
管理人:「うはあああああっwいい曲書くよねっ( ´∀`)つ」
セクスィーブルー:「うんうん最初はCMで知ったんだけど・・・ちょーいい曲だにーっ
管理人:広島弁ソングだけど、怖い感じじゃなくてなんかいいよねい
セクスィーブルー:「よーし!!さっそくいってみよ-っ!!石井安奈ちゃんがんばるけん

管理人:「ちょwww愛友市場www」
セクスィーブルー:「にょほほw駅のすぐ近くなのに、いまだに入ったことのない謎の市場ですなwww」
管理人:「へへ・・・だって薄暗いんだもーん
セクスィーブルー:「さすが、偽広島人www」
管理人:「この曲・・・広島人じゃなくても、たぶん気に入ってくれる方が・・・」
セクスィーブルー:「3万人はいます!!」
管理人:「え・・・ちょっと・・・言い過ぎでは・・・??」
セクスィーブルー:「このブログ見た人みんな、安奈ファン確定だしーっ2重カウント有りだしぃ
管理人:「うわぁ・・・ムリヤリすぎるううううっ(2重カウントだと、ファン増えてねええええwww)」
セクスィーブルー:「頑張れ安奈ちゃん!!このブログは石井安奈ちゃんを勝手に応援しますっ
管理人:「が、がんばれーっ・・・(このブログあんたのだったの??w)」
セクスィーブルー:「おらおらっ!!サボり管理人も手伝えやあああ
管理人:「ひーっこの人なんかちょー強気なんですけど・・・
セクスィーブルー:「頑張れ安奈!!負けるなカープ!!」
管理人:「カープかいなwww」


以上、久しぶりの更新がモンハン以外の記事でごっみん( ´∀`)つ
動画見てくれる人いるかなぁ・・・
けいおんの時のような反応はないんだろーけどwww
じゃ、また今度は他の曲載せちゃうぞおおおおっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひっさびさのオンライン(短時間)♪

こんばんもー
お盆過ぎたってのに、あっついねーい(;´Д`)
最近ブログもモンハンもサボり癖が・・・www
今日は気合を入れて昼間(夕方?w)ちょっぴりインしてきたにー
ってことでー、その時のおはなしーっ


インしてとりあえずは一人で新人区行って火山にほりほりーっ( ´∀`)つ
もちろん、すでにインしてた団長なっちゃんに挨拶もかかさずにーっ
ほりほりが終わると共にお二人のもとへ、じゃーんぷっ
vsとげぞー♪
お二人ともお久しぶりでありまーっす( ´∀`)つ
まだまだ暑い日が続きますが・・・
体調はだいじょーぶですかーい??
がんばってランク上げてましたかーい??
団長ウザキャラぱわーあっぷしてないかーい??
(確実にしておりますwww)
相変わらずの感じでなによりでございます・・・うひひwww


三人でクエこなして・・・
なんと、私もはれて上位ハンターの仲間入りをっ( ´∀`)つ
こーなりゃ、初対戦のエスピナスに行かなくてはなりませんなっ
(別名とげぞー・・・マリオにそんなんいなかった??)
防具の強化に素材がいるしねーい( ´∀`)つ
てことで、しゅっぱーつ
vsとげぞー♪ (1)
なんでも、大きいサイズだったらしく・・・
いきなりの金冠ってやつでしたよおおおっv( ̄∇ ̄)v
突進とかめっちゃくらってたのは大きかったからだな・・・たぶんwww
某団長がたまたま一回死んで、ふろんてぃあへの不満を爆発させてましたが・・・
すべて日ごろの行いのせいなのですっ!!
これに懲りたら、もっと紳士的な対応を心がけるよーにねーっwww
(苦情は受け付けんからなっ


あ、ついでに・・・
初討伐の記念写真
vsとげぞー♪ (2)
こんなの撮ろうと一人でテレビの前で、あたふたしてると・・・
後ろの方でなにやらコソコソと・・・
むーwまたアホ団長の嫌がらせかよおおおお・・・
vsとげぞー♪ (3)
まさかの・・・
なっちゃんでしたwww
思わず「ちょwまっじで?www」って叫んじゃったしwww
もー、ウチの団はいたずらっ子が多すぎだし
いやっ、ひょっとすると・・・
私がチョッカイだされてるだけなのかも、あまりの魅力・・・
はいっ!!ごめんなさいっ


その後、ゴメさんとも久しぶりに合流したよん
みんなで桜子さん(レイア亜種)3連続クエに行くことに・・・
個人的には途中から集中力が切れてましたけどー( ´∀`)つ
(基本的に集中力もとからないけどwww)
けっこー、3連続はしんどかったかもwww
上位だとモンスターの体力めっちゃあるんだねーっ
まぁ、のんびり頑張るしかないですなーっ


以上、今日の日記なのでしたーっ
久しぶりにみんなに会えてうれしかたよーん(´∀`*)
会えなかった人も、まった一緒にあそぼうねっ
団長なっちゃんゴメさん
ランク低い私に付き合ってくれてありがとねーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくださいなーっ

新プロフィール画像♪

こんばんもー
昨日の夜のおはなしーっ
(たぶんちょー短い記事になりますwww)

インして、とりあえず新人区に行ってきましたーっ
あまり時間もなかったので・・・
誰かについて行くこともなく・・・
火山採取に行ってきたり・・・
短時間狩り♪
こんなことしてたり・・・www
必殺の・・・一人だらだらっ人間観察とか( ´∀`)つ
あれだなっ・・・
中途半端な時間しかインしない時って・・・
いつも以上に何したらいーかわっかんないよねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結局、火山に一回クエに行っただけで終わりましたとさー
はっ!!いつになったらHR31になるんだっ・・・www


ついでに、デジカメが戻ってきたので・・・
プロフィール用の写真を撮ってきました
ニュープロフ♪
うん、前よりはちょっとハッキリしてますねいっ( ´∀`)つ
でもでも・・・
プロフィール画像メーカーなるものを偶然発見しまして・・・
なんかおもしろそーだったので・・・
sevenchan
こっちにしちゃいましたーwww
うん・・・私ぽいお・・・たっぶん・・・( ´∀`)つ
てか、まさかのめがねキャラかよおおお
ゲームの時くらいしかせんけどwww
(ちなみに、時間差で反映されるぽいからそのうち変わるお


以上、日記でもないよーなだらだーらな記事でしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Fではじめての野良ーっ♪

おっはよーん
ブログモンハンもサボりぎみのななっぺですよーんwww
だって、暑いんだもんよおおおお( ´∀`)つ
(うはーw関係ねええええっwww)
てことで、一昨日の夜のおはなしーっ


インして、しぃちゃんパパとチャットをしながらも・・・
ものすごーく珍しく野良してましたーっ( ´∀`)つ
新人区(まだギリギリ30だしなw)の人の多い街で、いろんな人のクエに・・・
「ついてってもいーですかーっ??」
って、確認しつつご一緒させていただきましたにー
いやぁ、フロンティアでは初めて見ず知らずの人と遊んだんですけど・・・
やっぱ、いろんな人がいるんですねーっ(*´Д`*)


そんな中で出会った、謎のいのししコンビwww
野良で写真撮ることはめったにないんだけど、楽しかったので許可もらって写真撮影してきましたーっ( ´∀`)つ
(もちろん携帯写メwww)
野良ー♪
ゾンビさんXメンさんでっす(名前は勝手にあだ名でwww)
二人ともいのししだったので、私もいのしし装備つくったけど・・・
私だけ微妙にぶたじゃね??w
お二人はフレさんだったみたいですが、なんかのんびり空気を発していたので・・・www
仲間に入れてもらっちったにー
腕相撲したり、飲み会したり、クック倒したりしてましたよーん( ´∀`)つ
お別れ際には、フレンド登録もしていただきましてーん


その後、ゆっきーしぃちゃんママにおやすみ言ってこの日はしゅーりょーっ( ´∀`)つ
初めての野良だったけど、なんか楽しかったなぁ(*´Д`*)
最初はまじめにクエにも行ったけど・・・
私は、基本は野良でもだらだらなのでwww
のんびりっぽい方と出会えるかどうかが重要なのですっ
ゾンビさんXメンさん
この日はありがとーでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またお会いできたら遊んでくださいなっ


そーだ!!
デジカメ戻ってきたから、また写真はデジカメに戻しますーwww
はい、次回からですがっ( ´∀`)つ

ただいもーん♪

こんばんもー
これといって書くことないけど、更新更新
ちょー短い記事でごっみんw


はー、今日でお盆休み終わりだぁー・・・(ノд・。) グスン
みなさんはどーお過ごしでしたかーっ??
私は実家の方でのんびーりすごして来ましたよーん
まぁ、親戚とかたくさん来たりしていろいろバタバタなので・・・
どこも行ってないんですけどーwww
あ、近くの温泉には入ってきたけどもねーい(*´Д`*)
はっ!!だから、入浴シーンとかないけんなっ!!w
あとは、庭でみんなでBBQしましたなっ
BBQと言っても、ウチのおやーじはビールばっかりだったんですけどっw
準備中から飲んでたし、お盆はビール飲みすぎだってば(ノ`Д´)ノ
こんな感じで、ゆっくりのんびりとしたお盆休みを過ごしてきましたーっ


ついでにね・・・
さっきちょっとだけフロンティアにインしたんだけど・・・
はうっ!!デジカメ実家に忘れたっ!!
はー・・・送り返してもらわねばーっwww
で、プロフィール用の写真を携帯で撮影してみました
(携帯で撮るのひっさびさだにーwww)
プロフ用?
うーん・・・なんだか画像がちょっとハッキリしないなwww
てことで、デジカメ戻ってくるまで携帯写メでがんばりまーっす(*´Д`*)
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ