なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年07月

ありがとはんまー使いななっぺ♪

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ
(写真はほとんどなしwww)


インして、いつもの団のみんながいるお部屋へとつげきーっ( ´∀`)つ
毎度恒例となりました、ななっぺ寄生タイムに突入なのですっ(*´Д`*)
しぃちゃんゆっきーかっちゅんのお邪魔虫になりましたっ
あ、そだ・・・
かっちゅんがなんと・・・
はまぐれからはまぐれんにパワーアップして帰ってきましたっwww
うわぁ・・・結局はまぐりにはなれなかったんだなぁ・・・www
おかえりーんはまぐれーん( ´∀`)つ


でもって、みんなでHRPの高そうないなばうあー(デュラガウアなw)にれっつごおお
連続いなばうあー♪
いっつものよーに、猫はんまー持ってる人が写っておりますが・・・
心霊写真みたいなもんなので気にしないでくださいwww


そーそー・・・
昨日もみんなに回復してもらったり、寝てるの起こしてもらったり・・・
めっちゃ助けてもらったんですよおおおお( ´∀`)つ
チャットのほとんどが私の・・・
「ありがとですっ(*^_^*)」(定型文だすw)
で埋まっていることも・・・えへへ
なので、どこかしらのブログで悪い感じの詐欺師っぽいうさんくさーい伝説を越えたガンナーの人が・・・
伝説のアイドルはんまー使いとか言うよくわからなーい噂を言いふらしているみたいですが・・・
私は「ありがとはんまー使いななっぺ」なのですっ!!
伝説のアイドルはんまー使いと言うのは、私ではなく・・・
他に存在する、まだ見ぬちょー凄腕はんまー使いさんの事なのですっ(ノ`Д´)ノ


話がそれちゃいましたがwww
その後・・・
実はスパルタで厳しいしぃちゃん先輩が・・・
「ななっぺ落ちる前に後2回はクエに行くわよおおおおっ!!ついてこい野郎どもー!!」
って、言っておられましたなぁwww
(あwちょっと違うっけ??w)
ま、残念ながら某スネヲ団長が来たので(w)私は落ちることにしましたけどー( ´∀`)つ
えwべ、別にいじめじゃないお・・・??w
うひひーwww


以上、昨日のおはなしでしたーっ
団のみなさーん昨日もありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しぃちゃんかっちゅんに続いて、ゆっきーも先輩だったんだなぁwww
スネヲ団長は下っ端だがなっwww
(ちょwなんのはなしwww)
みんなまた遊ぼうにーっ

独り言・・・とかね♪

こんばんわー
昨日の夜のおはなしー


写真撮るの忘れてたお・・・
ごっめんwww
まずは団長しぃちゃん(パパ)かっちゅんのお部屋にお邪魔虫ー( ´∀`)つ
みんなでいなばうあーことデュラガウアに行って来たおー
昨日は死なずに倒せたにー( ´∀`)つ
(私は何もしてないけっどなーwww)


その後、かっちゅんしぃちゃんとお別れー
ゆっきーことsnowさんと合流しましたー
ゆっきーフレさんあぶさん(仮名w)も来てくれたよねい( ´∀`)つ
みんなでテオおじさんと対決してきたのだああああっ
弁当間違えたり・・・
猫はんまーしょってきたり・・・
一回死んでたり・・・
している人がいたよーな気がしますが・・・
たぶん気のせいですっ
あれだもん!!全部団長がアホなせいだからだもん!!
私悪くないしーwwwうひひーw


以上、短めの記事でしたー
団長しぃちゃんかっちゅんゆっきーあぶさん(仮名w)
昨日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またあっそぼーねーっ








独り言
昨日私の大事なフレさんが辛い胸の内を語ってくれた・・・
他の人はそんなに気にしないことかもだけど・・・
人にはそれぞれ譲れない部分はあるとおもうんだ・・・
私だってそーだ・・・
そんな時、私はいつも愚痴を言ってしまう・・・
でも、そのフレさんは優しく聞いてくれてアドバイスをくれる・・・
それなのに私は・・・
掛ける言葉がわからなかった・・・
何も言ってあげられなかったんだ・・・
私って・・・卑怯だな・・・
名前も顔も知らない、ゲーム上だけのお付き合いだけど・・・
私にはとっても大事なフレさんなんだ・・・
そんな大事な人が苦しんでいる時、私は一体なにをしてあげれるんだろう・・・
・・・・・・。
こんな自分がちょっぴり嫌だな・・・


はははwww
うんと・・・スルーしていただけるとありがたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ななっぺvs・・・スネ&ぐれ( p_q)エ-ン

こんにちわー
さぁ、今日は昨日のブログで大々的に発表しましたー・・・
ななっぺvsナナッペの対決の模様を・・・
おつたえすることができませんwww
理由は聞かないでくださいーっ(ノд・。) グスン
だって、ソロ専用のクエだって知らなかったしぃ・・・
だって、ラスタも連れて行けないって知らなかったしぃ・・・
せっかく、団のみんなに手伝ってもらって・・・
私&ラスタ3人で討伐しましたー( ´∀`)つ
みたいな記事を書く予定だったのになぁ・・・
スネヲかっちゅんのばかあああああああ(ノ`Д´)ノ
ってことで、昨日の夜のおはなしーっ


そんなこんなで、いつものお部屋にお邪魔虫登場っ
ななっぺvs・・・
こーなったら、あれだに・・・
ナナッペみたいなおじさんの方倒しに行くにーっ(ノ`Д´)ノ
(どっちもおじさん顔ですけどなっwww)


おらおらー
こーなったらおじさんの攻略だあああああっ
ななっぺvs・・・ (1)
そーだ!!そこだっ
みんな頑張れっ
尻尾切りとかとかみんなないすううううううっ(´∀`*)
ぎゃーwwwこっち来んなしーーーー(ノ`Д´)ノ
ぎゃあああああwwwふぁいやー長っげええええええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(うっはー・・・攻略書く気まったくねえええええwww)


いやぁ・・・無事に倒せましたなぁ(*´Д`*)
せっかくだからコイツをナナッペって事にして記事書いちゃうかなwww
よし!!記念撮影だっ
ななっぺvs・・・ (2)
・・・・・・
いくら私が魅力的だからってちょっかいだすなしーwww
うっふ
てか、めっちゃパンチくらっとるがなー(ノ`Д´)ノ
こんの!!あほだんちょー!!

ちょっぴり頭のわっるい団長はほっといてぇ
カメレオン討伐後に波打ち際にたたずむっぽい写真撮影だああああ
あれだお・・・たそがれたい気分なんだおwww
ななっぺvs・・・ (3)
・・・・・・
いくらはまぐれの住処だからって、侵入者排除おおおおってかー??w
なんだよおおおお、この猟団・・・
変なのばっかだよおおおお( p_q)エ-ン
もうっ!!かっちゅんたらっ!!w


以上、昨日の夜のおはなしでしたー( ´∀`)つ
ななっぺvsナナッペはまたそのうちってことでーwww
みなさーんいっつもありがっとねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーい

ランクは上がっても・・・新米でっす♪w

おっはよーん
昨日の夜中のおはなしーっ


とりあえずー、いつもよりちょっと遅めにインします( ´∀`)つ
すると一通のメールが・・・
団長命令:ヒプノックドスガレオスの二人用クエがHRPが高いのでこなしとくよーに!!あ、死にそうだから回復G10個支給しておく!!以上!!
わかりましたお、スネヲ団長
頑張って採取クエに行ってきますよおおおおおおwww
あ、せっかくだから回復薬だけもらっとくにー( ´∀`)つ


ってことで、団長命令を華麗にスルーすると共に・・・
みんなのいるお部屋に・・・
とつげき!!お邪魔むしーっ(*´Д`*)
永遠の新米w
おーwみなさん上位ハンターの先輩方ですねい
今日もよろしくお願いしますううううっ
団長命令は・・・??
エー、ナニイッテルカワカンナイダヨー


こうして、永遠に新米隊員ぽいななっぺは・・・
かっちゅんしぃちゃん(パパ&ママ)ゴメさんの先輩方のおかげで・・・
HR22になりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先輩方ありがとーございまっすー
これで一段と行けるクエが増えると共に・・・
余計に何のクエに行けばいいのかわからなくなってきますにーwww


とここで、しぃちゃんママがおやすみー
残った3人で・・・
(はっ!謎のいのししラスタも含むwww)
イナバウアーっぽいやつの討伐に行ってきましたー( ´∀`)つ
永遠の新米w (1)
こいつーwデュラガウアだったけかwww
(おーwけっこーちゃんと撮れてるっ
かっちゅんが言うにはべリオをもっと落ち着きなくした感じ・・・
でもって、実際の感想は・・・
うわぁ・・・近寄れんじゃんかぁ・・・!!
ちょっと落ち着けしー腕長いし気持ち悪いしー
なんだよおおおw寝るなんて聞いてないってばああああwww
こいつ卑怯だぞおおおおお( p_q)エ-ン
って、感じでしたー( ´∀`)つ
もちろん私は一回死んだけどねーいwww


昨日はこんな感じでしたーっ
ランクが上がると強い敵がたっくさんだけど、しんどいクエもみんなでやると何だか楽しいですなっ(*´Д`*)
みなさん昨日もありがっとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊ぼうねーっ
団長命令は結局・・・へへへwww
今度行っとくからさぁ・・・たっぶんwww


よーし・・・
古龍(?)も行けるよーになったし・・・
今度は・・・
ななっぺvsナナッペだぜええええい
うん・・・
たっぶん死ぬけどな・・・
ひらがなの方・・・www
PSPので村やってないけん(だよね??)会ったことないしなっwww

新めんば登場っ♪

こんばんわー
昨日はちょっぴり忙しくて、ブログモンハンものーたっちいいい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちなみに今日もモンハンできなさそう・・・(p_q*)シクシク
てことで、おとといの夜のおはなしー


インして即座に感じ取る、私の分身(ななっぺラスタw)の危機・・・
間違いない・・・
あの某スネヲ団長の手によりひどい扱いを受けているにちがいないいいいっ
よし!!乗り込むぞおおおおっ!!
ラスタと新めんば♪
はいいつものお部屋ですっ
スネヲ団長かっちゅんが言うには、私のラスタがまったく役に立ってないとのこと・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
ホームランしまくる上に、ヨイショって感じで武器を構えるとかなんとか・・・
なんだよおお、ちょー失礼じゃね??w
言っておくけど・・・
ラスタより本人の方が役にたたないんだからなっwww
うははーwww
(現にかっちゅんをめっちゃ飛ばしたし・・・ごっめんwww)
ホームラン一日10本ヨイショどころかドッコイショだしなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本人がお邪魔虫なのでラスタもお邪魔虫にきまってるじゃんかwww
ってことで、ちゃんと可愛がれええええええ( ´∀`)つ


と、ここで重大発表!!
我らが「なな色歌劇団♪」に新たな仲間が加わりましたー( ´∀`)つ
じゃじゃーん
ラスタと新めんば♪ (1)
snowさんこと、ゆっきーさんでーす
あれだな、イメージ的には・・・
スネヲキラーの素質たっぷり・・・うふwww
あ、ちなみに団の勧誘部長であるしぃちゃんのフレさんなのですよーん
しぃちゃんの周りには楽しくていい人が集まってくるんですなぁ(*´Д`*)
ありがとー勧誘部長
ありがとー&これからよろしくーゆっきーさん
さぁ、スネヲ団長の立場が危うくなって来た・・・
どーする団長
頑張れ団長
負けるな団長
スネヲすぎるぞ団長


以上、こんな感じだったかにー
新たなめんばゆっきーさんも加わり、いっそーにぎやかになって来たねっ
みんなで楽しくやろーぜーい( ´∀`)つ
じゃ、歌劇団のみなさーん
猟団で一番ランクひっくい私ですけども・・・w
まった遊んでにー
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ