なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年06月

はっ・・・初の攻略記事!?

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


昨日はインして、短時間の街を作りまして・・・
久しぶりにソロでもいってみよーかなっ
てことで、コレに行って着ましたよおおおおっ
攻略記事!?w
・・・結局それかよっ( ´∀`)つ
だってぇ、一人だしぃ・・・めんどーだしぃwww


てことで、緊急特別企画!!
某凄腕ハンマー使いさんに対抗いたしましてーっ・・・
なな色的ポンちゃん攻略編
さっそく、いってみよおおおおおっ
(だって、暇だったんだもーんw)


えっと、まずは・・・
そーだ!!お肉が必要だーっ!!
攻略記事!?w (1)
てことで、ポンちゃんお肉でおびきよせまっす
そーそー・・・焦らずギリギリまでおびきよせるんです・・・
攻略記事!?w (2)
あっ・・・w
おびきよせすぎちゃいましたっ
今度は角笛を使ってみる事にしまっす
攻略記事!?w (3)
えっと・・・吹かなくても近くにいますねっ( ´∀`)つ
結果はご想像におまかせしまっす
攻略記事!?w (4)
次になんとなーく、大タル爆弾を置いてみます
見事に泡吐くやつで吹き飛びますっ・・・私がね・・・w
攻略記事!?w (5)
ちょっと休憩で・・・ディナータイム
見事にコゲ肉を・・・
わーんぐだぐだじゃねーかあああああっ( p_q)エ-ン
攻略記事!?w (6)
この思いを、打ち上げタル爆弾に乗せて・・・
うはっwww当たったしwww
そんなこんなでポンちゃんの巣にて見事、立派なもふもふを破壊することなく・・・
討伐に成功したのでしたーっ( ´∀`)つ
攻略記事!?w (7)
ちょちょちょっ・・・・!!
(えっと、まじで??w)
ポンちゃんを持って接するとこんな感じになりません??
我ながらすげー攻略っぷりだあああっwww

以上、なな色的ポンちゃん攻略でしたーっ( ´∀`)つ
ツッコミどころまんさいですが・・・(最後の写真とかwww)
いやー、たまにはこんな日もあってもいいですよねーっ??
えっ??ダメ??
ううっ・・・実家に帰らせていただきますっ


その後、よっちーことSHIONさんが遊びに来てくれましたっ
いやー・・・ペッコ攻略に行かずに済んだので助かりましたーwww
攻略記事!?w (8)
しばらくお話をしてー・・・
その後に来られた野良の方と、一緒に卵運びのアルバイトに行って来たよーん( ´∀`)つ
若干一名ほど、着地術でズルをしてたので・・・
先生にチクッときますねーっwww


以上、本気の攻略記事を期待された方!!
たぶんそんな方はいないと思うので、謝罪はなしでー(´∀`*)
よっちー野良の方、ありがと&おつかれさまーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ

ゴメ会♪時々・・・いやっ、ちょくちょくいじメールwww

こんばんわーん
昨日の夜のおはなしーっ


昨日は、インするとまるちゃんかっちゅんイチャイチャしてるのを発見ww
てことで、久しぶりにゴメ会に参加してきましたーっ( ´∀`)つ
ゴメ会時々いじめーるw
お二人さーんおひさしぶりーっ( ´∀`)つ
まるちゃんとはフロンティアで猟団が別々になっちゃうけど、猟団の枠を越えてまた遊ぼうねーい(´∀`*)
かっちゅんフロンティア参加の可能性が80%くらいみたいだし、団長よろちくーっ(*´Д`*)
フロンティアまで待機中のK2さん(スネヲさんw)
発売日から少々遅れる可能性があるけど、団作って待っててねーっ(´∀`*)
(結局みんな別々の団に入ってたりして・・・w)
いやーっ、楽しみだすなぁふっふっふwww


そんなこんなで、お話をして盛り上がっていた訳なんですが・・・
途中から某伝説の極悪ガンナーDXさん(途中省略w)による・・・
膨大な量の「いじメール」が・・・www
直接言うわけでもなく・・・
メールで精神的にいじめると言う・・・
返事を返すとたまーに、「クエ中です!!」とか・・・
なんとも卑怯な手段により・・・
私の心は、もはやズタズタに・・・( p_q)エ-ン
誰か助けてぇーっwww
て、ことで証拠写真をひとつ
ゴメ会時々いじめーるw (1)
ほんのごく一部ですが、受信メール極悪メールで埋め尽くされているのですっ(p_q*)シクシク
特に一番上の「はいはいw」とか、ちょーひどくね??w
とまぁ、こんな感じでいっつもいじめられてまーっすwww
あーwスッキリしたーっwww
(へへ・・・これで少しは極悪としての噂が広まる・・・かも??w)


以上、昨日の夜のおはなしでしたーっ
ゴメ会のお二人さーん、ありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
伝説の極悪さーん、クエ中とか夜道とか背後に気をつけるべし!!w
まった遊んでくださーいなっ

にぎわう街と新しい仲間と酒場のヌシ(誰がよwww)

こんにちわー
今日のお昼のおはなしーっ


まー、いつものよーに一人の街でこっそりとしているわけなんだけどーwww
今日は久しぶりにこの方が遊びに来てくれたよん( ´∀`)つ
にぎやか街にてーw
そう、のんびりの申し子ことYOSHIさんのセカンドキャラのSHIONさん通称よっちーwww
(うんw例のごとく勝手に今日から呼びはじめたあだ名ですwww)
関西人なのに標準語??日記の管理人さんですよっ( ´∀`)つ
せっかくなので二人でクエ・・・じゃなくておしゃべりを少々


そんなことをしているとー・・・
次に、このお方が遊びにきてくれましたーっ( ´∀`)つ
にぎやか街にてーw (1)
そう、セクスィービリーことセクスィーグリーンYuffieちゃんでっす
へへっまた会えたねっ(´∀`*)
ユフィ☆&ジョル★の『モンハンってい~ね♪』の管理人さん( ´∀`)つ
スネヲ討伐おめでとおおおおおっ(´∀`*)
でも、ホントのスネヲ(どSな感じの方w)は別のところに潜んでるので・・・
万が一、発見次第討伐しちゃって・・・
OKです私が許しますっwww
(某ブログのコメント欄にたまに出没するとかしないとか・・・へへw)


でもって、よっちーとお別れすると共に・・・
今度はこの方達と合流しまっす( ´∀`)つ
にぎやか街にてーw (2)
いまさら?MH狩猟日記!の管理人さん、keiさん( ´∀`)つ
(うーん・・・通称:裸のおーさまwww)
夢の国れにゃらんどの管理人さん、Ren chanさん( ´∀`)つ
(ん?chanなのにさん付け??じゃ、れんちゃんでっwww)
れんちゃんのブログはこっそり見たりしてたけど、会うのは初めてだねい
はじめまして&よろしくでっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
4人でベリオに行ってきましたよーーん


その後は、みなさんのフレさんが続々と来られましてー・・・w
にぎやかな街になりますのでっすwww
(一番多い時は10人いたよね??w)
えっと、写真には撮ってなかったけど・・・
アカネの楽しいMH生活の管理人さんのakaneさんや、Liptonさんも来られましたねっ( ´∀`)つ
あっ、akaneさん
ホントにお酒飲めないんだってばっwww
あと、今度グリーンデイについてあつーい議論でも・・・へへwww


でもって、今度はこのメンバーでクエに行きます
しかも、れんちゃんのリクエストで我が愛するポンちゃんwww
にぎやか街にてーw (3)
前回私の手により、爆死したはずのALTEISENさんとはじめましてのLEONさんでっす( ´∀`)つ
いやー、生きてらしたんですね??ALさん(ノд・。) グスン
殺人罪にならなくてよかったぁwww


最後にみんなで記念撮影だっ
にぎやか街にてーw (4)
おおっw我ながらユフィちゃんを中心にバッチリ取れてますねい( ´∀`)つ
あっ、QUINAさんとも久しぶりに会いましたよんwww
酒場で広島のローカルな話をしたり・・・
白鶴(お酒ですw)について熱く語っておられましたが・・・
私はお酒飲めないので、えーwなに言ってるのかわかんなーい(´∀`*)
(って、ことですっwww広島帰って来いしーwww)
れんちゃんとも酒場ですこーしお話できたねっ( ´∀`)つ
お互いもすきーとんに気をつけて夏を乗りきろーぜっ


以上、今日のお昼のおはなしでしたーっ( ´∀`)つ
今日は大人数のお部屋になりましたが、比較的自分を見失わずに過ごせたかなぁ
今日ご一緒してくれたみなさーん
楽しかったですよん、ありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくださいねーっ


あ、そだwww
勝手にブログのリンク貼ってしまってるので・・・
間違いとか、載せないでとか言う苦情がありましたら・・・
へへへ・・・見逃してにーwww
(うそですw言ってくださいね

短時間でも・・・インしましたっw

こんばんわー
最近思うようにインできないなぁ・・・
まー、しょーがないっすねっ( ´∀`)つ
てことで、昨日の夜のおはなしーっ


とりあえず一人の街に潜んでおりましたーっ( ´∀`)つ
うわぁ・・・フレさんリスト真っ黒だわぁ・・・
と、唯一明かりの灯っていたひよりんこと合流しましたよん
チャットのみーんw
さあ!!二人っきりだしぃ・・・
一周年特別イベント「ひよりんこの耐久ジョー100連戦」でも行こうかと言うことに・・・
行って来ましたよおおおおっ
ひよりんこ:「行ってませんっ><」
こ、こらっ!!しっ!!w
ひよりんこ:「チャットしかしてません><」
ちょちょwww
せっかく一周年特別企画を勝手に終わらそうとしてたのにーっwww
えw結局何かやるのかって・・・??
もっちろん・・・やりませんけどもwww
(じゃー、別にいんじゃね??w)


とまぁ、そんな感じでしてーwww
二人で1時間ほどチャットのみしてましたよーん( ´∀`)つ
フロンティアのおはなしとかいろいろとねーっ(´∀`*)
以上、ちょっと短めの記事になりましたが・・・
昨日のおはなしでしたーっ
ひよりんこさんありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ

えっと・・・変態の街なの・・・?w

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


えっと、インして久しぶりにNissyことネシヲさんと少しだけおしゃべりしてきましたっ
フロンティア行く前のお別れの挨拶・・・
って、私フロンティア出てもにもくるんだからっwww
また、時間が合ったら遊んでにーっ( ´∀`)つ


でもって、その後はこちらのお部屋にとつげきーっ
あご乱入w
ひよりんこすずっちのお部屋ですよーん
そいや、お二人とも街で会うの久しぶりだねーい( ´∀`)つ
元気でしたかぁーっ??


3人でクエ行ったり、フロンティアのおはなししたりしてると・・・
とある変態さんが乱入(?)してこられますwww
あご乱入w (1)
みなさんご存知のAyuigoさんこと・・・
おつあご??えろあご??へんたいご??・・・
うむむー、ちょっと良くわかんないので・・・
あごまろでっ!!www
(はははwいきなりのボケはかるーくスルーしてやったけどなっwww)


でもって、ぐだぐだモード全開になるわけなんですよぉ(´∀`*)
不法侵入者ひよりんこをみんなでとっちめたり・・・
(ちょw変態じゃねーかっwww)
あご乱入w (2)
ワイセツ罪えろあごさんを成敗したり・・・
(ちょちょw変態・・・ま、みんな知ってるかぁwww)
あご乱入w (3)
実は、すずっち変態の主だったり・・・www
(えーん・・・すずっちぃ・・・信じてたのにぃ( p_q)エ-ン)
あっ・・・苦情はあごまろさんにお願いしますですよーっ


と、昨日はこんな感じでしたかなーっwww
ちょっぴり変態さんの集うお部屋になってしまいましたが・・・
(私はノーマルですもん
変態さんのみなさーんありがとさんでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくださいなーっ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ