なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年06月

フロンティアでの日々・・・♪

こんばんわー
今日もフロンティアのおはなしだーっ


今日はお休みだったので・・・
昨日の夜からちょこちょことフロンティアに出没しておりましたーっ( ´∀`)つ
昨日は、まるちゃんスネヲっちちゅん☆さんSさんと遊んだんですよおおおお
え??後の二人は誰かって??w
Sさんスネヲっちのフレさんでぇ・・・
ちゅん☆さんは・・・
うんと・・・えっと・・・ちゅん☆
(ごっめwww意味不ぜんかいですなーwww)
あ、ちなみにお二人とも楽しいお方でしたにーっ
まるちゃんスネヲっちちゅん☆さんSさん
昨日はありがとさんでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでにーっ


でもって、今日のお昼(夕方w)のおはなしー
一人で見ず知らずの方の多い街に入って、無言でクエじゃーっwww
(おうおう・・・人見知りだぞっ!!文句あっかー??w)
Fでの生活♪
てか、米虫ってなんなのっwww
お米をしばらく放置してると現れる、あの変なカブト虫のちょーちっちゃい版みたいなやつなのっ??w
(わかる人いない・・・たぶん・・・えーん


そんな中・・・
私の事を側で見守ってくれる人が・・・
Fでの生活♪ (1)
・・・・・・教官www
ストーカーじゃねえかああああっ(ノ`Д´)ノ
いっつもカンタロスを倒す方法の話ばっかしやがてえええええwww
・・・でも、私にホームランされてる率ナンバー1だけどなっwww
(だってぇ、いっつも打ちやすいとこにいるんだもーん


その後、スネヲっち(半分廃人www)と合流っ( ´∀`)つ
Fでの生活♪ (2)
猟団のおはなしとかしてましたー( ´∀`)つ
とりあえず・・・メンバーがいないので、しばらくこのままで行くことにしまーっす( ´∀`)つ
かっちゅーん
かっちゅんフロンティアに来たら・・・
猟団作っちゃうぞwww
と、何気にプレッシャーをあたえてみる・・・。
へへへっ


その後、まるちゃんと合流して・・・
お二人に寄生しまくったので・・・
ハンターランクになりましたーっ( ´∀`)つ
うん・・・けっこー早くね??
え・・・そーでもない??w


以上、昨日と今日のおはなしでしたーっ
みなさーん、ありがとーでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また寄生させて・・・じゃなくてwww
遊んでくださいねーっ

なな色狩り日記ふろんてぃあ~っ♪

こんばんわーっ
ひっさしぶりの更新だけど・・・
へへ・・・
ついにフロンティアがうちにもやってきたので・・・
昨日の夜のおはなし行ってみよーっ( ´∀`)つ


とりあえず、フロンティアをはじめるのです・・・
しっかも、特典コード独り占めwww
おやーじ・・・まじ、ごっめんwww
あ・・・本人いわく、「漢なら裸でも大丈夫じゃろー(ノ`Д´)ノ」とのことなので問題なっしw
(まぁ、しばらくやる気配なさそーだけど・・・PSPの拳闘士??ってのやってるしなー


なので、フロンティアでのHN発表っ( ´∀`)つ
じゃーん
なな色狩り日記F♪
へへこんな感じですおーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ショートカットが似合わないと、スネヲっちまるちゃんに言われたけど・・・
えーw個人的にはお気に入りなのになぁ・・・www
ちなみに当初の予定通りサーバー4で頑張っていきますよん
トライでの有名ブロガーさんフレさんの人が多いけど・・・
私はで頑張りますねーっ(´∀`*)


でもって、早速スネヲっちことKさんからメールが来て・・・
まるちゃんもいて・・・
3人で遊んできましたーっ( ´∀`)つ
なな色狩り日記F♪ (1)
諸事情により、まるちゃんは撮影不可となっておりますが・・・
気にしないでくださいなーっwww
スネヲっちまるちゃん
フロンティアでもよろしくねーっ(*´Д`*)
二人のおかげでHRになりましたおーwありがっとさーん


あっ・・・フロンティアの感想なんだけど・・・
いろいろ機能とか覚えるのが大変そー・・・
おバカな私についていけるんだろーか??
てのが、正直な感想だったりしますwww
まー、まだ1,2時間しかやってないけどなっ( ´∀`)つ


以上、ついにはじまったフロンティア編の記事でした
明日は偶然にもお休みになったので、廃人にでもなろっかな・・・
うっはw無理だけどなっwww
じゃ今度は、猟団どーするかについて記事書きたいと思ってますー


おまけ
教官とイチャイチャ・・・
なな色狩り日記F♪ (2)
ち、ちっがうし!!w


でわ、みなさーん
フロンティアななっぺって言うハンマー使いを発見したら・・・
優しくしてあげてくださいなwww
へへへっ・・・
あらためまして、よろしくでーす

プチおしらせーっ♪

こんばんわー
今日はすこーし、お知らせ的な内容の記事でっす( ´∀`)つ
へへっw
全世界に3人ぐらいは存在すると言う・・・ななっぺファンのためのお知らせだにーっ


ひとつめーっ

今週&来週くらいは、課金も切れますし・・・
少しリアルがばたばたしそうなので・・・
モンハンブログも、サボります!!www
(うはーw休みますじゃなくて??サボるの??w)
えっと、もちろん暇があればブログは更新しようと思いますが・・・
まー、なんとも言えませんけどーっ(。・ω・)ノ゙
ついでに、今週発売(だよね?)のフロンティアも遅れてのスタート確定でっすーwww

ふたつめーっ
今言いました、フロンティアの件ですがっ
現在のところ、サーバー4で行こうと思ってまっす( ´∀`)つ
(まー、入れなかったりしたら話は別だけど・・・w)
ひょっとしたら、トライのフレさんとはお会いできないかもしれません・・・
サーバーが複数ある以上は、しょーがないですよねっ・・・
でもでも、新しい出会いもあると思いますのでっ
私は私なりにフロンティアを楽しんで行こうと思っておりますーっ( ´∀`)つ
なので、フレさん達もそれぞれフロンティアを楽しんでくださいねっ
まー、あんまやる時間がないかもなので・・・
進行とか・・・ちょー遅そうだっけどなーwww
ん??進行が遅いのはクエに行かないからじゃないかって??w
ははは・・・否定はできませんなーっwww
スネヲっちに寄生してやるんだぁw)

みっつめーっ
んーと・・・
えーっと・・・
へへ・・・
特にないです・・・www
(じゃ、書くなしwww)


以上、ななっぺよりお知らせでしたーっ( ´∀`)つ


ユフィ探検隊が行く!!

こんばんわーっ
さー、本日二度目の更新もちゃちゃっとやっちゃいますかーっwww
てことでー、今日のお昼のおはなしーっ


インして、しばらく一人でだらだらとアイテム整理とかしてると・・・
セクシーグリーンことユフィちゃんが遊びに来てくれましたっ( ´∀`)つ
一緒に闘技場のポンちゃんに行って来ましたっ
はは・・・私は闘技場に向いてないので結果は聞かないでくださいな
だって・・・焦るんだもーんwww


さーて、ここからは・・・
短編物語「ユフィ探検隊が行く!!」

で、おとどけしまーっす


~とある、街にて
ユフィたいちょー:「おし!!今日はベリオ探索に行くよーっ!!」
あんあ隊員:「はいっ!たいちょーっ
探検隊
ユフィたいちょー:「準備はバッチリ??」
あんあ隊員:「たいちょーっ、バナナはおやつに・・・」
ユフィたいちょー:「遠足ちがうし
あんあ隊員:「えーwww」
ユフィたいちょー:「もう・・・行くわよっ
あんあ隊員:「ほーい
探検隊 (1)
ユフィたいちょー:「早速ベリオはっけーん☆」
あんあ隊員:「はっけーん
ユフィたいちょー:「いい?弱らせて捕獲するのよー??」
あんあ隊員:「はい、たいちょー!!」
ユフィたいちょー:「む!!けっこー強いベリオだわっ・・・ピンチかも・・・」
あんあ隊員:「たいちょーっ!!」
ユフィたいちょー:「きゃーっ
あんあ隊員:「あっ、おやつの粉塵・・・どこだっけwww」
ユフィたいちょー:「ちょwおっそwww(え、遠足気分・・・)」
あんあ隊員:「たいちょーのかたきーっ(#`皿´) ムキーーーー!」
ユフィたいちょー:「(いや・・・別に死んでないし・・・)」
あんあ隊員:「はっ!!私・・・雪ダルマになってる・・・ウケるwww」
ユフィたいちょー:「(うわぁ・・・だめ隊員じゃねーかぁ・・・人選ミスったああああ)」
あんあ隊員:「はっ!!たいちょーの亡霊だっ!!」
ユフィたいちょー:「ちょちょwwwじゃまだしwww」
あんあ隊員:「雪ダルマ直してあげるよおおお、亡霊さーん(>_<)」
ユフィたいちょー:「あう・・・まじで・・・じゃまだってば・・・」
あんあ隊員:「わーんたいちょーの亡霊のかたきーっ(#`皿´) ムキーーーー!」
ユフィたいちょー:「(いやいや、死んでないし亡霊でもないし・・・てか、アンタのせいだしwww)」
あんあ隊員:「あ、たいちょーの亡霊2号さん!!ベリオ寝てますが捕獲しますかっ!!」
ユフィたいちょー:「許可する!!(・・・2号なの??)」
あんあ隊員:「りょーかーい!!罠しかけま・・・」
ユフィたいちょー:「ちょちょwww起きてるじゃん!!w」
あんあ隊員:「あ、ほんとだっ
ユフィたいちょー:「あ、ほんとだっじゃなーいっ

その後、ユフィたいちょーの罠により見事ベリオ捕獲に成功しましたとさ
探検隊 (2)
ユフィたいちょー:「なんだか疲れが・・・
あんあ隊員:「たいちょーっ!!次は何の調査に行きますかっ??」
ユフィたいちょー:「はっ!!ユフィ探検隊は解散よっ!!」
あんあ隊員:「えーwじゃ、ユフィ調査団ですねーっ??」
ユフィたいちょー:「ちょwww違うしwww」


以上、なんだかぐだぐだな内容になっちゃったけどwww
ちょっぴりホントの話がふくまれてたり・・・へへっ
ユフィたいちょーっ!!
今日は、ちょー楽しかったでありまーす!!
ありがとーございましたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また探検に連れてってくださいなっ

夜の街・・・のんびり・・・いじメール(またかよーっw)

こんばんわーん
今日は2回更新しよーと思いますのでーっwww
まずは・・・昨日の夜のおはなしからーっ


とりあえず、インしてからひよりんこと合流して・・・
akaneさんも来られて、すこーしお話をーっ
夜中編
相変わらず、akaneさんにはリアル酔っ払いだと思われてるみたいです・・・
だから!!違うんだってばっwww
ただ・・・テンションが酔ってるみたいな感じなだけで・・・ちょwそれも違うっ
とりあえず、みんなでサッカーのお話とかしてましたなーっ( ´∀`)つ
日本惜しかったですねー・・・次は気合で倒せええええええっ


そんな感じで、ひよりんこakaneさんとお別れして・・・
こんどは久しぶりにかっちゅんのお部屋を訪問しますー( ´∀`)つ
かっちゅんおひさー♪元気そうでなによりだにーっ(´∀`*)
すると、とある方がご挨拶に来られましたっ
夜中編 (1)
カウベルさんお久しぶりーっ(´∀`*)
カウベルさんは、もーすぐに行かれるみたいですねっ
しかも団長さんらしですおーwww
サーバー4らしいので、また会えるかもしれませんねーっ( ´∀`)つ
会えたらよろしくですーっ


その後は、久しぶりに会ったかっちゅんと二人でイチャイチャ・・・
じゃなくて・・・楽しくおしゃべりしてましたよおおおっ
そう・・・いつものいじメールが来るまではねっ・・・(p_q*)シクシク
てことなので、今日も証拠写真を載せちゃうぞっ
じゃじゃーん
夜中編 (2)
はいっ・・・みなさん・・・気づきました??
下から二番目のメール・・・はいはいはいはいはいはい・・・
ひどすぎね??w
2回くらいは返事返しても「クエスト中です。」だったし・・・
なんなのっ・・・もうっwww
これが、伝説を越えた伝説の極悪詐欺師いじめっこガンナースーパーDXさんの本性なのですよおおおおっ( p_q)エ-ン
優しいのは最初だけよっ!!騙されないでっ!!w
あー、今日もスッキリしたしーv( ̄∇ ̄)v


あ、ついでに言うと・・・
いじメールに合わせるかのように・・・
かっちゅんにも酒場で褒め殺し攻撃を受けてました・・・( p_q)エ-ン
もうっ!!変に連携攻撃せんでいーしwww
私は、別にいじめられキャラ違うんだかんなーっ(ノ`Д´)ノ


以上、昨日の夜のおはなしでしたーっ
みなさーん(伝説越えの方は除くw)ありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいねーっ

次回:「ユフィ探検隊が行く!!」は、また夜にでも更新しちゃいまっす( ´∀`)つ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ