なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年05月

お知らせ&スクープ・・・??

こんばんわ
今日はひとつお知らせ的な内容でっす


えっと、昨日でチケットの期限が切れちゃったので・・・
週末ぐらいまで、モンハン3はお休みしまーっす
なんか今週忙しそうだし、週末までインできるかわかんないのでwww
以上、プチお知らせでしたー( ´∀`)つ


続きましてー、プチスクープ???w
管理人:セクスィー記者さんがなんでもスクープ写真を撮られたとのことです
セクスィー記者「はい、こちらセクスィー記者です。」
管理人:「えっと、何かあったんでしょうか??」
セクスィー記者「はい、XBOX360モンスターハンターフロンティアのテストが開始されたのですが・・・」
管理人:「はぁ・・・みなさんご存知だと思いますが・・・」
セクスィー記者「と、とりあえずコチラをご覧ください!!」
ななっぺ降臨w
管理人:「ちょwww」
セクスィー記者「もう一枚どーぞ!!」
ななっぺ降臨w (1)
管理人:「ちょちょちょwwwHNがひらがなじゃないですかwww」
セクスィー記者「はい、そーなんです。MHFにまさかのななっぺさんを発見いたしましたwww」
管理人:「ええええwあれほどフロンティアはやらないと言っていたのに??w」
セクスィー記者「そーなんです。何でも旦那様がDLしていたので試しにやってみたと・・・本人が言っているのです。」
管理人:「ふむふむ・・・まぁ、無料ですしねぇ・・・w」
セ クスィー記者「以上、今回のスクープ写真でした!!」
管理人:「はい・・・ではななっぺさんの今後については続報が入り次第お伝えしたいと思います。」


へへへ、ちょっとびっくりした??
うーん・・・そーでもないかに??
で、フロンティアどーすんのって??
えっと・・・
知らんっ!!www
以上、お知らせとプチスクープでしたーっ( ´∀`)つ
(なんかさ・・・装備・・・いろいろ・・・きわどくね??www)

限界をむかえて・・・www

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


インして、一人でペッコちゃんと遊んで・・・
タイヤキのマスターから・・・
「おらおら、ベッドの下の週間プロレスの件・・・ばらされたくなかったら、こっち来て踊れやー!!おおう!?」
と言う、脅迫メールが来ましてぇ・・・(p_q*)シクシク
おそるおそる、行ってきましたーっwww(くっそー、ばらしやがてえええwww)
セクスィー戦士りたーんずw
ひよりんこフェイトさんも一緒に記念撮影だすよーん( ´∀`)つ
(私は踊らされてます・・・マスターこわいお・・・www)
へへwそんな感じでしたよねーっ??
ねっ??


その後、セクスィーホワイトが助けに来てくれたんですよおお(´∀`*)
さすが、すずっち
私のピンチには駆けつけてくれるんだねーっ( ´∀`)つ
もう、セクスィーリーダーの座・・・譲っちゃうぞっ
(え?いらないって??www)
セクスィー戦士りたーんずw (1)
ちなみに、写真は・・・
左の二人がセクスィー戦士、右の二人が悪のドーベル戦士・・・
真ん中の人は・・・
えっと・・・
どっちにも入れない、中途半端なかわいそうな人ですっwww
まっ、日頃のおこないのせいですよねーwww


その後、ちょっとかっちゅんと二人でイチャイチャ・・・でなくてーwww
お話をしてからー、またこのお部屋に戻って来た訳ですおー( ´∀`)つ
もちろんかっちゅんも引き連れて
セクスィー戦士りたーんずw (2)
で、ひよりんこの無茶振りをかっちゅんがバッサリ切っておりましたよねーwww
(さすがよっ!!かっちゅん!!いや・・・はまぐれさんwww)
で、その後みなさんのモンハンP2Gのお話を聞きつつ・・・
私は一人限界をむかえておりましたwww
むっ!!寝落ちだけは避けねばっ!!w
てことで、その後そそくさとお布団に吸い込まれていきましたとさwww


以上、昨日のお話でしたー
みなさーん、昨日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ

おひさしぶりーん・・・???w

こんばんわ
昨日の夜のおはなしー・・・
といきたいところですが・・・
ここ2、3日インしておりませんのであしからずーwww


ま、ちょっと用事で実家の方へ帰っておりましてぇwww
えっと・・・
カ○ルゴ○ブリは今回は大丈夫だったおー(´∀`*)
はーい独り言でっすスネヲっちならわかるはずぅううううw)

うん・・・
コメントへのお返事が遅くなりまして・・・
ごめんねwww
でも、今から返事書くよおおおおおおっ
(携帯から書こうと思ってたけど、なかなか・・・w)


以上、そんな感じの記事でしたーっ( ´∀`)つ
おっし!!今日は街行くぞっ!!
あれ・・・チケット期限大丈夫だったっけか??w
うむむ・・・更新よおおおおっwww
(独り言なので気にしないでください

ロックラック詐欺事件☆

こんにちわー
昨日の夜のおはなしー・・・
と行きたいところですが・・・
今日はとある詐欺事件が発生した現場の模様を・・・
本人達による再生VTRでご覧ください( ´∀`)つ


~とある、ロックラックの部屋の風景~
被害者S:「何かクエいこうぜー!!」
被害者M:「まっじで??w」
被害者K:「たまにはいいですねー
実録 詐欺げんばw
被害者S:「おし!!ボルボ二匹だああああああっ
被害者M:「ちょwwwマジクエじゃんwww」
被害者K:Mさんのポイントも稼げるし行きましょーっ
容疑者スネヲ:「私も仲間に入れていただけませんか?」
(プライバシー保護のため仮名を使用しています♪)
被害者一同:「よろしくですー
容疑者スネヲ:「ありがとう、回復は私にまかせてください。広域スキルがついてますので。」
被害者一同:「はーい
実録 詐欺げんばw (1)
被害者S:「死ぬうううw」
被害者M:「ちょwwwつええええwww」
被害者K:「・・・(余裕なしw)」
容疑者スネヲ:「まかせてください。」
被害者一同:「回復ありがとおおおお
容疑者スネヲ:「いえ、当然のことをしたまでです。」

~クエ終了後~
被害者S:「なんとかクリアできたねー
被害者M:「うむw回復ありがとなー
被害者K:「ホント助かりましたー
容疑者スネヲ:「いえ、医療費50万づつ銀行振り込みでお願いしますね。」
被害者一同:「えっ・・・・」
容疑者スネヲ:「まさか、ただで治療を受けた訳じゃありませんよね??」
被害者一同:「えええええwマジもんの詐欺じゃんかよおおおおおwww」
容疑者スネヲ:「はっ・・・コレだから田舎モンは困るんだよなぁ・・・」
被害者一同:「ひっでぇぇぇぇwww」
謎の声:「まてーい!!」
容疑者スネヲ:「えっ??」
謎の声:「悪の臭いを嗅ぎつけて、にょーんと現るセクスィー戦士・・・」
容疑者スネヲ:「はっ??」
セクスィーブルー:「セクスィーブルーただいまさんじょーっ!!」


しーん・・・


被害者一同:「・・・スルーでお願いします。」
容疑者スネヲ:「・・・自首してきます。」
セクスィーブルー:「ちょっと!!久々の登場なのにひどすぎな・・・」


以上!!昨日の夜の事件現場の模様でしたー
みなさーん出演ご苦労さまでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでねーっ


セクスィーブルー:「こらーっ途中で打ち切ってんじゃなーい
被害者S:「・・・(がんばよっ)」
被害者M:「・・・いまさらないわぁ・・・w」
被害者K:「・・・うーん、忘れてましたしねぇ・・・w」
容疑者スネヲ:「・・・俺の話、最後に全部持ってってるし・・・ないなぁ・・・w」
セクスィーブルー:「うわーん、みんな死ねーっ( p_q)エ-ン」
一同:「ちょwwww死ねーってwwww」

5月10日 (天気)スネあご のち ごめす♪

こんにちわー
昨日の夜のおはなしーっ


例のごとく一人部屋に潜んでました
スネヲっち「なんでいつも一人部屋なの?」って言われましたwww
ははは・・・気にすんなーい( ´∀`)つ
とまぁ、スネヲっちと合流するわけですが・・・
も一人、変な人来ちゃったよおおおおwww
スネあご&ゴメ会w
おつあごさん改め・・・Agoさん・・・
うーんwローマ字だとちょっとかっこいーの「あご」でwww
なんと、荒らし目的でやってきたあごさん・・・
いつものごとく、素早い裏切りで仲間入りするスネヲ・・・
もー!!なんなのこの人達っ!!www


※ここからはある方の心の声でお送りします。
(なんで、こんな装備でスネヲ弟(アルバねw)に行かなきゃならないのっ(p_q*)シクシク)
(これをいじめって言うんですよおおおおおっ( p_q)エ-ン)
スネあご&ゴメ会w (1)
(うわぁ・・・錆びたはんまーで行こうとしてる人がいるぅ・・・)
(えええwいきなり飛ばされたよおおおおwww)
(挨拶ぐらいさせてwww)
(ちょっとwしつこく追って来るし・・・w)
(ほら!!あごのせいで私、死んじゃったじゃんか!!w)
(うわぁ・・・直後に運ばれてきたぁ・・・w)
(え?また向かっちゃうの??本気なの??あのあごって人・・・w)
(うっはwwwてか、死ぬのはやwww)
(これが、これこそが・・・荒らしなのね・・・( p_q)エ-ン)
以上!!K2さんの心の声でしたっ( ´∀`)つ
(もー!!きーちゃんったらwww)


その後、あごさんが変テコなチャットだけを残し・・・
嵐が去ったので、ゴメ会に参加してきましたー
いっつものメンバー4人ですなっwww
(けっこー4人揃うのってめずらしいよね??w)
スネあご&ゴメ会w (2)
いつものよーに雑談したり、誰かさんがタバコを吸いながら客観的にチャット見てたりwww
こっそりネシヲが一人ではんまーの練習してたりwww
(へへwリストで見ちゃったおwww)
私の名前が「あんあちゃん」になったり・・・( p_q)エ-ン
かっちゅんスネヲの生態を研究していたり・・・www
まるちゃんじゃがいもで死んでたり・・・www
そんな感じでしたなー( ´∀`)つ
あ、第2回「きーちゃんどうしてそんなにスネヲなの??」討論会が開催されたとか、されてないとか・・・??w


以上、昨日のおはなしでしたー
みなさーんいつもありがとさーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでねーっ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ