なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年05月

たまにはすれ違いもあるよね?へへww

おはよーっ
今からお出かけなので、今日から明日のお昼まで不在になるにー( ´∀`)つ
と、その前にちゃちゃっとこうしーん
昨日の夜のおはなしー


まずは、一人で・・・
たまにはプーギーと写真でも撮ってみたッスwww
初登場(!?)ゴメス君でっす
たまにはすれ違いもw
ちょwwwせっかく来てあげたのに・・・
「ブスー。」ってひどくね?www
もふもふむしってやるうううううう(ノ`Д´)ノ


はい、その後はいつものゴメ会ですお
でも、今日は・・・
いつもと違うちょっぴりしんみりムード・・・
内容は書かないけどね、ちょっぴりすれ違いがあったのね(´;ω;`)
でも、みんな他の人のことを考えての結果だったし・・・
仲良しゴメ会だから、言いたいこと全部言えるし・・・
かっちゅんが冷静にさとしてくれるしーwww
すぐに問題解決しましたよーん(*´Д`*)
へへ・・・なんかいいよね
たまには喧嘩(まではいかんけどw)しても、すぐ仲良くなれるって
ごみんな、みんなー
こんなこと書いてしまって・・・
でも、なんかちょっぴり嬉しかったもんよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それと、私のフレさんに対する思いは・・・
みんな同じフレさんてわけじゃなくて・・・
かといって、フレさんにランク付けなんかもなくて・・・
みんな一人一人、大事なフレさん
それぞれ付き合い方も違って当然だと私は思ってますにー( ´∀`)つ
へへ・・・フレさんのみなさん
これからも仲良くしてくださいなー


で、その後はいつものヘンテコ空気のゴメ会だっ
たまにはすれ違いもw (2)
めずらしく、チャットの写真載せてみたけど・・・
あんま載せれるところがないと言う・・・www
(ので、当たり障りのない部分だけwww)
ホント、一体どんな会話をしてるのか・・・Σ(´д`;)


そだ、かっちゅんにみんなでご飯おごってアピール中の写真
たまにはすれ違いもw (1)
見事に、シカトされましたけど・・・www
はまぐれ→はまちょび→はまがりくそん→はまひげ・・・
かっちゅんは、はまぐりになるどころか退化しとりまーすwww
がんばれかっちゅん


いやー、昨日はスネヲっちの暴露話があったり・・・
うひひ・・・バラされたくなかったら優しくしとけしwww
まるちゃんが・・・
ちょっと!!あんあでウケすぎだしwww
てか、まるちゃんのせいだかんなー(ノ`Д´)ノ


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
みんな
ありがとさんでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ

ぷちゴメ会日記♪

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


といっても、いつものメンバーなんですけどwww
そう・・・ゴメ会ってやつですっ( ´∀`)つ
ぷちゴメ
なんだか・・・おなじみの写真だよねぇwww
このメンバーだと誰も席から動かんから、写真がこれしかとれませんっ( ´∀`)つ
まー、しょーがなかとです


昨日の話題は・・・
※モンハンFのサーバーどーすんの??
A・・・・。
※トイプードルは可愛いお??
A・まっじほっしぃ
※スネヲっちはゴキ○リを飼っているの??
A・ち、近寄んなしwww
※私の槍長すぎ・・・(かっちゅん家からの話題www)
A・まさかの場外から??w
※どーしてそんなにスネヲとして生きていきたいの??

A・ノーコメントで・・・www
※はまぐれは実は・・・何類なの??
A・ぐれ類www
※まるちゃんは武藤なの?????
A・武藤です
こんな感じでしたなーっ( ´∀`)つ
モンハンFのサーバーの件ですが・・・
うーん・・・
てきとーでいーですお・・・www
(何だか良くわっかんね・・・


以上、昨日のぷちゴメ会日記なのでしたー
みんなー!!いっつもありがとさーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでねーっ

お客様はブロガーさん・・・!?

こんにちわー
昨日の夜のおはなしーっ


とりあえず、インしてすぐにスネヲっちと合流( ´∀`)つ
フロンティアどーすんの??とか・・・
猟団どーすんの??とか・・・
どーしてそんなにスネヲなの??(第3回ね)とかお話していると・・・www
かっちゅんがとーちゃくーっ( ´∀`)つ
ゴメ会と伝説のブロガーさん♪
いつものゴメ会メンバーになりましたなっ(´∀`*)
(ボスがいないけども・・・www)
ここで、話題は・・・
はまぐれはいつになったらはまぐりになれるの??(第1回w)について、3人で討論会が開かれたとかwww
(苦情は苦情受付係のスネヲさんまでお願いしまーす


そんなことをしていると・・・
もはや、「伝説のブロガー」さんとしてランキングも常に上位を争い・・・
いつも大賑わいの街におられて、お会いする事すら困難になられた・・・
keiさんがお顔を出しにきてくれましたー( ´∀`)つ
もっちろん裸でwww
ゴメ会と伝説のブロガーさん♪ (1)
街で会うのは、お久しぶりですねーっ(´∀`*)
こらっ!!二人ともぼけーっと突っ立ってないでおもてなしをっ!!w
あっ、私もついでにもてなしといてwww
スネヲっち!!酒もってこいやああああああっ!!w
かっちゅん!!はまぐり焼いてこおおおおおいっ!!w
(苦情は係の方へおねがいします


そんなことをしてると、今度はkeiさんのお知り合いの方が来られます
はじめましてーだったので、一緒に記念撮影でっす
ゴメ会と伝説のブロガーさん♪ (2)
(若干2名ほど失礼な方がおられますが、気のせいですwww)
HARUさん初登場っ
えっと、HARUさんもブログをやっておられるようで・・・
「さぁ!いこう!MH!」
の管理人さんでーっす( ´∀`)つ
まだはじめられたばかりみたいですが、頑張ってくださいなーっ
ところで!!はよ酒と焼きはまぐり持ってこいやあああああ
(苦情はスネヲさんへ・・・


その後、私が電話中に4人でレウスに行っておられたので・・・
酒場から黄色い声援を送ってあげましたよおおお(´∀`*)
あ、ついでにスネヲっちに「愛のこもった誕生日プレゼント」もあげたしね
私の誕生日は50万ゼニーを、銀行振り込みでおねがいしまーっす
へへへwww


以上、昨日のおはなしでしたーっ
スネヲっちかっちゅんkeiさんHARUさん
昨日はありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まった遊んでくっださいなーっ

3とかフロンティアとか・・・w

こんにちわー
ただいま、ロックラックにキャラを放置しながらブログ書いてまっすwww
やっぱ平日のお昼だと誰もいませんなーwww
てことで、昨日の夜のおはなしーっ


昨日はまずに行ってきました
すぐにスネヲっちに呼び出されて、ゴメ会に合流( ´∀`)つ
スネちゃまー、団長の座を空けて待ってるからフロンティアに来るザマスよーwww
(拒否したら、団長から一般人に格下げね


その後、悩める子羊ことひよりんこからメールがあったので・・・
二人っきりでおはなししてきましたー
えっと、内容はブログの書き方とかいろいろですwww
とりあえず、そんなひよりんこに一言!!
いろいろと思いつめずに、肩の力を抜いていこーぜっ( ´∀`)つ
て、ことでーす
(うん、本人だけわかればよろしwww)


その後、からフロンティアに移動
なな色歌劇団副団長まるちゃんと合流しましたー(´∀`*)
Fとかいろいろーw (1)
まるちゃん・・・
なんか、はしたないですわよ・・・
オホホ
あ、ちなみにこの写真は一昨日のだったり・・・
まー、気にすんなーっ( ´∀`)つ


昨日は、ドドブランゴシェンガオレン行ってきたお
でも、何かイベントコードってやつで強い装備もらってたので・・・
あんま苦戦せんかったね
(私が死んでたのは秘密じゃけーのーっwww)
Fとかいろいろーw
へへ・・・
足長カニ
・・・
時間かかるけん疲れるううううううΣ(´д`;)
終わった時の疲労感により、二人ともその後就寝でしたwww


以上、昨日のおはなしでしたーっ
まるちゃんスネヲっちひよりんこ
昨日はお疲れ様&ありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ

猟団・・・なな色歌劇団!?

こんにちわーっ
ひっさびさの更新になりましたーっ( ´∀`)つ
昨日の夜のおはなしーっ


とりあえず、昨日ひさしぶりーにロックラックに行きまして・・・
さっそく、ゴメ会部屋にとつげきーだーっ( ´∀`)つ
ただいもーん
まるちゃんかっちゅんが手を振って迎えてくれましたーっ
お2人さん!!イチャイチャしやが・・・おひさしぶりーっwww
その後は、いろいろとお話を・・・
まるちゃんフロンティアに参戦するとか・・・
かっちゅんフロンティアに参戦したいので参戦しますとか・・・
(ん?ちょっと違うかに??w)
そんな感じでしたなー( ´∀`)つ


その後、かっちゅんがお友達に呼び出されてまるちゃんと二人きりにwww
せっかくだしぃ・・・
二人でフロンティア行ってみよーぜってことで・・・
じゃーん
ただいもーん (1)
こっちでも、まるちゃんと会えましたよーん(´∀`*)
若干一名裸の人がおりますが・・・HRは私より上でした・・・www


でもって、テンションが上がってきたのでーwww
二人で、いのししかにを倒しに行ってきましたよおおおお
(いや、教官がおるけん3人・・・w)
ただいもーん (2)
いやー、何だか新鮮ですなーっ
あ、ちなみにかにには二人仲良く一回づつ殺されましたwww
いやぁ・・・かに強かったわーwww


そーそー、ちなみにテンションの上がってしまった私なんですが・・・
てきとーに猟団なるものを作成してみましたwww
その名も・・・
「なな色歌劇団」
さっすがネーミングセンス100だわー(*´Д`*)
あ、でも団長とかめんどそーなので団員は募集しておりませんのであしからずーwww
(たぶん、そっこーで他の団に吸収されていくのです・・・


ところで、HR11になったので何か防具が貰えるらしいね??
とりあえず11になったのでテストへの参加はコレぐらいにしとこうかなっ
で、結局フロンティアはどーするのか・・・??
へへへwたぶん買いそうな勢いですwww
(あくまで予定ねwww)


以上、昨日のおはなしでしたー
まるちゃんかっちゅん
短時間だったけどありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まったあそぼーぜーっ


余談:Nissyへ
ネシヲさーん
書いていいのかも見てくれてるかもわからんけど・・・・
おめでとおおおおおおおっ(´∀`*)
(何がって?本人だけわかればいーのだwww)
忙しくなりそうで、会えなくなるのはちょっぴり寂しいですが・・・
いろいろありがとさんでしたー(p_q*)シクシク
え?別にお別れじゃないって??w
ははは・・・またお暇な時は一緒にあそぼーねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ