なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年04月

ランス見習い!?w

こんばんわ
昨日の夜のおはなしの前にー・・・
じゃーん
金のよろいw
新しい防具つくっちったよん( ´∀`)つ
金ぴかじゃん
ガード強化のスキルがついてたので、ランス見習いのわたくしにはちょーどいいかなーと
(そもそも真面目にクエ行かんから、使うことあるのかな??)
まー、気が向いたら使いますっv( ̄∇ ̄)v


で、昨日のおはなしー
昨日はかっちゅんと2人で飲んでましたっ
金のよろいw (2)
かっちゅんも新装備のラギちゃん装備で登場っ
完成おめでとさーん(´∀`*)
で、いろいろとおはなしをしておりましたよん


するとっ
今日も現れたハイテンションぴっきーwww
金のよろいw (1)
例のごとく、小競り合いをくりひろげ・・・
ちょっと!!「悪の帝王」って誰のことよ
かっちゅん!!何とか言ってあげてええええ
私とぴっきーのバトルを、面白がって見ているかっちゅん・・・
おぼえてろよおおおっ!!のび太ーwww
そして、ぴっきーさん・・・
ブログ荒らしに行きますのでーっ(´∀`*)w


以上、昨日の短時間の狩りのおはなしでしたー
いや・・・狩りじゃないですなwww
かっちゅんぴっきーさん
ポンちゃん愛護協会の方へ訴えておきますので、覚悟しとけええええ(ノ`Д´)ノ
(また、おしゃべりしてくださいなwww)


セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は何にしよかなー??
管理人:
「あら、お困りのようですなwww」
セクスィーブルー:「別に困ってるわけじゃないけど、同じバンドばっかだとアレかなーと思ってさw
管理人:「意外と考えてるのね
セクスィーブルー:「なので、今日はコレだーっ

管理人:「うっはwYellowcardだwww」
セ クスィーブルー:「あんま知らんけどね、この曲は知ってるのだ
管理人:「あんなこと言っといて、またエルレとか貼るんじゃないかと思ってたよwww」
セクスィーブルー:「えーwww(むむっ、その手があったかっw)

通常弾Lv6まーんww

こんばんわー
昨日のおはなしーっ


えっと、夕方(お昼?)も少しインしてたんですwww
すると、keiさんが遊びに来てくれたので二人ですこーしおしゃべりを
内容はいろいろだったけど、最終的には精神攻撃をくらっておりましたwww
keiさんの精神攻撃と同じ頃、某伝説のどS意地わる詐欺師ガンナーさんから「いじメール」がっ・・・∑(`□´/)/
しかも、殴りこみに行けないよーに街の外からの「いじメール」・・・
わーんあの人絶対悪人よおおおおっ( p_q)エ-ン
と、いう感じでwww
keiさん昨日はありがとでしたー
OWLさんは・・・次に発見したら殴りこんでやるっwww


はい、つづいて夜のお話でっすwww
最初のメンバーはこの方々( ´∀`)つ
金 (1)
なんで土下座っ・・・
お昼に続いてここでもいじめなのかーっ・・・( p_q)エ-ン
ホメ殺し・・・マジでやめて・・・www
死ぬからねっ・・・わーん・・・(p_q*)シクシク
てかさー、この2人なんだけど・・・
すぐに裏切るスネヲさんと裏切りのぴっきー・・・
なんか、気が合うんだろーねぇwww


と、その後はいつものゴメス会になる訳ですがwww
まるちゃんかっちゅんおひさしぶりーっ( ´∀`)つ
金 (2)
ぐだぐだおしゃべり開始だーっ
ここならいじめられる心配もないしなぁ・・・www
「うるせー!!スネヲ!!」も定型文に登録したしぃ(´∀`*)
ふふーん


その後、めずらしくゴメス会で狩りに行くことに・・・w
名づけて・・・
「裸でポンちゃんと戯れようの会(ポンちゃん愛護協会発案)」
金 (3)
なので、私もガンナーで行ってきましたよっwww
(モンハン初めて2回目だわwガンナーwww)
狩りの内容は・・・まあ・・・
ぐだぐだでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ここで・・・
「裸でポンちゃんと戯れようの会」
活躍度ポイント発表っwww(愛護協会調べ)
優勝・・・わたし(100pt)
通常弾のLvが6万だしwスネヲに20発くらい当てたしwww
2位・・・まるちゃん(8pt)
いきなりこやし玉投げてくるしwジャイアンだしwww
3位・・・かっちゅん(2pt)
てか、死んでたしwwwあと、水中でサボってるの見たしwww
4位・・・きーちゃん(0pt)
爆弾で死んでたしwwwてか、さびた塊なのでやる気ないしwww
以上、「裸でポンちゃんと戯れようの会」でしたー(´∀`*)


以上、昨日のおはなしでしたーっ
みなさーん、昨日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日はMXPXだっ
管理人:
「おーw久々だねー
セクスィーブルー:「前回勝手に休みにしたでしょー??」
管理人:「へへw細かいことは気にしないのーっwww
セクスィーブルー:「ふーん・・・とりあえず、どーぞっ

管理人:Secret Weaponですなーっ
セクスィーブルー:「いえーすっまー、何となくなんだけどwww」
管理人:「まさかのネタ切れ??w
セクスィーブルー:「失礼なっまだまだいっぱいあるんだからねっ
管理人:「ならいいけど・・・w頑張ってねwww
セクスィーブルー:「キーッ(ノ`Д´)ノ」

私が炎上・・・w

こんにちわー
いやー、最近忙しくって更新サボってたよんwww
でわ、昨日のおはなしーっ
(今回は動画コーナーおやすみw)


えっと、夕方すこーしだけインして・・・
スネヲさん(K2さんねw)とおしゃべりしてきましたーwww
えんじょー
このスネヲさんなんですが・・・
どーしても「自分はできすぎ君だ!!」的な発言を連発しておられたのですwww
まー、もちろん・・・
「うるせーっ!!スネヲ!!」
と、言ってあげましたけどねーっ( ´∀`)つ
スネヲさんまた遊んでくださいねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でもって、夜のおはなしです
なんと
あの幸せ者ハンターさんが復帰しておられましたので合流( ´∀`)つ
(一体何が幸せ者なのかは・・・本人にでも聞いてくださいwww)
えんじょー (1)
てことで、久々登場のGranさんでっす
お帰りーん&お久しぶりー(´∀`*)
せっかくなので2人で上位のポンちゃんに行ってきたーwww
うん・・・上位のポンちゃんつえーwww
(なにせ上位のクエ久しぶりなものでーwww)


で、また酒場でおしゃべりしていると・・・
帰ってきたウィッキーさんメグすわんが遊びに来てくれました(。・ω・)ノ゙
ウィッキーさん
えっと・・・おかえりーっwww
えんじょー (2)
すこーしお話していると・・・
やはり・・・
私は「怖キャラ」だと言う噂が広まっているとかいないとか・・・?w
・・・これ、ウィッキーのせいだなwww
みなさーん誤解ですよー・・・たぶんw


で、なんかさ・・・
流れで火山炎上に行くことになってますけど・・・???
あの・・・私も行かんといけんの・・・???
あのね・・・死ぬよ・・・たぶん・・・w
と、ぶつぶつ言いながらもついて行ってきましたーっwww
とりあえずっ
やじるし(アグナのことw)から倒す流れだったんですが、いきなり瀕死に陥るわたくしwww
「死ぬー」とか「しんどいー」とか連発しながらも・・・
みなさんのサポートによりあの世に行かずにすみましたとさwww
(ひよりんのけむり玉にツッコむ余裕もなかたよーw)
アゴ太郎は比較的得意な方だし、メグすわん天才はんまーっこぶりもありまして・・・
そんなに苦戦もせずに倒せましたとさっ(´∀`*)
なんとか死なずにすんだけど・・・
でも、ホントに最初は一人であたふたしてたッス・・・w
みんな回復とかいろいろありがとでしたー


以上、昨日のおはなしでしたーっ
みなさんありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ

居酒屋ゴメス・・・w

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


えーっと、もう説明は不要だと思いますので・・・
ゴメス会に行ってまいりましたーっwww
昨日のめんばーはこんな感じですぞっ( ´∀`)つ
おひさしぶりりんw
たけしさん(ジャイアン)のび太さんと・・・
ふらっと現れたカウベルさんも仲間に加えて・・・
居酒屋ゴメスのお部屋となるのでした
飲んでるのはまるちゃんカウベルさんだけですがっwww
(リアルのおはなしね
私もかっつんもお酒は飲めないのですが、ここは大人のお付き合いっ(´∀`*)
てか・・・まるちゃんの禁酒・・・なかったことになってる??w


そいやー、昨日は久々にクエ行ったっけ
ひかくてき真面目に・・・下位ポンちゃんwww
かっちゅん(誰www)がランスでまるちゃんに突進してるの見ましたよっwww
かっちゅん(だから誰www)は以外といたずら好きだっwww
ドラえもんに道具を出してもらったのび太くんだねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな訳で、時間が来てしまったのでお別れっ
おひさしぶりりんw (1)
また居酒屋ゴメスにて再会しましょーっ
まるちゃん、風邪治ってよかったねっ(´∀`*)
時を同じくして、ひよりんからお呼び出しのメールが
落ちる直前だったので少しだけ顔をだすことにー


すると、お久しぶりのメンバーもふくめこんな感じに
相変わらずにぎわってますなーっ( ´∀`)つ
おひさしぶりりんw (2)
ひよりんkeiさんMeguMeguさんMASATAKEさんでっす
MASATAKEさんとは、はじめましてすねーっ
えっと、「Happy Days」ってブログの管理人さんでーすw
(勝手に紹介www)
他の3名ともお久しぶりですねーっ(´∀`*)
相変わらず裸の挑戦頑張っておられますなーwww
(若干1名ほどゴールドセイントっぽい方がおられますがw)
まー、いろいろとお話した訳なんですが・・・
ほんの10分たらずでお別れだったのでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以上、昨日のおはなしでしたっ
みなさーん
昨日はありがとでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日は中止だああああっ
管理人:
「えええwなんでwww
セクスィーブルー:この辺とかこの辺のブログでよからぬ噂が流れてるらしいのだーっ
管理人:「昨日会ったひよりんkeiさんのブログですな??」
セクスィーブルー:「みんなで土下座するからおかしいとは思ってたんだよねー
管理人:「たしかにwww今から殴りこみですかっ??」
セクスィーブルー:「いえ・・・正義の裁きをくだしにいくのですっテーマソングスタートっ!!」

管理人:「ちゃっかり動画貼ってるしwwwしかも、エルレw」
セクスィーブルー:「さあ!!待ってろ悪人どもおおおおおっ
管理人:「がんばってねー
セクスィーブルー:「アンタも一緒に来んかあああああっ
管理人:「えええw」

ドラえもんは誰だろーっ??w

こんにちわー
ブログの閉鎖を考えていたとは思えないほど、最近イン率と更新っぷりがぱわーあっぷしているななっぺですwww
昨日の夜のおはなしー


の、前に・・・
お昼に少しだけ、かっつんと野良に行ってきました
他の2人もいい人だったので、短時間でしたが楽しい野良でしたよっ(´∀`*)
かっつんありがとねーっ


夜はいつものゴメス会www
昨日はこのめんばーでした( ´∀`)つ
DSCF2865
いつもの内容のないお話がはじまる訳なんですが・・・
ふと、ドラえもんのキャラのお話になったので・・・
昨日決定した・・・
ゴメス会のメンバーをドラえもんのキャラで例えると??
を発表いたします!!

まるちゃん・・・ジャイアン(まー、当然w)
き~ちゃん・・・スネヲ(すぐ裏切るしw)
かっつん・・・のび太(流れからのび太www)
私・・・しずかちゃん(やっぱ、そーよねっ
(特別に)ネシヲ・・・一般人www

いやーっ、素晴らしい結果になりましたねっ
け、決して私の独断と偏見で決めたわけじゃないですのでっwww
おほほほーっwww


そいやー、昨日はまるちゃんが風邪引いてましたよねっ
ちょっとは良くなったのかなっ??
ちゃんと寝ないとダメですぞーっ。゜(´Д`)゜。


以上、昨日のおはなしでしたーっ
まるちゃんき~ちゃん
昨日はありがと&おつかれさまーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでねっ



セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「今日ははまぐろさんのリクエスト~
管理人:
「まー、流れ的にそーだよねwww
はまぐろ:やっほーw」
管理人:「やっぱ来たしwww
はまぐろ:うーんw我ながら好青年ぽい登場
セクスィーブルー管理人:「好青年wwwどっこがwww」
はまぐろ:「へへwじゃ、Janne Da Arcお願いしまーすw」

セクスィーブルー:「ヴィジュアル系きたーwww初めて聴くしw」
管理人:「前回ラルクだったしねぇ
はまぐろ:本人もヴィジュアル系だしねっ
セクスィーブルー管理人:「うるせーっ!!スネヲ!!」
はまぐろ:「ちょwスネヲちゃうしwww」
セクスィーブルー管理人: 「スネちゃま、おやつザマスよ~www」
はまぐろ:「うぜーっwww」

※はまぐろさんは私のイメージ(w)で友情出演させておりますw
(この曲であってるかなっ??)
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ