なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年04月

私・・・クエ行きますっwww

こんばんわー
昨日の夜のおはなしーっ


えっと、インしてひよりんと合流
久しぶりに一緒に遊ぶ事にーっ( ´∀`)つ
クエに行きますw
まーまー、とりあえずおはなしでもwww
なんか久しぶりに一緒に遊びますなっ


と、ここで・・・
メグすわんも合流しましたっ
メグすわんも、お久しぶりですねっ( ´∀`)つ
クエに行きますw (1)
なので、3人でポンちゃんのもふもふ狩り(違うかw)に行ってきたよん
最近ブログでクエに行かないことを全面にアピールしているわたくしではございますが・・・
最近自分でも、わがまますぎかなー??と反省しておりましてwww
今後は、心を入れかえて・・・
ちゃんと真面目にクエにも行きますともっwww
(ただーし、疲れたら休憩させていただきますwww)


てか、相変わらずけむり玉をくらったんですけどwww
え??犯人??
下の写真を参照にwww
クエに行きますw (2)
もちろん、「槍が刺さってる人」ねっ(・∀・)つ
しかーも、席を空けると言いつつ・・・
私とメグすわんのチャットをこっそり覗き見していた天罰もふくまれておりますのでwww


その後、嫌いな(個人的にw)やじるしを討伐してー・・・
フェイトさんが合流しました-
クエに行きますw (3)
みんなでネブラ討伐に行くとのことでしたがっ・・・・
私はすこーし休憩をいただくことにして、お見送りをしております(´∀`*)
がんばれー、皆の衆www
わらわの分も働いてくるのじゃぞーっ(何キャラよwww)


えっと、クエ後にひよりんメグすわんが落ちちゃったので・・・
フェイトさんkeiさんのお部屋へ、私はかっちゅんのお部屋へ行くことに(´∀`*)
クエに行きますw (4)
その後は、いつものとーりおしゃべりをして落ちましたとさっ
内容は・・・秘密ですけどねっwww(ないだけかも??w)


以上、昨日の夜のおはなしでしたー
みなさん昨日もありがとーございましたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ

明日はお休みですなっ♪

こんにちわー
明日はお休みですなー(´∀`*)
明日からGWって人もいるのでは??(私は30日仕事・・・w)
えっと、久々の更新・・・になるのかしらんwww
なので、いつぞやのおはなしと昨日の夜のおはなしー


まず、いつぞやのおはなしー
(いつぞやっていつぞや??たぶん2,3日前www)
この日はまるちゃんと2人っきりで「うふふ」なお話をしとりましたーwww
まるこの部屋
と、言うのはうそですがwww
まーいろいろと悩める子羊(私ねw)のお悩み等聞いてもらってたり( ´∀`)つ
なので、この日は2人とも隠密なのです
最初の方できーちゃんが挨拶に・・・
と言うか、来るなり・・・
「遅いんじゃぼけええええw」
て、言われたのですよおお(さすがどSだわーww)
ま、「うるせー!!スネヲ!!」ってことで問題なしですけどもwww
まるちゃん、この日はいろいろ聞いてもらってありがとねー(´∀`*)


で、昨日の夜のおはなしー
まるちゃんが野良っぽかったのでそっとして、きーちゃんとお話をしておりました( ´∀`)つ
いろいろと、ブログのこととかお話してると・・・
まるちゃん「イチャイチャすんなーw」と言ってきたのだすwww
(イチャイチャしとらんしwww)
なので、合流しましたけどもw
ごめすの日々
しかーし、このメンバーでいると楽しいのは楽しいのですが・・・
内容がない会話が多すぎるためブログの記事にはならんとですwww
(でも、それが楽しーんだけどね
とりあえず・・・スネヲスネヲ!!(できすぎ君には、なれませんw)
まるちゃんジャイアン!!(これはまあ・・・妥当すぎwww)
私は・・・じゃあ・・・遠慮がちに・・・ドラミちゃん
ん??文句があるならかかってこいやーっ
へへへん(´∀`*)


以上、いつぞや&昨日のおはなしでしたー
きーちゃんまるちゃん
いっつもありがとねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またおしゃべりしよーねっ


うんと・・・
今日も動画コーナーおやすみwww
決して、めんどいからとかじゃないんだからねっ(ノ`Д´)ノ
(たぶんねーwww)

殴りこみ失敗(>_<)

こんばんわ
今日のお昼のおはなしー


一人でのんびり街に潜んでいると・・・
のんびりの申し子(何それw)YOSHIさんが登場っ
いっしょにまったーりポンちゃんのもふもふ見学に行きましたっ( ´∀`)つ
なので、ポンちゃんと一緒に記念撮影
よっしー&悪人
うっはーwww
超寝てるしwww
絶対あのもふもふに埋まって寝ると気持ちいーよねっ??
ポンちゃんの赤ちゃん(ちびポンちゃんとかw)絶対かわいーよねーwww
(赤ちゃんはルドロスだとか夢のないことを言う人はきのこ地獄の刑w)


その後2人でおしゃべり等しておりますと・・・
伝説の極悪詐欺師ガンナースーパーDXさんがインしていたので殴りこみに行ってきましたwww
しかーし!!逃げ足の早い伝説の極悪詐欺師ガンナースーパーDXさん・・・
よっしー&悪人 (1)
殴りこみに失敗した私達はその場に崩れ落ちることに・・・( p_q)エ-ン
やはり、極悪な上に卑怯者だったんですねっwww


途中、YOSHIさんのフレさんが来られている時も・・・
追いかけっこをしておりました・・・www
いやー、ご迷惑をおかけします(極悪の方がwww)
で、時間になったので落ちる事にー
よっしー&悪人 (2)
最後の最後に姿を現した、伝説の極悪詐欺師ガンナースーパーDXさん・・・
今日の勝負に勝ったと思っておられるようですが・・・
ふふふwww
各地で「伝説のガンナー」としてのお噂が広まっておられるよーでwww
へへへwこれからも頑張ってくださいね伝説のガンナーさん( ̄ー ̄)ニヤリッ


以上、お昼のおはなしなのでしたっ
YOSHIさん伝説のガンナーさんYOSHIさんのフレさん
今日はありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ

超短時間の日記♪

こんにちわー
昨日のおはなしー
夕方、夜共に短時間のインだったので写真はとってないよん( ´∀`)つ


まずは、夕方のおはなし
一人で短時間の街に潜んでたら、野良の方がおひとり来られましたっ
で、一緒にあご太郎に行ったんですが・・・
まさかの、途中で回線落ち・・・( p_q)エ-ン
2人きりだったので、何とか野良の方の名前を覚えていたので街に戻ることに成功したのです(やー、焦ったー
でもって、気を取り直してレイアをしばいておしまいっ( ´∀`)つ
野良の時の回線落ちとか、ホント焦りますよねーwww
二度と街に戻れないまま・・・逃げたと思われてるんじゃないか心配w
(心配しすぎ??w)


次に、夜のおはなし
この日は、ひよりん主催のアルバイベントがあるとのことw
(縛りのアルバかな?内容は把握できておりませんでしたがww)
インしたらすでに5~6人集まってる様子でした( ´∀`)つ
ただーし、私は1時間もイン出来そうになかったので・・・
(決してアルバが嫌いとかクエ行きたくないからと言う理由ではございませんぞおおおおお・・・たぶんw)
まるちゃんきーちゃんのお部屋にお邪魔してきたのです(´∀`*)
いつものクエ行かずにおしゃべりだけねwww
ひよりん参加できなくてごめんねー


以上、昨日のおはなしなのでしたー
みなさん
昨日は短時間でしたがありがとでしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間の関係で遊べなかった方も、また一緒に遊んでくださいなっ




セクスィーブルーの 動画コーナー
セクスィーブルー:「うーん・・・
管理人:
「おや??お悩み中ですなーwww
セクスィーブルー:「女性ヴォーカルのバンドを貼ると言う、依頼がゴメス会からあって・・・
管理人:「なるほどっあんま知らんもんねーw」
セクスィーブルー:「むむー・・・あっ、いっこCD持ってるバンドがあったー

管理人:「確かにwこれ買ったなーwww」
セクスィーブルー:「だよねwCDショップで試聴した上でかったのに・・・」
管理人:「あまり聞いていないと言うwww」
セクスィーブルー:「えへへw」

謎のくま組織・・・w

こんばんわー
昨日はブログの更新をさぼっちったので・・・
きのうとおとといのおはなしーっ


☆おととい☆
ま、1時間もインできない感じだったので・・・
一人でアイテムの整理とかしてると・・・
ビール片手にこのお方がふらっと登場www
二日分
もはや、酔っ払いのイメージが定着しつつあるカウベルさんです( ´∀`)つ
短時間だったけど、おしゃべりをすこーしwww
内容的には・・・
要は、「飲酒運転はだめですよっ!!」てことですっ(´∀`*)


☆きのう☆

昨日はいつもの感じですwww
インしてそっこーでゴメス部屋にれっつごおお
二日分 (1)
まるちゃんかっちゅんが2人きりで怪しい雰囲気だったのでお邪魔しにーwww
えwちがうの??w


と、この日はなんとなーく・・・
本気っぽいクエに1回だけ行ってきましたー( ´∀`)つ
(おっwめずらしーっwww)
二日分 (2)
下位の高難度やじるしですっ
寝込みを襲おうとするまるちゃんと・・・
寝ているやじるしにラブコールを送るかっちゅん・・・
極悪と悪趣味のコンビだなっwww


その後、グランさんが合流して4人でおしゃべり
二日分 (3)
いろいろと、おはなしをしていると・・・
グランさんとかっちゅんのモンハンらぶ度は100だと言うことが判明( ´∀`)つ
そのわりに・・・
私が貼ったディアちゃんクエを拒否しやがってえええww
今度は森のきのこ行かすけーのっ
おぼえとけっ


以上、きのうとおとといのお話をささっとお届けしましたっ
みなさーん
いっつも、ぐだぐだなおしゃべりに付き合ってくれてありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなーっ



※今日は動画ではなく久しぶりにセクスィー戦士物語w


セクスィー戦士物語 ~謎のくま組織~

黄金のポンちゃんを探して森に迷い込んでしまったセクスィーブルー・・・
噂ではこの森には人食い熊が出没しているらしい・・・
セクスィーブルー:「うーん・・・ここはどこだあああ
しーん・・・
セクスィーブルー:「すいませーん誰かいませんかぁー
しーん・・・
セクスィーブルー:「うう・・・ちょっと怖いかも・・・
人食い熊:「がるるるおおぉぉぉわ!!」
セクスィーブルー:「ぎゃー!!でたああああっ
二日分 (4)
セクスィーブルー:「・・・・」
くま1:
「がおん
くま2:「がおおん
セクスィーブルー:「あのっ・・・くまキャラうざいんですけどwww」
くま1:「がるるーっ
くま2:「ぶるるーっ
セクスィーブルー:「ちょっとwなんかしゃべれえええwww」
くま1:「ぶひ
くま2:「ばぶ
セクスィーブルー:
くま1:「がおがお
くま2:「がおーん
セクスィーブルー:「ごじゃっぺ&のび太・・・」
くま1:「ちょwww茨城うぜぇwww」
くま2:「宿題するしwww」

※うんうんw我ながらなかなかの・・・ひどい出来www
最後まで見ちゃった人ごめーんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ