なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年03月

潜入♪まるこワールドっwww

こんばんわ
昨日の夜のおはなしーっ


今日の主役はこのお方・・・
まるこわーるどw
私の隣にいるくま五郎さんですっwww
一人で遊んでますの街に潜んでいた、くま五郎さんのところにお邪魔してきましたっ(*・ω・)ノ


間もなくして、K2さんことき~ちゃん(あだ名w)も合流したッス
まるこわーるどw (1)
とりあえず、3人で下位のペッコに行ってきましたっ
なんとなくで、クリアしてきましたよっ(´∀`*)


さー、ここからが問題だっwww
チャット専門の3人衆が集まってしまいましたので・・・
クエ終了後から飲み会のはじまりだーっ
まるこわーるどw (2)
と、ここでくま五郎さんが・・・
くま五郎:「ビールとってくる」
この瞬間から完全にこの部屋はまるこワールドにwww
ハイペースでペプシとビールを交互に飲み続けるくま五郎(゚∀゚)アヒャヒャ
初対面のき~ちゃんになぜか、「心の友よー」宣言www
くま五郎の中身は多分ジャイアンなんですな??w
き~ちゃん・・・えっと・・・なんか・・・気をつけてwww


その後もくま五郎の暴走はとまらないっ
くま五郎:「パソコン解体」←買いたいw
くま五郎:「江ーん><」←えーん><w
くま五郎:「チョットが・・・」←チャットが・・・w
くま五郎:「もー、この変換シね」←死ねwww
とまあ、もはや変換機能のせいではないよーなチャット間違いの連発www
相変わらずだねーまるちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

~おまけ~
私が席あけ後に帰ってきた時見たチャット・・・
くま五郎:「おお!Kさん心の友よ~っ!」
き~ちゃん:「ジャイアンwww」
くま五郎:「うるせー!!スネヲ!!」
なんだそりゃwww
ちょっと・・・なんか今日面白すぎるwww


えっと、昨日はずっとこんな感じで・・・
テレビの前で笑いっぱなしでしたwww
ホント・・・おなか痛かったw
モンハンGの時の雰囲気って、こんなんだったよねwww
き~ちゃんチームごめすの一員として・・・
いろいろお疲れ様でしたっwww


あっ・・・
途中であゆいごさんが来られましたが、呼ばれてすぐに移動されました
ごめんねー・・・雰囲気的にちょっと独特だったので
あまりにも独特な雰囲気だったので、その後隠密使っちゃいましたw
あとから来られた人はたぶんノリについて行けないかなー、と思ったのでwww


以上、昨日のまるこワールドのおはなしでしたっ
まるちゃんき~ちゃん
昨日は超楽しかったよーっ
また、ゴメスの会やろーねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リーダーネシヲも帰って来いやあああああっ


セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「うーん・・・
管理人:「あら?ブルーちゃんどしたの??」
セクスィーブルー:「昨日まるちゃんニコチンの動画リクエストされたんだけど・・・」
管理人:「動画がなかったんだねーっ?」
セクスィーブルー:「うんごめんよっ、くま五郎さーんwww」
管理人:「で、どーすんの今日はー?」
セクスィーブルー:「とりあえず、これだっ

管理人:ら、ラルクーっ!!しかも、HONEY!!なついwww」
セクスィーブルー:き~ちゃんのリクエストにお答えしてっ
管理人:「昨日、ハイドがメイドとか言ってた人いたねwww」
セクスィーブルー:くま五郎さんはほっといてあげてwww」
管理人:「言っておきますが・・・ギター弾きながらのくわえタバコは認めません
セクスィーブルー:「まーまー、落ちついてwww」
管理人:「外人ならまだしも・・・」
セクスィーブルー:「この、洋楽カブレめっ!!」
管理人:「あっ、くま五郎さんにも同じ事言われたwww」
セクスィーブルー:「がーん・・・なんかやだ・・・(p_q*)シクシク」

なな色的音楽活動w

こんばんわー
今日はすこーし昔話でも・・・www


最近ブルーちゃんが動画コーナーにてなかなか粋な音楽を紹介しておりますwww
私がなぜパンク系の音楽が好きなのか・・・
その辺のお話でもしたいと思いまっす
(モンハン関係ない記事ですwスルーしちゃってくださいwww)


えっと、MONGOL800はみなさんご存知ですよねっ??
あの時インディーズ系バンドがけっこー流行りましたよねーっ
175RとかGOING STEADYとか
私もけっこー流行りに流されて(w)聴いてました
(流されやすいタイプwww)
で、今の旦那にGreen  DayとかMXPXとかSex Pistolsとかその他いろいろ(w)聴かされて今に至っておりますwww
さすがに、うちの旦那のイチオシSex  Pistolsは許容範囲を越えておりますが・・・w
Green  Dayとかはモロに私のハートに直撃してしまった訳ですwww
その後もいろいろと、洋楽のパンクバンドを聴かされましたが・・・
最終的にはやっぱGreen  Dayが一番かなっ


で、私がまだモンハンに出会うちょっと前まで・・・
旦那と旦那の友達と私の3人でスタジオでコピーバンド的なことやって遊んでた訳です
あくまで、趣味としてなのでもちろんみんなヘタクソですwww
でも、とっても楽しかったのは覚えてますがっ

メンバー☆
Vo,Gt:旦那(ダメ人間w)
Ba:わたしーっ
Dr:旦那の友達(通称ぼぶさんw)
ちなみに、バンド名は「BOB☆STAR」でした・・・なにそれw

とまあ、主にGreen  Dayのコピーでしたがwww
ちなみにベースの私は初心者でございますっ
旦那と一緒にベース買いに行った懐かしい思い出が・・・w
ちなみにうちの旦那がいつも突っ走ってしまうのでホントにパンク的なバンド(ある意味w)ではありましたwww
たまにドラムをやっては血マメ作ってスティック折りまくりのダメ人間でしたwww
今となっては懐かしい思い出です
ベースもギターも今や押入れのすみっこに・・・w
またみんなに時間の余裕が出来れば、復活したいなぁ・・・
と思っている今日この頃なのでしたーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


セクスィーブルーの 動画コーナー
セクスィーブルー:「今日はちょっと変わったの紹介するぞーっw」
管理人:「おっwたのしみーっ
セクスィーブルー:「これだーっ

管理人:び、Bivattceeえええええっwww」
セクスィーブルー:「どーだっwびっくりしただろーっw」
管理人:「なぜ今、Bivattceeなのさっw」
セクスィーブルー:「最近ステレオポニーってバンドがはんぶんこをカバーしてるからさーっ
管理人:「なにその単純な理由www」
セクスィーブルー:「広島の某大学で出合ったバンドなんだぞーっ
管理人:「・・・あっ・・・えっと・・・べ、勉強になります・・・
セクスィーブルー:「キーッ(ノ`Д´)ノ」

帰ってきた宇宙の勇者w

こんばんわ
昨日の夜のおはなしーっ


インしてなんとなくフレさんリストを確認・・・
ん?1ページ目はいつもグレーなのに・・・
赤く光ってる名前があるっ(つд⊂)ゴシゴシ
おそるおそる、メールを送信だっ
送信文:「にょにょにょwww」
お返事:「うひひw」
やっぱり、まるちゃんだーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
てか、何このメールのやりとりwww


なので、もちろん合流してきたよん
いでよっ!!宇宙勇者まるこーっwww
宇宙勇者まるこ:「うひひwwヨロシクアル」
なんだそれwww
帰ってきた宇宙勇者
まるちゃんおかえりなさーいwww
で、なんでモンハンGの時と同じ名前なの??w
しかも、ハンターランク4ってwww
あれだねっ?心を入れかえてに帰ってきたんだねっ?w
あっ、ちなみに私が最近ランス使ってるのは・・・
このお方のランスっぷりを真似しているつもりなのです
(あくまでつもりなのでよろしくwww)


せっかくなので、2人でポンちゃん行くことに
帰ってきた宇宙勇者 (1)
久々にまるちゃんランスが見れますねーっ・・・
て、はんまーじゃねーかっwww
でもって、おそらく誰も知らないであろう謎の定型文の挨拶を久しぶりに使いましたが・・・
相変わらず、まるちゃんにツッコまれましたよっ(´∀`*)
なんだか、懐かしい空気だったなぁ・・・


その後、ひよりんをメンバーに加え(写真なくてごめんねw)
下位のペッコに行ってきましたっw
で、まるちゃんが「餃子を包む」と言う理由wで落ちちゃったので・・・
私も今日からのお仕事ライフに備え早めに落ちましたーっw


まるちゃんひよりん
昨日は短い時間だったけどありがとでしたっ
また遊んでくださいなーっ
暴君ネシヲも帰って来いやあああああっwww


セクスィーブルーの動画コーナー
セクスィーブルー:「みなさん!!管理人さんが言いたい事あるってーw」
管理人:「・・・・
セクスィーブルー:「こらっw恥ずかしがってないでちゃんとしなさいっw」
管理人:「みなさんとっても暖かいコメントありがとおおおおおっ( p_q)エ-ン」
セクスィーブルー:「よしっそんな優しいお方達には私達の大好きなこの曲をっ
管理人:「うんブルーちゃんよろしくっ

セクスィーブルーELLE GARDEN風の日だぞっ
管理人:「なんだか・・・今の私にぴったりな曲かも・・・w」
セクスィーブルー「うふふw私も動画コーナー頑張るからっ
管理人:「うん私も自分のペースでブログ頑張るよっ
セクスィーブルー「たまには活躍させてね
管理人:「・・・え?・・・あ・・・う、うん・・・w」
セクスィーブルー「絶対その気なしだーっ・・・(p_q*)シクシク」

3・22謝罪文♪

こんにちわっ
夕飯まで少し時間があるので、もっかい更新しちゃいますっwww


今日のお昼も少しインして来たよん
写真は日差しに邪魔され撮影できなかったけどねーwww
(うちのアパートの前の家が取り壊されて日照権獲得www)
ひよりんYUNIちゃんK2さんkeiさん、keiさんのフレさんお2人
ありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、本題です
このブログなんですが、以前より3月で閉鎖を公表してきました。
ですが・・・
みなさんにありがたい意見等いただきまして、私の気持ちが変わってきました。
こんな内容のないだらだらブログでも、みんな読んでくれてるんだなぁ・・・
みんな良い人達ばっかりだし、もっと早くみんなと出会えてたら閉鎖なんてこと考えなかったのかも・・・(ノд・。) グスン
こないだも言ったけど、私はブログ書くのもモンハンもフレさん達も大好きですっ
あっ、モンハンと言うかチャットがねwww
だから・・・
もー少しだけブログ続けてみよーと思うんですっ
一回閉鎖を宣言して、いろんな方にご迷惑をおかけしたと思うけど・・・
ブログを通じてみんなとの楽しかった出来事を・・・
時には辛いことも、ありのままに書きたいっ(ノд・。) グスン
「注目を集めたかっただけじゃないの?」
みたいな事を思う方もおられるかもしれませんが、それでもかまいません
でも、更新の頻度は落ちても・・・
モンハン関係ないことでも・・・
自分の書きたい事を書かせてくださいっ
~宣言~
いつまでもつかはわかんないけど・・・私は今後もブログ続けますっ。
えっと、ブログランキングにはもう戻りません。
次に辞めようと思った時はすぐにでも閉鎖いたします。

これが私なりの結論ですっ


なので、もー少しだけ「なな色狩り日記」にお付き合いくださいますようお願いしたしますと共に・・・
一度ブログで宣言してしまった事を取り下げる事にお詫びを申し上げたいと思います。
みなさん!!本当にごめんなさいっ

にぎやか街っ♪

こんにちわ
昨日の夜のおはなしーっ


昨日は時間もたっぷりあたので、たくさん遊んできましたっwww
昨日はいろんな方が遊びに来てくれたよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まずはこのメンバー
KEMURI玉
けむり玉研究所所長(w)のひよりん
クエ:チャットが0:10(w)のK2さん
ただの酔っ払いカウベルさんwww
おっ、我ながら完璧な紹介っ(´∀`*)
ひよりんカウベルさんとはお久しぶりの再会でしたっ


だらだらおしゃべりしてると・・・
K2さんが移動されちゃったので、残った三人で・・・
KEMURI玉 (1)
バンド結成しましたっwww
Gt,Vo:ひよりん
Ba:わたしーっw
酔っ払いDr:カウベルさん

伝説のロックバンド「KEMURI玉」がここに誕生した瞬間ですっ
活動内容はもちろん・・・・・謎ですがっwww
デビュー曲「けむり玉の気持ち」を作詞、作曲してくれた方には・・・
モンスターのフン差し上げますっ


そんなことをしていると・・・
カウベルさんが街を徘徊しに旅立たれ・・・w
どこからともなくワッキーピッキーが現れ・・・
KEMURI玉 (2)
悪の軍団3人衆によるブルーちゃんいじめがはじまったっんですっ
ウィッキー:「オウオウ ネーチャン オレラトアソビニイコーゼッ」
セクスィーブルー:「きゃーwナンパよおおおっwww」
ピッキー:「ウィッキーサン ウチトイウモノガ アリナガラッ・・・
ウィッキー:「シマッタ・・・ ピッキー・・・ ゴメン
ピッキー:「モウ・・・シラナイッ・・・
ワッキー:「フタリハ ソウイウ カンケイダッタノネ・・・」
ピッキー:「オワビニ・・・アネモネブランドノバッグカッテクレル??」
ウィッキー:「ウオオオ・・・100マンゼニーモスルノニ・・・
セクスィーブルー:「あのー・・・帰ってもいーですかっ??」
ワッキー:「ワタシモ・・・」

とまあ、悪の軍団の夫婦(?)喧嘩も落ち着いたところでwww
久々にYUNIちゃんが来てくれたよん
受験勉強おつかれさまでしたっ
KEMURI玉 (4)
フェイトさんが落ちて、カウベルさんが一段と酔っ払って帰ってきて・・・w
みんなでモンハンしりとりで地味な盛り上がりをwww
あまりモンハンに詳しくない私は天の声に助けて貰ってたのは内緒www


でもってー、suzuっちクラブTAIYAKマスター登場っ
KEMURI玉 (5)
おおっwなんだかとってもにぎやかですねっ(´∀`*)
このあと、ペッコ行ったり・・・
ク ラブTAIYAKIにて、踊りと歌を披露してもらったり・・・
ぐだぐだおしゃべりしたり・・・
ひよりんが一人で世界チャンプの元へ旅立ったり・・・


以上、昨日はこんな感じでしたっ
久しぶりの長いイン時間だったけど・・・
最後までとってもにぎやかで楽しい一日でしたっ
みなさーん
ありがとー&遅くまでお疲れさまでしたっ
また遊んでくださいなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


セクスィーブルーの動画コーナー
管理人:「今日のGreen  Dayはなにかなーっ??」
セクスィーブルー:「ふふふ・・・w」
管理人:「なにその不敵な笑みはwww
セクスィーブルー:「今日はコレだあああああっ

管理人:「あっ、MXPXだっしかもライブ動画www」
セクスィーブルー:「ふふふ・・・wちょっと今日は変えてみたよんw」
管理人:「しかも、 The Broken Bonesじゃないですかっwww」
セクスィーブルー:「日本のCMで使われてたよねっ
管理人:「うんうんw車のCMだったかな・・・w」
セクスィーブルー:「そーそーwノリがいーよねっ
管理人:「なんか、スノボーのイメージwww」
セクスィーブルー:「今日も楽しんでもらえたかなっ??」
管理人:「うんw私はねっ
セクスィーブルー:「おーし、次もがんばるぞおおおおっwww」
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ