なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年02月

善と悪・・・w

はいっ、シンシア支部との交流後のおはなし~


えっと、セクスィー戦士交流会wを終えた後・・・
ウィッキー悪の夜死露苦魔人が、悪事を働いていたので・・・w
セクスィー戦士2号ことsuzuさんと退治に行って来ました
悪と善
セクスィーブルー:「でたな!悪の下っ端の方めっw」
セクスィーホワイト:「成敗してさしあげますっ!!」
夜死露苦魔人:「エ?オレ・・・ワルモノナノ??」
ウィッキー:「オマエ ナカマ オレヨリ シタッパ」
夜死露苦魔人:「・・・ウソダロ(アセ)」
セクスィーホワイト:「覚悟しなさいっ!!下っ端どもおおおおw」


ウィッキーは仲間を呼んだ・・・・
変態大王が現れた!!
ウィッキーは仲間を呼んだ・・・・
悪の支配者が現れた!!

セクスィーブルー:「呼ぶなああああああっw」
悪と善 (1)
支配者:「ウィッキー ダレガ ヨンデイイト イッタ??」
変態大王:「ウム シタッパノ クセニ」
ウィッキー:「エエエ? ヒドイアツカイダ・・・」
夜死露苦魔人:「オコラレテヤンノ・・・(ワライ)」
支配者:「キサマニ ハツゲンケン ナイ」
夜死露苦魔人:「エエエ・・・モットヒデエ・・・(ナキ)」
セクスィーホワイト(娘):「わーい♪悪の四天王だーw」

セクスィーブルー(母):「スズちゃん!!目を合わせちゃダメよっ!!」
セクスィーホワイト(娘):「えー?どーしてー??」
セクスィーブルー(母):「バカがうつるでしょっ!!」←(ごめんねw)
セクスィーホワイト(娘):「はーい・・・またね、四天王さん♪」
ウィッキー:「ウィッキー!!」
変態大王:「ヘンタイ バンザーイ!!」
支配者:オジョウチャン アメアゲヨーカ?
夜死露苦魔人:「ユウカイ スルキデ・・・」
ウィッキー変態大王支配者:「キサマニ ハツゲンケンハ ナイ!!」
夜死露苦魔人:「・・・(ナキ)」



うん・・・
相変わらずひどい物語だwww
それにしても、全部カタカナ読みにくっ
(じゃ、書くなとか言わないでねwww)
※過剰な表現がふくまれておりますが、お気になさらないでくださいねw



この後、仙人さんが来られて大人数な街になりましたが・・・
私は大人数に慣れていないので・・・
ちょっと、無口になったりチャットの内容を理解してなかったりwww
なんだかグダグダな感じでしたとさw
おしまいおしまい



以上、昨日の夜中のおはなしでしたーっ
みなさーん!!昨日もありがとーございましたーっ
また遊んでくださいねっ


セクスィー戦士シンシア支部との交流w

こんにちわ
昨日の夜のおはなし「その1」~
今日は写真がいっぱいなので、たぶん2回に分けて更新しまっすwww


インしてとりあえず、求人区ののんびり部屋で一人でポンちゃん狩りw
ずーっと、ひとりぼっちで寂しくしていると・・・
悪のけむり職人改めウィッキーから・・・
「3ゴウノ イノチ イタダイタ ウィッキー!!」
と言う、挑戦状のよーなメールがっ
まだ見ぬセクスィー戦士3号のピンチとあらば、行かないわけにはまいりませんねっ


じゃーんぷっ
keiさんと
これが、記念すべきセクスィー戦士3号との出会いでしたっ
初めまして&今後もよろしくおねがいしまっす
でもって、セクスィー戦士ブルーセクスィー戦士ホワイトセクスィーさにより、崩れ落ちるウィッキー
keiさん!!いつも世界の平和を守っていただきありがとおおおっwww


ご存知かとは思いますが、keiさん
いまさら?MH3狩猟日記!
の管理人さんです
いろんなブロガーさんのブログとこーやって、コラボできるのってとても嬉しいものですねっ


ウィッキーを地獄に送ってあげた後・・・w
keiさんのお部屋に少しだけお邪魔してきましたっ
keiさんと (1)
お邪魔しまーす
おおっ、セクスィー戦士よりも可愛らしい方ばかりwww
とても華やかでにぎやかで楽しそうな街の雰囲気でした


すると、メンバーがどんどん・・・
keiさんと (2)
増えていき・・・


最終的にはこんな感じにwww
keiさんと (4)
あわわ・・・
ブログで見た事のある方がたくさんだっ(´∀`*)
こんな大人数の写真は私のブログでは初めてでわ??w
みなさん、写真のご協力ありがとーでしたっ
ただ私は大人数で街にいるのは、慣れてないのであまりお話はできませんでしたが・・・


そーそー、keiさんが言うには・・・
セクスィー戦士入隊希望者がお2人おられるとのこと
セクスィー戦士が5人にっ
もはやアレだね、セクスィーレンジャーだねwww
えっと、ただねー・・・
チャットの流れについていけなくてねー・・・
誰と誰が入隊希望だったのか把握できておりませんですっ(´;ω;`)
(自分のキャパの狭さにある意味感動w)


と、言うわけでっ
短時間ではありましたが、セクスィー戦士シンシア支部のみなさん方々と交流を持つことができましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
現在のセクスィー戦士
1号)セクスィーブルー・・・私w
2号)セクスィーホワイト・・・suzuさん
3号)セクスィーホワイト・・・keiさん
4号)セクスィー○○・・・○○さん←ひどいw
5号)セクスィー○○・・・○○さん←1号失格www

ホワイトがかぶってるじゃんwww
まっ、いっかーwww
4号さん5号さんはお名前と好きな色がわかり次第また紹介させていただきますっ


以上、昨日のとってもすばらしい出会いのお話でしたっ
みなさーん、昨日はありがとーございましたっ(´∀`*)
また遊んでくださいねっ

夕方の再会♪

こんにちわ
今日の夕方のおはなし~


例のごとく街で一人でポンちゃんをいじめて帰って来ると・・・
K2さんと言う方が遊びに来てくれました・・・
ん・・・?
ああっ・・・
以前に1度ご一緒させていただいたことがっ・・・
このへんの記事でwww
決して忘れてた訳じゃないですぞっ(うそバレバレw)
K&L
以前はテレビがアレだったのでwww
今回はバッチリ撮っちゃいましたっ
セクスィー戦士との2ショットですっ
あれっ??K2さんの方が服可愛いような・・w
あっ、K2さん上位突入おめでとーです(´∀`*)


そんなことをしていると・・・
夕食の準備までちょっとだけインしていたセクスィー戦士2号ことsuzuさんからメールが
メールのやり取りで今日の献立のお話等をwww
ウチの献立を教えてあげたらsuzuさん家も同じ献立にするとの事
むむっwなんかこーいうのっていいですねっ
でもって、今日の夜に一緒に遊んでいただく約束をしてお別れっ


でもって、お久しぶりにLEBERAさんからメールが
でもって、合流することになり3人でも記念撮影
K&L (4)
この後、ポンちゃんジョーに行って来ましたっ
お2人ともいろんな武器使えるベテランさんなので全然余裕でしたねっ
私はジョーで死にかけてたけど、お2人の粉塵サポートにて生き延びましたっwww
私も粉塵はいつも持ち歩いてるんですがっ・・・
はい・・・あまり使ったことないです・・・
だって余裕がないんだからしょーがないじゃん
(うはw逆ギレですかっwww)


以上、短時間ではありましたが楽しい夕方をすごさせてもらいましたっ
K2さんLEBERAさん
今日はありがとーでした
また遊んでくださいなっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


追記
コメント欄が設定されておりませんでしたwww
まだなれてないもので・・・ごめんなさいでーす

プチ物語(番外編)♪

こんにちわ
えっと、おとといの夜のおはなしーっ
と言っても、内容はあまりおぼえておりませんwww
なのでっ
今日はプチ物語(番外編)としておおくりいたしますっw


プチ物語(番外編) ~密着!!集会24時~
☆ナレーション
セクスィー戦士と悪の組織が死闘を繰り広げている街とは、ずーっと離れた街での出来事・・・
そんな平和な街に暴走チームが突然の旗揚げ!!
その集会の模様を撮影してきたので、どーぞごらんください。


総長らしき女性:「てめーら!!集会はじめっぞおおお!!」
隊員1:「押忍!!」
隊員2:「夜死露苦!!」
隊員3:「ウィッキー!!」
集会

総長:「最近どっかの組織が暴れてるみたいだが・・・、てめーら何か知らねーかあああ?」
隊員1:「押忍!!知らないッス!!」
隊員2:「知りません・・・(汗)」
隊員3:「オレ シラナイ」
総長:「何でも・・・噂だとウチのチームにけむり玉が好きなスパイがいるとかいないとか!」
隊員1:「マジっすか!!俺じゃないです、押忍!!」
隊員2:「違います・・・夜死露苦!」
隊員3:「オレジャナイ アヤシイヤツ シバク」
総長:「みんな!!立てやっ!!」
集会 (1)

総長:「ヨーシ!ここにけむり玉があるんだが・・・誰か欲しいヤツとかい・・・」
隊員3:「ウィッキー!!」
総長:「オメーじゃねーかっwww」
隊員3:「ム・・・ ナゼ バレタ・・・?」
総長:「てめーら!!やっちまいなっ!!」
隊員1:「押忍!!」
隊員2:「夜死露苦!!」
隊員3:「ヒイイイイイ・・・」

☆ナレーション
おやおや、仲間割れが起こってしまったようですね・・・
みなさんもこんなチームに出会ったら気をつけましょう。
事情により総長と思われる人物の顔は撮影できませんでしたが・・・
今日はこの辺でお別れです。
また次回の特番でお会いしましょう!!


と、こんな感じにしか仕上がりませんでしたwww
ちなみに、JASONさんは初登場です
詳しくはわかりませんが、たぶんOWLさんのブログを見て来られた読者さんです
集会 (2)

みなさん!!写真のご協力ありがとーございました(´∀`*)
また遊んでくださいねっ

お礼を兼ねまして・・・♪

こんにちわ
とりあえず更新しちゃいますっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず、勢いで引越しをして来たものの・・・
こちらの機能なんかまったく使いこなせておらず・・・
やっぱドリコムに慣れてたせいか・・・
ドリコムの方がシンプルで使いやすかったなぁ・・・
と、そんなことを考えつつ記事を書いておりまっすwww


でもって、ブログを通じてお友達になられたブロガーさんのブログで私の引越しのことがお知らせとして記事にしていただいておりましたオオーw(*゚o゚*)w
お礼も兼ねましてブログの紹介等させていただきますっ
(順番はリンク先の順番でっ


にっしーののんびり狩り日記
ネシヲさんのブログ
モンハンGからのフレさんであり兄みたいな存在www
うん・・・全然更新する気配なしっwww
超気まぐれ更新のだらだらブログですな
最近はまたモンハンGの方に行っておられるようでーす
たまには3に帰って来いやあああああっ

らーうのゲーム日記

らーうさんのブログ
ゲームとパソコン大好き&弟みたいな存在だったり??w
モンハン3からいろんなゲームに浮気を重ね・・・
今となっては、伝説のレアハンターとさえ呼ばれておりますw
一緒に狩りに行くと、スラッシュアックスで狙われますw
幅広いゲームの記事が楽しめると思いますっ

梟の狩猟生活

OWLさんのブログ
言わずと知れた、伝説のガンナー&伝説の詐欺師&悪の支配者w
写真たくさんだし、読者さんを飽きさせない記事は必見ですっ
私も度々登場させていただいておりますので、OWLさんのブログを通じて知り合ったフレさんもたくさんです
ガンナーさん(もちろんガンナーさん以外の方も)にはとても参考になるブログだと思いますっ
あっ、マイキャラへの思い入れっぷりも必見ですねっw

いまさら?MH3狩猟日記!
keiさんのブログ
keiさんとは、いまだ街ではお会いしたことありません
以前から私もこっそりブログの方は拝見してましたがwww
けっこーガンダム好きなのかな??と、思わせる記事がたくさんです
私はあまり詳しくないのですが、いつもなんだか楽しそーですw
決めゼリフ「今日この頃です・・・かしこ。」に虜になりますよっ
いつか街で会えるのかなぁ・・・


とりあえず、以上でっす
私は自分からはコメントは残さない方なので、他にもこっそり覗いてるブログはたくさんありますが・・・
特にお世話になっているブログのみの紹介とさせていただきました
あと、引越しのさいにブログのリンクを一部カットさせていただきました。
勝手な判断ではございますが、ご了承いただければと思います


OWLさん&keiさんへ

ブログで引越しの件を記事にして頂いて、ありがとーございます
ビックリ&感動&感謝の気持ちでいっぱいでございますぞおおお(´∀`*)
あと、勝手にですがkeiさんのブログのリンクと紹介させていただきました
もし、問題があればおっしゃってくださいねっ
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ