なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年02月

愛のポンちゃん争奪戦!!

こんにちわー
えっと、昨日の夜中のお話ですっ
あっ、お昼の分とか夜の前半は写真撮ってませんでしたっw
ごめんねーwww
今日は普通の日記で書くぞおおおおおっ


フェイトさんひよりんとお別れした後のお話となりますっ
メンバーはsuzuっち変態大王ことたいやきさんwww
争奪戦
クエにも行かずに、飲み会が始まりましたっ
いえーいっ
いろいろとお話をしたんですが・・・
お2人ともお酒の飲みすぎだめですよおおおっ。゜(´Д`)゜。
えっ??私は飲めませんけどっ??w
(ちなみにたいやきさんは接待係www)


お淑やかに(???w)飲んでるsuzuっちと、たいやきさんのおもてなしに感激しつつ・・・・w
私は無理矢理コーラで参加だーい
でもって、お仕事(ある意味w)を終えられた姐さんも到着っ
争奪戦 (1)
だらだらな雰囲気で勝手にテンションが上がってしまったのでwww
ダンスパーティを行いましたっ(´∀`*)
うんうんw


いろいろと、お悩み相談室が開催されたいたり・・・
ブログ存続についてのご意見をいただいたり・・・
みなさんええ人すぎますぞっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


と、ちょっと一人でしんみりしちゃったのでwww
即興イベント「愛のポンちゃん争奪戦」がはじまるのでした・・・・えっ?w
私意外にもポンちゃんを狙っている人が・・・
今日はみんなライバルだっ
かかってこおおおーい
争奪戦 (2)
あれっ・・・・??


あれれっ??
争奪戦 (3)
セクスィーブルー:「悪の支配者めっ!!てごわいっ・・・」
悪の支配者:「ハハハ モフモフハ ワレラガイタダイタ」
(結局セクスィー戦士の話じゃんかwww)


セクスィーホワイト:「ブルー!!隠れてっ!!」
セクスィーブルー:「わかったっ!!」
争奪戦 (4)
セクスィーホワイト:「・・・・・」
悪の支配者:「・・・・・」
変態大王:「オマエ アタマ ワルイダロ・・・」
セクスィーブルー:「きゃー!!ばれたあああああ!!」
セクスィーホワイト:「・・・・・リーダーこの人でいいのかな?」
悪の支配者:「ナンカ カワイソウダナ・・・・」
変態大王:「ウム カワイソウダカラ ヤラレテアゲマスカ・・・・」
セクスィーブルー:「う・うるさーいっ


その後、ポンちゃんの華麗なるポンちゃんアタックで悪の支配者は傷を追い引き上げて行きましたとさwww
めでたしめでたし


セクスィーブルー:「むーっ
悪の支配者:「・・・・・」
セクスィーホワイト:「・・・・・」
変態大王:「ソットシテオイテ アゲマショウ・・・」
セクスィーブルー:「うわーん


以上昨日のお話でしたっ
昨日一緒に遊んでくれたみなさん、とっても楽しかったですーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホントにだらだらなわたくしではございますが・・・・
また遊んでくださいねっ

偽りの正義・・・♪

こんにちわ
昨日の夜のおはなしー


今日も街の酒場で一人たたずむセクスィーブルーの姿が・・・
セクスィーブルー:「今日も黄金のポンちゃん見つからないなぁ・・・」
謎の人物:「こんばんわーっ」
偽せんし
セクスィーブルー:「あなたは??」
謎の人物:「ぼ、ぼくはあなたのフ、ファンですっ」(←設定ですw)
セクスィーブルー:「ええええw」
ファン:「サ、サインくださいっ
セクスィーブルー:「ええええっw」


謎の声:「ソウハ サセン!!」
偽せんし (1)
ウィッキー:「ウィッキー!!」
ワッキー:ワ・・・ワッキー・・・
セクスィーブルー:「恥ずかしがんなああああw」
ピンクの悪人ことピッキー:「ランランララランランラン♪」
セクスィーブルー:「変なのきたあああああw」
ピッキー:「ウチ ケムリ ダイスキー♪」
セクスィーブルー:「うわあ・・・キャラ濃いなあ・・・」


ファン:
「ブ、ブルーはぼくがまもるっ
セクスィーブルー:「え?あ、ありがと・・・」
ウィッキー:「キサマ ブログヲ ヤッテイルラシイナ?」
ファン:「そ、それがどうしたっ
ウィッキー:「フフフ ブログヲ ケムリマミレ シヨウカナ」
ファン改めペッキー:「ブルー ココガ オマエノ ハカバダ」
セクスィーブルー:「裏切るのはやっ
ペッキー:「ウィッキーサマ バンザーイ」


そんな訳で・・・
ピッキーペッキーを配下に加えたウィッキーの逆襲がはじまるのでしたwww
めでたしめでたし
以上、昨日のぐだぐだ物語でしたっwww
※ちなみに物語へのご意見等ございましたら、胸の奥にしまいこんでおいてください


セクスィー戦士番外編
偽セクスィー戦士をさがせっ!!


問題
下の写真に偽のセクスィー戦士が混ざっているよーです・・・
三択問題なので答えてみましょーっwww
偽せんし (2)
1・あゆいごさん
2・あゆいごさん
3・あゆいごさん
さあ、皆さんわかるかなっ??w
正解者には豪華な賞品をさしあげますよっ(´∀`*)


・・・・・・・・そこのあなたっ
正解っ
偽せんし (3)
ちなみに、賞品の請求はあゆいごさんにご請求くださいねっwww


YOSHIさんAyuigoさんfateさんひよりんkeiさん
昨日はありがとーでしたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊んでくださいなっ


セクスィーブルー:「ねーねー?これってもう日記じゃなくないですか?w」
管理人:「しっ!!」

ジョーとレッドとウィッキーと・・・w

こんにちわ
昨日の夜のおはなしー


昨日は短時間の街で一人でひそんでいましたっw
すると、セクスィーレッドが登場っ
レッドとけむり
おっw
尻尾と耳がレッドになってるっ(´∀`*)
keiさーん、なかなかお似合いですよっ


でもって、2人で新型セクスィーマッスィーンの・・・
ジョーロボの視察に行くことにっ・・・
(え?本気ですかっ??w)
と、ここで
とあるウィッキーがやって来ましたーっwww
レッドとけむり (1)
セクスィーレッド:「ちょうどいいカモがきましたねっ?」
セクスィーブルー:「カモって・・・w」
ウィッキー:「ウィッキー!!」


そんな感じで・・・
ウィッキーを引き連れて、ジョーロボの視察へれっつごおお
レッドとけむり (2)
ブルーレッドも今日はセクスィー装備ではありませんが・・・
(私は死ぬのでwww)


いざクエじゃなくて、視察会がはじまると・・・
ジョーロボは何を血迷ったかセクスィーブルーを食べる食べる・・・


セクスィーブルー:「欠陥品じゃんかーっ
セクスィーレッド:「外見を見ただけでわかるよーな・・・」
ウィッキー:「オマエ ジツハ アクニンダロ・・・」
セクスィーブルー:「う・うるさーいっ


とまあ、セクスィーレッドノーダメージで戦っているなか私のダメージはすでに6万・・・
見るに見かねたウィッキーさえも、粉塵で助けてくれる始末


セクスィーブルー:「ブルーは突撃専門だから防御に難があるのーっ!!」
セクスィーレッド:「はんまーが地面のみを叩いてましたけど・・・」
ウィッキー:「オマエ ヤッパ アクニンダロ・・・」
セクスィーブルー:「う・うるさーいっ


そんな訳で・・・
レッドとけむり (3)
欠陥品だったジョーロボは見事に破壊されましたとさっ
めでたしめでたし


セクスィーブルー:「なんか・・・めでたくないーっ
セクスィーレッド:「もう放送は終わりましたよっ・・・」
ウィッキー:「ケムリダマ モハヤ ヒツヨウナイナ」
セクスィーブルー:「うわーん


以上、昨日のぐだぐだな狩りのお話でしたっww
(ぐだぐだなのは1名だけ、とか言うなあああ
セクスィーレッドさんと、ウィッキーさん
昨日はありがとーでしたっ


セクスィーブルー:「キーッ(>_<)」
セクスィーレッド:「しつこいっwww」
ウィッキー:「レッド イイコト イウナ」


セクスィーブルー:「うう・・・・じゃ、またねっwww」

ヤンキーナイツ☆

こんにちわ
昨日の夜のおはなしー


昨日は、言わずと知れた・・・
KAZさんAnemoneさんの共同開催イベント・・・
ヤンキーナイトの日でしたあああっ(´∀`*)


私はホント短時間のインだったので、一人街をさまよってましたw
するとっ
Anemoneさんこと姉さんからメールがっ
「オラオラ、さっさと集まれや!!」
きゃーwなんだか、怖いのでお邪魔しに行ってきましたwww


到着後の写真ですが・・・
ヤンキーナイト
あのっ・・・
何で土下座でお出迎えなの・・・?
恐るべし詐欺師のちか・・・あ、今日はセクスィー戦士悪の軍団の枠を越えての集会なのでやめときますwww


この時すでに街は6人でしたっ
その後、お一人増えて最終的には7人でしたねっ(*・ω・)ノ
普段は会えない有名ブロガーさん達ともお会いできて少し感動
なので、メンバー紹介っ(勝手にw)
☆KAZさん ・・・総長!!そしてヤンキーナイトの発案者
「オッチャンの大丈夫(?)な雑記」の管理人さんw

☆Anemoneさん・・・副総長!!伝説のブロガー(むふふw)
「梟の狩猟生活」の管理人さんw

☆Ayuigoさん ・・・無理にみんなに合わせて土下座しなくてもっwww
「ayuigo1123 狩猟記」の管理人さんw

☆Cocolaさん ・・・こっそりファンだったwww
「モンハン絵日記~Cocola伝~」の管理人さんw

☆TAIYAKIさん ・・・悪のはんまー使い(うはw結局www)
どこかで、たいやき食べ歩き日記とか変態記録とかつけてそうww

☆hiyoriさん ・・・ウィッキー!!(完璧な紹介www)
けむり玉研究所なるブログを作成するとかしないとかw


以上、私がいる時はこんなメンバーでしたっ
AyuigoさんCocolaさん!!
はじめましてっ&よろしくおねがいしまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
短時間だったし、あまりおしゃべりはできませんでしたが・・・
お2人のブログにもコメントしにいっちゃいますっ
(一回会っただけで、なぜか急に強気www)


で、もって2チームに別れてチーム「ジローラモ」との抗争へ
と、その前に・・・
記念に撮影でも
ヤンキーナイト (1)
うはwみんな寄り過ぎwww
もはや、誰が誰だかわかりませんなっwww


うちのチームは、姉さんココさんウィッキー
いざ、クエになると皆さんノリノリでヤンキー口調
若干一名程ウィッキーがまじってましたが・・・
例のごとく私も無理矢理ヤンキーっぽくチャットを・・・
あくまで無理矢理
でもって、無理矢理テンションを上げてwww(しつこーw)
姉さんの散り様を見届けて(w)来ましたーっ
見事なまでの散りっぷりでしたよっ、姉さんっ(´∀`*)
抗争は勝利しましたよん(いちおーw)


そんな訳で、私のヤンキーナイトはここでおしまい
その後来られたsuzuっちに後をたくして(w)、みなさんとお別れしましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日一緒にあそんでくださったみなさん
一緒にクエには行けなかったけどお会いできたみなさん
短時間でしたが楽しい時間をありがとーございましたーっ
また遊んでくださいねっv( ̄∇ ̄)v


余談
セクスィー戦士が確定いたしましたっwww
1号)セクスィーブルー・・・私w
2号)セクスィーホワイト・・・suzuっち
3号)セクスィーレッド・・・keiさん
ことごえもんw
4号)セクスィーピンク・・・bomさん
ことボンちゅあん(keiさん風にw)
5号)セクスィーブラック・・・MegMegさん
ことメグすわんw
戦士のみなさーん、よろしくですーっ
今日もロックラックの悪人共をやっつけちゃってくださいなっ

休日のひとときw

こんばんわ
昨日のおはなしーっ


まずは夕方
K2さんと合流してフレさんになっていただきましたっ
ありがとーでっす
いやぁ・・・一度忘れていたのに申し訳ないですなぁ・・・(ブロガー失格www)
でもって、少々ですが雑談タイムっ(*・ω・)ノ
k&t
ふふふw
こっそりと撮影しておりますよっ(●´ω`●)
でもって、K2さんのフレさんが来られたので少しばかりクエいきましたー
アグナのクエで私が死んでたことは内緒にしといてくださいねっwww


次に夜の部
一人でこっそりと街にひそんでいると・・・
keiさんが遊びに来てくれたので・・・
一緒に変態大王討伐クエに行きましたー(そんなのありませんw)
k&t (1)
内容:     変態大王一匹の討伐
報酬:     セクスィー戦士シール1枚

特別ルール: ポンちゃんマッスィーンの投入可www


と、言うことなので
早速ポンちゃんマッスィーンを2機も投入して・・・
変態大王討伐のクエが始まりましたwww


しかし、百戦錬磨の変態大王・・・
ポンちゃんマッスィーンをばったばったとなぎ倒して・・・

超短編物語 ~さらばセクスィーブルー~
セクスィーブルー:「こらああああ私のかわいいポンちゃんをっ
変態大王:「オラオラ モフモフモガレテ ハダカニナーレ」 
セクスィーホワイト改めレッド:「悪のふんまー使い恐るべし!!」
セクスィーブルー:「こーなったらっ!!」
k&t (2)
セクスィーブルー:「私ごと撃ってっ!!」
変態大王:「ナンダト・・・!?」
セクスィーレッド:「うん!!わかったっ!!」
セクスィーブルー:「えええっ、何のためらいもなくっ・・・??」

どーん

セクスィーレッド:「こうして・・・セクスィーブルーは変態大王を道連れにあの世に・・・」
セクスィーブルー:「勝手に殺すなあああああっw」
セクスィーレッド:「えっ?ちがうの??w」


と言う、お話でしたwww
・・・・ごめんなさーい(何となく謝っとくwww)
めでたしめでたし


以上、昨日の日記なのでしたっ(*・ω・)ノ
この日の記事はいまさら?MH3狩猟日記!のこの辺にもkeiさん目線でかかれておりますので気になる方はどーぞっ
みなさん昨日はありがとーございましたっ
また遊んでくださいねっ


余談
タイヤキさんに引越し祝い頂きましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
KAZさん!!今日のヤンキーナイト少しだけ顔だせるかもっwww
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ