なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年01月

だらだらストーカーw

こんにちわ笑顔
昨日の夜のお話ですー音符


まずは・・・
インしてhiyoriさんと合流、少しだけお話をしてきましたっ笑顔
その後は一人でのんびーりwww
とりあえず、のんびり採掘へれっつごおおおおっ力こぶ
1a83d902.jpg

まあ、のんびりやりたいところでしたが見事に・・・
ジョーおじさんに撃退されましたっ音符
いつも邪魔しやがってーっ怒り
(いつも自ら挑んで行って死んでるのは内緒w)
にしても、なかなか太古のはんまー出ませんねっwww
さびたはんまーはすぐ出たのになあ・・・困った


クエから戻り、少し休憩しつつアイテム整理w
でもって必殺のポンちゃん狩りに行くことを決意力こぶ
もちろん下位っw
(優柔不断なので決意を固めるまでに10分以上かかりましたwww)



で、愛しポンちゃんを覗き見・・・ハート
おほほほ・・・w
817f9bba.jpg

決してポンちゃんストーカーではありませんでございますわよw
それにしても、ポンさま・・・
いつにも増してもふもふがステキですわああああっハート
(うはw何キャラ??w)


ご・ごほん・・・
少々お見苦しい部分がございましたが・・・w
昨日はこんな一人旅でしたーっ音符


いやー・・・
昨日は一人だったということもあり・・・
街でもクエ中でもだらだら全開でしたwww
の時もこんな感じだったなあ・・・と、少し懐かしく思いつつ音符
の時はクック隊長ストーカーでしたw下位のwww)
以上、昨日のだらだら日記でしたっウインク

期待のルーキー!?w

こんにちわ笑い
昨日の夜のおはなし~音符


昨日は、あまり時間がなかったので短時間遊びましょうの街で一人笑顔
すると・・・
見知らぬハンターさんがやってきましたっwww
じゃーん音符
8be7bd72.jpg

hiyoriさん初登場でーす笑い
実はこの方ブログの読者さんであり、ハンザイルの・・・
あっ、あとは秘密ですっwww


でもって、下位のクエのお手伝いをすることにー拍手
下位なのでランスでも行けるんだーっ怒り
と、調子をこいてると・・・
ラギちゃん相手になかなかの苦戦を・・・www
海の中のランスって難しいですねーっ笑顔
一生懸命をつんつん(外し放題w)突いてきましたよっ怒り
いやあ、それにしてもカウンター突きって何ですか???w


と、昨日は1時間程度でおしまい~笑顔
hiyoriさんありがとーでしたーっ笑い
また遊んでくださいなっウインク

伝説のレアハンター!?w

こんばんわ笑顔
本日二度目の更新ですっw
今日のお昼のおはなし~音符


昼一番から夕飯の準備をして、以外に早く終わっちゃったので・・・
インしてみましたっwww
(むっ・・・いつものことかw)


フレさんも誰もいないし、一人の街でだらだら・・・
するとっ!!
伝説(今流行りなの??w)のレアハンターさんからメールがきましたっ音符
そっこーで、遊びに行ってきましたー笑い
d363e07c.jpg

RAUさんことらうたんでっすwww
超超超・・・・ひさしぶりっ音符
本人いわく7年ぶりに旅から街に帰って来たらしいですブタ
(そんなにかっwww)


で、らうたんが他のゲームに浮気・・・
ごほん・・・
旅から帰られたので、いろいろとお話したりまったりと過ごしてました音符
05102c56.jpg

基本的にクエよりもチャット好きならーうさん
最近(かな?)ギターをはじめたそうです笑顔
是非、GREEEN DAYの練習をしてくださいいいいっw


で、せっかくなのでクエにもれっつごー力こぶ
らうたんの熱望により闘技場あご太郎しばきに行きましたww
私は闘技場やらないんですが、らうたんに脅されて・・・悲しい
(えっw嘘ですwww)
0f9bd9b4.jpg

えっと、タイムは10分越えてましたっw
仲良く一回づつ死にましたしねーっ困った
やっぱ、タイムアタック向いてなーいwww


その後は、2人でランスを担いで下位のクエで突進バトルぅぅっロケット
あっ、最近ごくまれにランスを使いますw
理由:Gの時ディアちゃんに殺されるため少し使ったことあるのでw
いざ、しゅつじーん怒り
52fbede4.jpg

ん??何か魚の臭いが???
て・・・
サメランスじゃねーかあああああっ怒り
くそーっ・・・
私も欲しい・・・(>_<)w
ポンちゃんのコインが必要なので無理ですっウインクw)


で、下位で突進バトルを繰り広げて今日はお別れ音符
お久しぶりのらーうワールドはとても楽しかったですよん音符
ありがとーでした笑い
たまには浮気せ・・・
ごほん・・・
今日はよく咳が・・・www
たまには街に帰ってきて、また一緒に遊んでくださいなっウインク

アルバ昇級試験!?w

こんばんわ音符
昨日の夜のおはなし~笑顔


とりあえず、のんびり部屋にて音符
最初のメンバーはこんな感じでしたー笑顔
eb5ee185.jpg

TATSUYAさんフェイトさんと一緒にベリオハンマー拍手
えっと、TATSUYAさんはブログの読者さんです笑い
今回が初めての登場っ、よろしくですーっウインク
いつも見ていただいて、お世話になっておりますーっ音符


3人で、アグナとか行きましたっ音符
みんなはんまー担いでのクエは楽しかったですねっwww
飛び放題、飛ばし放題でwww
その後、野良の方を一人加えてクエに走る
ここで、お2人とお別れしましたーっ笑顔


すると、けむり玉職人さんにメールをいただいたので・・・
伝説の詐欺・・・じゃなくて、伝説のガンナーさんの部屋にお邪魔しに行ってきましたーwww
9e2b1288.jpg

今回はOWLさんのブログのコメントのとこで存じ上げてました、KAZさんもご一緒でした音符
で、撮影も快くOKしてくれたので私のブログにも初登場ッス笑い
よろしくおねがいしますっ(>_<)w
けむり玉職人が裸なのはスルーしてあげてくださいw
上記の方はエロ仙人の使い者ですのでwww


まずは、ベリオ狩りに走る
順調にクエからもどると、伝説のガンナーさんがこの日緊急に行くとのお話音符
緊急って、アルバじゃないッスかああああwww
てか、アルバまで行くの早いですぞおおおっwww


で、ラギちゃん捕獲クエに行った後・・・
ついにアルバ昇級試験にれっつごおおおおっ力こぶ
こーなりゃ、勢いのみで行っちゃいましょーっ怒り
詳しい内容はOWLさんのブログにお任せするとしてwww
(うはっw無責任www)


伝説のガンナーさん・・・
見事に・・・
アルバ昇級試験を突破いたしましたっ拍手
068976d7.jpg

みんなで拍手でお出向かえー音符音符
OWLさん!!
緊急クリアおめでとーございますウインク



みなさんとお別れ後は・・・
ネシヲ(Nissyさんw)と少しまったりおしゃべりをして寝ましたっwww
気づいた時は4時前だった・・・w


以上、昨日の狩り日記でした笑顔
TATSUYAさん
fateさん
masanoriさん(けむり玉職人w)
Anemoneさん(OWLさん、伝説のガンナーw)
KAZさん
Nissyさん(ネシヲww)
←なんかひどいあだ名w

昨日はありがとーございましたっ笑い
みなさんのおかげで夜中まで楽しく遊べましたっ音符
またあそんでくださいねっウインク


余談太陽
今日はお昼に久々にあのお方と会ったので・・・
たぶん夜にまた更新しますっwww

伝説の仙人♪

こんにちわ笑い
昨日の夜のおはなし~音符


昨日はインするのがちょっと遅くなったッスw
で、一人で火山に掘り堀りへ~力こぶ
特にこれといっていいお守りも出ずに帰ってきたんですけどwww


で、帰ってくるとこんなメンバーに音符
fc232191.jpg

伝説のけむり玉職人と・・・
伝説のエロ仙人ことトモさんがっwww
仙人さんとは最近お会いしてなかったので、ついに犯罪でも犯しちゃ・・・
ご・ごほん・・・ww
引退しちゃったのかと思ってましたwww
どーも、お久しぶりです音符音符


ちなみに・・・
いつも隠密仙人さんは、心の清い方にしかその姿が見えないと言う伝説が・・・www
(あくまで、伝説ですw)


3人で水没林の大連続クエのヤツ行きました笑顔
仙人の挨拶がとても普通だったので、意外でしたw
(ツッコむ準備をしてたのにっwww)
あ・・・でも仙人さんの自己紹介はやばかったですw
もちろん、ここには書けませんがwww


で、1クエ行ったところで仙人は山へ帰られましたw
ここからはけむり玉職人とペア狩り音符
下位のチャナに行きましたっ笑顔
829e6340.jpg

下位なのであまりピンチになることもなく・・・
と、書きたいところですが・・・
2戦目にランスを担いで行った私がピンチにおちいってましたwww
ランスなのにガードした回数0回っ音符
まあ、けむり玉職人が助けてくれたので死なずにすみましたよん笑い
昨日はけむり玉は1回しか見れませんでしたねー音符
けむり玉職人ともあろうお方が・・・
1日3回以上使うと天罰が下るのを恐れてましたなっ??w


以上、昨日の日記でした音符
トモさんマサさん昨日はありがとーでしたっ音符
また一緒にあそんでくださいなっウインク
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ