なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2010年01月

たまには昔話でも・・・w

こんばんわ笑顔
今日はブログの更新だけやっちゃいまーすw


えっ・・・はい・・・?
「モンハン最近してないんじゃないの?」ですってー?
ご名答っw
なので、今日は昔話でおとどけしまーすw


あの・・・
書く前から、なんかぐだぐだな感じなので・・・
ごめんなさーいwww

●なな色昔話音符
「セクスィー戦士列伝!!」

むか~し、むか~し
とあるさびれた村に
一人のか弱いおばあさん(85歳設定w)がおりましたとさ
そのおばあさんが住んでいる村は
毎晩毎晩、伝説の魔物に食料を奪われ困っておりました

そのおばあさんは魔物に襲われる危険があると知っていながらも
川へ洗濯にいくことが、毎日の日課でした
雨の日も、雪の日も

「今日は良く冷えるのー、凍え死にそうじゃわい・・・」
と、いままで経験したことの無いほど凍える冬の日のことでした
そんな日でも洗濯は欠かさないのです

すると・・・
川上からどんぶらこー、どんぶらこーと・・・
一本のはんまーが流れてきましたw
「これは、なんじゃああああ?」
おばあさんは流れてきたはんまーを手に取りましたw

すると!!
なんということでしょう!!
(ビフォーアフターではありませんw)
76c0d779.jpg

そのはんまーを手にした瞬間!!
おばあさんがみるみる若返っていくではありませんかっ!!

「おおー、力が溢れてくるわー♪」
「この力があれば、伝説の魔物さえ怖くないっ♪」

セクスィー戦士
となり
調子に乗った元おばあさん(17歳になった設定w)は
そのまま魔物の討伐に向かうことに勝手に決めました

「っ!!」
吹雪とともに伝説の魔物・・・
ビリー・ジョー・アームストロングが現れました
(あくまで架空の魔物ですっw)
79318c27.jpg

「セクスィー戦士の力みせてやるわっ!!」

魔物との壮絶なたたかいのはじまりです・・・

「くらえっ!!正義のはん・・・」
あっ・・・・・・・
8199914c.jpg

えっ・・・・・・・www

後日、見るも無残な姿で発見されたおばあさんは
川に洗濯に行ったまま、遭難・・・
と言うことで話はまるくおさまりましたっw
めでたしめでたしっ♪

おしまいwww


以上音符
我ながらひどい出来でビックリですが、意見等は受け付けません怒り
間違って最後まで読んでしまったという方・・・
えっと・・・
おやすみなさーいっ音符www

戦士の休日??

こんばんわ音符
えっと、今日もモンハンは出来そうにないのでブログくらい書いて寝よっかなー笑顔
って、感じですwww


おっとー!?
密かに40000アクセス突破してましたっ笑い
当初は、こんなブログは10000アクセスすら無理だろなー・・・
なんて思っていたのに・・・笑い
一回でも見ていただいた方、どーもありがとーですー(>_<)
残された時間もわずかではありますが、最後まで管理人としての職務(w)をまっとーしたいと思いますーっ音符


しかーしっびっくり
今月の27日でまたもやチケットが切れてしまいますっ困った
そのうえっびっくり
最近バタバタでモンハンできそーにないっ困った
つまーりびっくり
落ち着くまでチケット更新しないと思いますっ困った
でもってびっくり
ブログの方はどーなってしまうのか・・・?
たぶんっびっくり
何か管理人の気分で更新したり、しなかったりwww
いちおーびっくり
狩り日記なので、モンハン以外の記事は10回に1回くらいなので・・・
結論っびっくり
なんか、がんばりますwww
(なんだそれw)


以上、独り言でしたー音符
これより戦士(いちおー私のことw)は勝手に休日に入る可能性が・・・w
できれば更新したいけど、それは時間しだいッス・・・w


仙人さんと助っ人さんと・・・w

こんばんわ笑顔
昨日の夜のおはなしー音符
あ・・・
急遽、「セクスィー戦士が戦死・・・!?」の予定が変更になりましたw


とりあえず、インして一人の街に潜んでましたっw
すると・・・
あの一部では有名な・・・
エロ仙人さんがやって来られました音符
ついでにそのフレさんHさんもやって来ましたw
まあ・・・
予想はしてたんですけど・・・
詳しくは書けませんが、昨日はひどかったですwww
仙人さんもそのフレさんもやりたい放題かっ怒り


で、フレさんHさんが落ちて二人っきりに・・・
ぎゃああああああ・・・
無理やり部屋につれて行かれたーっ(>_<)w
8fc70726.jpg

えwまあ、記念撮影のめに・・・w
どーして全部インテリアがたまごなのwww
にしても・・・
2人っきりは危険だあああああっ困った


そんな時!!
どこからともなく、あるお方が助けに来てくれましたっ笑顔
じゃーん音符
af39305a.jpg

初登場のYOSHIさんです音符
ちなみに、このブログの読者さんですーっ音符
いつも見てくれてありがとーですウインク
あと・・・
エロ仙人の魔の手から助けに来てくれてありがとーっwww


そんなこんなで、だらだらとした時間が過ぎていきましたーw
YOSHIさん・・・いきなり仙人と会うとは不運ですねっ(>_<)w
仙人さんには仙人界に帰っていただきますのでご安心をっwww


以上、記事には書けないような会話が飛び交っていた昨日の日記でした音符
なんだかんだで楽しかったですけど・・・うん・・・たぶんw
YOSHIさんまた遊んでくださいねーっウインク
仙人さんとそのフレさんHさんは・・・
帰れええええええっ怒り
(なんとなくwww)

蘇れっ!!○○戦士!!w

こんばんわ笑顔
昨日の夜のおはなしー音符


あ、先に謝っておきますごめんなさいwww
とてもくだらなーい記事なのでwww


昨日も一人だったので、まったりと・・・
孤島の採取ツアーに行ってきましたっ力こぶ
d2caf582.jpg

目的はと言いますと・・・
あの○○戦士の復活の為に必要な・・・
上質な鳥竜骨を集めるためですっ笑い
ふふふ・・・
だって・・・暇だしwww


えっと、2回ほど採取ツアーに行ったら見事に集まったよんw
でもって、日頃の節約によりお金もソコソコあったので・・・
ついにあの戦士の復活ですっウインク


そう・・・
ボーン装備を身にまとった・・・
セクスィー戦士せぶん
見事に復活いたしましたーっwww
(もし興味があれば、この辺からのセクスィー戦士の活躍記事を参照w)


で、初代のセクスィー戦士がこれ音符
モンハンG時
15975c20.jpg

昔に携帯で撮った写真なので、サイズが少し違いますw


で、こちらが2代目セクスィー戦士です音符
モンハン3時
a1ffcf14.jpg

ふむふむ・・・さすがはセクスィー戦士音符
このセクスィーさでどんな敵もイチコロですなっウインク
しかーも、今回はスキルもなかなかいいし音符
(防御力低いけどねっwww)


必殺のセクスィーほーむらんをひっさげて、に蘇ったセクスィー戦士・・・
暴君とか、けむり職人とか、詐欺師さんとか敵は多そうですが・・・w
今後セクスィー戦士の活動に目が離せないっ音符


次回:セクスィー戦士が戦死・・・!?

ご期待くださーいw
※作者の気分により予定が変更される場合がございますので、ご了承くださいwww




余談太陽
ほんのすこしですが、最近・・・
以前のだらだらブログの記事に戻ってきた気が・・・w
その辺、管理人がてきとーなのでお許しをwww

おにゅーランス♪

こんにちわ笑顔
昨日の夜のおはなしー音符


昨日もひとりでだらだらと過ごしておりましたーっw
ポンちゃんストーカーしたり・・・
または、ポンちゃんストーカーしたり・・・
あげくの果てに、ポンちゃんストーカー・・・
そんなこんなで(どんなんだwww)
お金がすこーし貯まりましたっ拍手


で、おにゅーのランスを作っちゃいましたwww
これだあああああっw
9a87c44b.jpg

えっと、名前は覚えてませんがwww
ジョーおじさんランスですっ音符
相変わらずジョーの武器はゴツイですねー・・・


で、のんびりと砂原のキモ集めにれっつごー走る
とがった牙を集めてハチミツと交換だああああっ力こぶ
とがった牙はたまに街に売ってるけど、値段が高いっww
びんぼー人には5個くらいしかかえないっ怒り
えっwそんなにびんぼーじゃないだろって??
「びんぼー性」なので節約ですwww


で、そろそろ時間も時間だし最後に1クエ行って落ちよーとしてると・・・
読者さんが遊びに来てくれましたっ笑い
いつも見ていただいてありがとーございますっウインク
読者さんのMさんと、そのフレさんのMさん(2人とも頭文字Mだったw)
時間もなく許可も写真もとってないので、名前は一部です音符
最後に3人でベリオに行っておしまいになりましたっ笑い


以上、昨日の日記でしたー音符
MさんMさん(わかりづらくてごめんw)昨日は1クエだけでしたが、ありがとーでした笑顔
機会があれば、また遊んでくださーいウインク
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ