なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年12月

なな色無双日記・・・えっ??w

こんにちわ笑い
最近モンハンしてないので、更新すべきか迷いましたが・・・w
更新するぞーっ怒り


久しぶりに昨日の夜はインしたんですw
79ca610a.jpg

一人で街をうろうろしてました(10分くらいw)
で、ポンちゃんでも倒しに行こうかなーと思ってると・・・
「ちょっと、無双させれーっ」と、Wiiを奪われましたwww


えっ、無双って?
もちろん、戦国無双3ですが??w
仕事の帰りに誰かさんが勝手に買ってきたんです・・・w
こないだマリオ買ったばかりじゃないかーっ怒り
どんだけゲーム買うんだーっ怒り
買うならモンハンGも買ってこんかーいっ怒り
・・・えっw何か問題でも??w


とまあ、私も一回だけお手伝いをさせられたんですがwww
21e337d6.jpg

(今回も私は余裕がないので、写真は誰かさんの撮影です音符
加藤清正ってひとを使ってみました音符
誰かさんは上杉謙信直江兼続ばっかりです音符
「天地人」途中から見て無いくせにw
私が参加する時は、もちろん難易度「やさしい」限定www


感想としましては・・・
まさに無双って感じですw(何だそれw)


そんなこんなで、忙しい上にもう1個モンハン出来なくなる理由が増えましたwww
20日でチケット切れるんですが、更新は来年にしようかと思っているところでーすウインク
ブログの方は頑張って更新したいのですが、モンハンの記事はしばらく書けそうにないのでご了承くださいねっ音符

平日お休みって素晴らしいッスw

こんにちわ音符
2~3日モンハンしてなかったので、特に内容ないッスwww


とりあえず・・・
明日は休みだーっ音符音符音符
わーいw久しぶりに平日のお休みだすー笑い
むふーっwww


あっ、少々取り乱しましたっ困った
超個人的な記事になってしまったことをお許しくださーいw
まー、特にやることもないんだけどねっw
年賀状と大掃除・・・放置しているような・・・
む・・・気のせいだっ怒り


今日は久しぶりに夜中の街に出没しようかなっw
ふふふーん音符


以上、ぐだぐだな日記なのでしたーウインク
モンハン関係ない個人的な記事ですので、サラッと流してくださいww

伝説の勇者復活w

こんにちわ音符
昨日の夜のお話~音符


インすると、なんとっ!!
伝説の勇者さんが復活しておられるではないですかーっwww
ということで、一緒に遊んできたッスーウインク
8a597b89.jpg

え?勇者って誰かってー??
もちろんMARUさんですがっ??w
どの辺が勇者なのかってー??
うーんw全体的にwww


とまあ、チャット8割クエ2割でしたが・・・w
勇者さんはブランクがあるにもかかわらず、相変わらずのキングっぷりをw
さ・さすがですおししょーっ(>_<)w
ボルボ退治と、ミスドの話の流れからポンちゃん行ってきましたw


暴君ネシヲがインしてなかったので、そのままお別れ~音符
(暴君と勇者さんに関しては、モンハンGの記事参照ッスw)
9b8df897.jpg

ネシヲにハマってるぽいので、そのうち2人で殴りこみをかけたいと思いますハート
あっ・・・
まず、ソフト買いなおさなきゃ・・・w


以上、伝説の勇者との再会の記事でしたっ音符
まるちゃん昨日はありがとねーっ音符
また遊んでねっウインク

プチ狩り日記 ~その10~

こんばんわ笑い
今日のお昼のプチ狩り日記でっす音符
(今回10回目wちょっとずれてたぽいので訂正w)


今日はfateさんカウベルさんと合流しましたっ音符
カウベルさんとはとってもお久しぶりw
0e9ec1ab.jpg

fateさんカウベルさんも闘技場しかやること無くなってきたって、言ってましたwww
私は闘技場はやらないけどねっwww


3人で下位のレイア行ってきましたw
その後、少々カウベルさんの小話をwww
私の無茶振りに答えてくれてありがとw
名前の由来など深ーいお話をお聞きしましたよん音符


次に野良の方が一人来られました。
その方の提案で、苦手な武器の練習をすることに・・・w
えw全部苦手ですけどっ??怒り
そんなこんなで、カウベルさんにそそのかされ・・・
初のボウガンを使うことに・・・困った
装備も持ってないので裸だし、何より弾の意味がわからんwww
とりあえず通常弾レベル2だけ買ってボルボに行きましたw


みんな苦手って言ってる割に、がんがん戦ってましたねーウインク
私は・・・聞かないでくださいwww
とりあえずもう二度とボウガンを手にすることはない・・・
とだけ言っておきますwww


以上、今日のプチ狩り日記でしたー音符
fateさんカウベルさん野良のAさん今日はありがとーでした笑い
また、遊んでくださいなっウインク


心の叫び炎
ボウガンやだーwww

エラーがひどい・・・

こんばんわ音符
ちょっぴり、ひさしぶりの更新です音符
2,3日インできなかったのでwww
今日の内容は基本的に・・・愚痴ですっ怒り


今日の夜ですが、少しだけネシヲさんと遊んできました音符
下位のジローラモ行って来ましたよん音符
で、次に夫婦クエに・・・
508cfc29.jpg

出だしは良かったんですが・・・
3分後くらいにエラーで、回線落ち離脱・・・
すでにこの時点で3回目・・・困った


最近ふと思ったんですが、エラーで落ちることが多くなってきた気がします落ち込み
こないだも4~5回はエラーになったしー怒り
エラーになるのはしょうがないと思いますが、原因がわかんないのでなんともwww
しかも、たてつづけに起こるとヤル気がなくなっちゃいますねー困った
一緒に遊んでいる方にも迷惑かかるし・・・困った
(引退しろって事なのかと思ってしまうこともwww)


モンハン以外のネットゲームはやったこと無いのでわかんないけど。
こんなに頻繁にエラーになるのかなぁ・・・??
それともやっぱ、うちの回線かWiiに問題が・・・??


ともあれ、最近ちょっと「また、エラー・・・。うーん・・・。」な感じが多いですwww
カプコンさん!!
原因をちゃんと教えてーっwww


以上、今日の愚痴コーナーでした笑い
ネシヲさんありがと&ごめんねー悲しい
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ