なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年12月

今年最後の狩りへっ♪

夜中にこんばんわー笑顔
今年ももう終わっちゃいますねー笑い
なので、今年最後の狩りのおはなし~音符


今日もフレさんリストが真っ黒www
なんか、気が向いたので・・・
レザーGシリーズでも作ってみよーかなっ笑い
(特に理由はないッスwww)
てことで、一人で上質な毛皮を集めてましたっ音符


で、ケルビちゃんいじめに出発しようとしてると・・・
お久しぶりに、カウベルさんが遊びに来てくれましたっ笑い
いっしょにケルビちゃんいじめに付き合ってくれるとのこと音符
わーい、ありがとーw


と!!浮かれているのもつかの間!!
ここから回線エラー地獄の始まり・・・困った
4~5回(もっとかもw)はエラーで落ちました・・・悲しい


クエに行っても私が行方不明になるので・・・
後から合流されたTATSUROさんも巻き込んでの飲み会に突入~乾杯
bf787f98.jpg

TATSUROさんは初登場です音符
今日初めてご一緒させていただきました(実質1クエのみwww)
カウベルさんも、TATSUROさんも飲み会に付き合ってくれてありがとでっすウインク


だらだらとおしゃべりしていると、野良の方がお一人来られました。
その方についてレイア狩りに行きましたよん笑い
時間的にも、このレイアクエが今年最後の狩りになりましたっ音符
帰ってからのおしゃべり中もエラー地獄が・・・w


そんなこんなで、今年最後の狩りはエラー地獄でおわりましたとさwww
最後ぐらいスッキリおわらせろおおおおおっ怒り
カウベルさんTATSUROさん今日はありがとーでしたっ笑い
ホント、回線落ちばっかでごめんねっ悲しい
いろいろとご迷惑かけますが、また来年もよろしくですっウインク



と、いうことでっ!!
e03d38dd.jpg

みなさん今年一年おつかれさまでしたっ笑顔
一緒に遊んでくれた方&ブログ読んでくれてる方、みなさんありがとーでした音符
そして、来年もよろしくお願いしまーす笑い
みなさんっ、良いお年をーっウインク

街に帰ってきたよーん♪

おはよーございまーす笑い
昨日の夜のおはなし~音符


来年を待たずに、街に帰って来ちゃいましたっw
1週間ぶりぐらいに、チケット更新したんですよーっ音符
なので、夜の街に行ってきましたっウインク


案の定フレさんリストが真っ黒だったので・・・w
10d8f3c3.jpg

一人で火山に採掘に行ってきましたっw
まあ・・・特にいいもの出ませんけどねっ怒り
久々の復帰のせいか、無駄にお肉回復薬使ってしまいましたwww
うん・・・ボタン間違いッスwww


火山採掘
から帰ってくると・・・
e77375e7.jpg

マサさんフェイトさんがっ笑い
ハンザイルさん達お久しぶりでーっす音符
お2人とも装備がパワーアップしててちょっとびっくりwww


て、ことでハンザイル恒例行事の火山炎上にしゅっぱーつ・・・
て、復帰したばかりなのにー・・・w
いきなりしんどいクエじゃないかっ怒り
ハンザイルめー!!
相変わらず恐るべしっ怒り


とまあ、久々に何度も死とスレスレになりながら頑張りました笑い
その後はペッコ捕獲をやってフェイトさんとお別れ笑顔
マサさんと少しお話をして昨日は終了になりましたっ笑顔


いやーっ、お2人とも昨日はありがとーでしたっ笑い
今年はもう会えないかもしれないので・・・
良いお年をーっ音符
また、来年もよろしくでっすウインク

ふぅ・・・w

こんばんわ笑顔
明日からお正月休みのななっぺですw


なんだかんだで、今年も終わりますね~音符
今月はなんだか忙しかった日が多かったなぁ・・・w
あまりの忙しさに年賀状出したの昨日になっちったおー・・・
むふふっ、言い訳ッスハート


今月の途中からモンハンブログの方がおろそかになってましたが・・・
来年3月までブログの方はがんばっていきますのでよろしくでっす音符
チケットの更新は来年には必ず・・・w
(気が向いたらたら今日更新してたりしてwww)


ちなみにですが・・・
明後日からは実家に帰りますのでっw
ブログは明日の更新(予定w)でしばらくお休みになりますので~笑い
ひょっとしたら携帯から更新するかもだけど、期待はしないでくださいw


できれば、今年最後の記事はモンハンの記事で終わりたいですな・・・
うーん・・・
夜中に街行ってみよっかな・・・
チケット・・・
悩むーっ困ったwww


以上、ぐだぐだな内容の独り言記事でしたっウインク

クリスマスイヴですなっw

こんばんわ笑顔
最近モンハンどころか、Wiiパソコンすらあまりさわってないななっぺでっすww
なので、今日も写真はありませんおー困った


今日はクリスマスイヴですねっクラッカー
みなさん!!
メリークリスマスっすウインク


みなさんはクリスマスはどうお過ごしですかーっ??
うちはいつも自宅ですっウインク
自宅でケーキシャンパンだっw
ん?・・・私はシャンメリーでがんばりますが・・・www


自宅でスキヤキケーキ食べるぞーっ怒り
いちおー、ケーキは手作りですが・・・
恥ずかしいので写真は載せませんっwww
仕事帰ってから作るの大変だす・・・困った
でも、今日は誰かさんがスキヤキ担当を引き受けてくれたのでだいじょーぶっ力こぶ


スキヤキでお腹いっぱいなので、ケーキ食べれるのかは謎ですが・・・
もちろん・・・
食べますっ怒り
今日ぐらいカロリー気にすんなーっ怒り
お正月休みが終わってからダイエットすればいいんだああああっ・・・悲しい
よい子のみんなは、この時期の食べすぎに気をつけましょーねっw


以上、久しぶりの更新でしたっウインク
12月って忙しいですなー・・・
次はいつ更新できるのかしら・・・??w

M-1グランプリw

こんばんわ笑い
相変わらず、モンハンやってないので・・・
M-1グランプリの記事でもwww
(モンハンの記事じゃなーいwランキングやめた方がいいのかな??w)


今日は寒かったので鍋にしましたっw
(別に作るのが簡単だからって理由じゃないからねっ怒り
我が家イチオシのゴマ豆乳鍋を食べながら、M-1グランプリ見てたよーん音符
ゴマ豆乳鍋イチオシです音符まっ、素が売ってるので楽ですしっwww


で、M-1グランプリのおはなしー音符
けっこーお笑い番組好きなんです(かといって、詳しくはないです笑い
すこし前からTVで見てたハライチってコンビが出るということで・・・音符
あのノリボケ漫才けっこー好きだったので、期待してたんですが・・・
最終審査まで行けませんでしたねっ困った
個人的には一番面白かったんですけど・・・www


あと、笑い飯は最初のネタの方が面白かったですねwww
いつになったら優勝できるんだろーねっw
とりあえず、パンクブーブーおめでとーっ音符
モンスターエンジン(神々w)もがんばれっw


以上、なんだかよくわかんない記事でしたっ音符
うむむ・・・
狩り日記ではなくなって行くー(>_<)w
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ