なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年11月

プチ狩り日記 ~その6~

こんにちわ笑顔
昨日のプチ狩り日記~♪


インしてしばらくして、こんなメンバーになりました音符
3e2a4d7c.jpg

Granさんfateさんでっす音符
3人で定番の火山炎上行ってきました~笑い
相変わらず、私はアグナがきらい・・・困った
でも、だからこそやりがいがあるのだーっ怒り


無事に火山炎上から帰ってくると・・・
5dd01dc0.jpg

masanoriさんも合流音符
チャナラギちゃん行ったんだけど・・・
尖角なかなかでませんね~・・・
まあ、別にいいけどっwww


マサさんドラゴンボールネタがスルーされまくりだったのは、マサさんの名誉のため内緒にしておきますっウインクwww


以上、昨日のプチ狩り日記でしたっ音符
みなさん、いつも遊んでいただいてありがとーですっウインク

モンハン3バトン・・・止まっちゃったw

こんにちわ笑顔
昨日の夜のおはなし~音符


インしてしばらくぼーっとしていると・・・
一人の街ネシヲさん(Nissyさん)を発見したので行って来ましたー笑い
えっと、だらだらお話しててクエは行ってないですw


あっ・・・OWLさん!!
「モンハン3バトン」ですが!!
私のところで止まっちゃいましたwww
ネシヲさんがブログやる気なさそーですのでwww
(まあ、ネシヲっぽいですなーw)
勝手に、らーうさんCocolaさんルートに期待しておりますウインク
(む・無責任・・・w)
もちろん、やってみたいと言うブロガーさんがおられればお願いしまーすウインク

その後、ネシヲさんと入れ替わりでfateさんが来られました音符
2人であご太郎に行って昨日の狩りを終わりましたとさ音符
昨日は写真とってないですー困った


ネシヲさんfateさん!!
お疲れ様でした&ありがとでしたーっウインク

謝罪会見??w

こんにちわ笑い
さー、昨日は重大発表的な事を言いましたが・・・
3月まで更新がんばるぞーっ力こぶ
てことで、昨日の夜のおはなし~音符


まずは、マサさんGranさんキリンさんと合流音符
d16931ce.jpg

キリンさんとはお久しぶりにお会いしましたねー笑顔
合流前に、一人で緊急の夫婦クエクリアして来たらしいです・・・
すげー&おつかれさまーウインク


その後、腕相撲頂上決戦が勃発!!
a1557199.jpg

我がおししょーマサさんがまさかの三連敗困った
なんと、キリンさんが最強の称号を手に入れましたーっ笑い
おめでとーございますっ音符
おししょーは言い訳をしていたので・・・
弟子を辞めさせていただきますっ怒りwww


腕相撲王子(?)キリンさんとお別れ後・・・
Graselさんと合流音符
みんなはんまーアルバに行くことにww
(うち2名ほどやんきーw)
bcccf656.jpg

えっと・・・
やんきーの方お2人が死んじゃったので・・・
クエ失敗してしまいましたっ笑い
(格好だけは気合が入ってたのになーw)


次にfateさんも合流しましたー音符
でもって、またも事件が!!
1aa78016.jpg

Granさんアルバのクエ中にも関わらず・・・
お肉を焼いている現場を発見されたため・・・
マサさんにおしおきされてますねーっ怒り
あっ・・・
Graselさんfateさんまで・・・w
Granさん・・・いじられキャラ確定w)


その後、Granさんに訴えられたマサさんが・・・
みんなの前で謝罪会見を・・・
5e92dfd6.jpg

十分に反省してるかと思いきや・・・
Graselさんが黒幕だと新事実を暴露っwww
あのGraselさんが悪人だったなんてっ困った


でも・・・
私知ってるんです・・・
実は・・・
いつもクールなfateさんこそが真の黒幕だと言うことを・・・ww


*一部管理人により脚色されております、気にしないでくださいw


以上、昨日はとても楽しい狩りでしたっw
みなさんまた遊んでくださいねーっウインク

重大発表・・・ぽいです♪

こんばんわ音符
今日までお休みの予定でしたが、何か書こうとやってきましたw
久々にモンハン以外の記事でもw
(たいした事ない発表ですな・・・たぶんw)

えっと、ドリコムブログさんがライブドアさんに事業譲渡されるよーで・・・
2010年の3月末でドリコムブログ無くなっちゃうそーです困った
(おっ、これはけっこー大事な発表っぽいwww)
でも、今までの記事ごとブログの引越しができるみたいですおウインク


そこで・・・
重大発表!!
管理人の私としましては、今のところ引越しは考えておりませんです困った
つまり、3月末をもってこのブログは閉鎖すると思います音符
(それまでモンハンの記事でやっていける自信もないですがw)
あっ、基本的に考えを変えるつもりはないのでお願いしますウインク


とりあえず、それまでは頑張って記事を書いて行くつもりですので音符
可能な限りモンハンもブログもまだまだ頑張って行きますぞーっ怒り
どうかこのだらだらブログを読んでいただいてるみなさん方、今後も暖かい目で見守っていただけるとうれしーですウインク


あと、話は変わりますが・・・
プチ重大発表w
この土曜日&日曜日も何枚か写真を撮らせていただきましたが・・・
あまりいい写真が撮れておらずボツとさせていただきましたのでお詫びしまーす困った
土日に遊んでいただいた方々、ホントごめんなさいですっ困った
*今日の夜の写真は明日載せよーと思いますのでご安心をw


以上、ちょっと重大発表ぽいですが・・・w
管理人のわがままかつ無責任な発表をお許しくださいww
おやすみなさーい音符
(こんな感じでごめんなさいw)

モンハン3アンケート調査っw

こんにちわ笑い
今日はひとあじ違った記事になりまーすww


リンクしていただいてるブロガーさんのOWLさんから楽しそーなバトンを受け継ぎましたっw
たまにはブログの記事も変わった事書きたいなー・・・
と、思ってたのでぜひぜひやってみよーと思いまっす笑い


でわでわ、すたーとおおおおおっ怒り

●あなたは中身重視派?それとも見た目派?
A)どっちもですっ音符
カッコよくて使いやすい装備が一番ですけどっw

●あなたのお気に入り装備を教えて♪
A)えっと・・・
まずはベリオ装備かなっ音符
ベリオGではないですw)
df1a12dd.jpg

スッキリしてるし、スキルも使いやすいですっ笑い
街の下位から上位中盤くらいまでずっとこれでしたww

最近はこのパンク装備がお気に入りッス音符
a96a0fb0.jpg

何度も言いますが背中に背負ってるのはギターですっ怒り
スキルが使いこなせないので、使用頻度は少ないけど・・・困った

おまけ音符
633ea17a.jpg

パンクっぽい髪型にしてみましたが、あまりにもって感じだったのでやめましたww
(装備関係ないいいいいw)


●便利だと思うスキルは?
A)捕獲の見極めかな~音符
いつも捕獲クエだと忘れて攻撃しまくっている私にはとってもありがたいですw

●1番得意な武器は?

A)もちろんはんまーっす音符
はんまーしか使えないです困った
はんまーもろくに使えてないとか言わないでねっウインクw)

●苦手な武器は何?

A)はんまー以外全部音符
ボウガンとか絶対むりwww

●1番好きな武器名は?

A)がんはんま
名前と言うよりも見た目がカッコいーのでw

●好きなモンスターと嫌いなモンスターは?

A)好き→あご太郎とかディアちゃんとか音符
  嫌い→アグナとかアルバとかギギネブラっ音符
あご太郎のあごがすごいので気になりますw
ディアちゃんにはGの時の恨みを晴らしておりますw
アグナは何か嫌いw
アルバは慣れた人達と行くとパターン化されてるぽくてつまんないw
ギギネブラは・・・ねー困った

●好きなプーギーの衣装はどれ?

A)眠りを誘う白ってやつ音符
もふもふだしねっウインク

●チャチャの好きなお面は?
A)お肉のヤツ音符
お肉集めにw

●1番出なくて苦労した素材は何?

A)それほど苦労してない気がします音符
作れる物を作るので、あまり素材気にしてなかったりw

●好きなフィールドは何処?

A)孤島かな音符
たまにはあんなとこでのんびりしてみたいもんですなーw

●好きなクエストはどれ?
A)えっと、村クエの孤島の虫いじめ音符
体液取りに行ったり、肉焼きにいったり、はちみつ集めたりで結構行ってますw

●イベントは満足してる?

A)まだまだー音符
もっと地獄っぽいイベントを作ってほしーっw
ハンター4人vsディアちゃん4匹(同時)とかーwww
私は行きませんがw

●闘技場は好きですか?
A)嫌いかも音符
タイムアタックはアセるし、個人的に時間を気にせず遊びたいからねっ笑い
オンラインの闘技場・・・
ペッコしか行ってないw

●こんな方とは一緒に遊びたく無いと思う条件は?
A)
自己中な人とかかなー音符
あと、無口すぎる人もーw

●マタタビ爆弾を使った事が有る?
A)
ないです音符
何ですかそれー(*^_^*)w

●あなたには、これだけは譲れないと言うポリシーがありますか?

A)はんまーしか使わないことっ音符
オンラインで他の人と遊ぶ時は他の武器つかいませんw
迷惑かけちゃうので(はんまーでもかけてますがっ怒りw)
もともと、他の使う気もないけどねw

●いつもどんな人と狩りに行きますか?
A)
気の合うフレさん達音符
優しいフレさん達にいつも助けていただいておりまーすウインク
あ、たまに野良にも出現しますw
野良でもたまにいい人いますしねっウインク

●次にバトン回す仲間3人の名前を教えて♪
A)
えっと、この記事見てくれた方音符
しいて名前をあげるなら・・・
最近ブログを放置している・・・
Nissyさん(ネシヲw)音符
たまには更新せんかああああああっ怒り


★オンラインで遊ぶ際はマナーを守って楽しく遊びましょう♪
A)
が・がんばりまっす音符


以上、OWLさんからのバトンでしたっウインク

*だらだらと書いてしまいましたので、みなさん無理して読まないでくださいねw
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ