なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年11月

なんとなーく、レウスGw

こんばんわ笑い
昨日の夜のおはなし~音符


昨日もオンラインに行って来ました(最近毎日かっwww)
で、求人でのんびり街を作って一人で待機・・・
一人ぼっちで10分・・・
ずーっと、一人ぼっちで15分・・・
限界っwww
今日は村だーっ怒り
村が私を呼んでるんだーっ怒り


ということで、久々に村にとうじょーうっ笑顔
うーん、とりあえずお肉集めてー音符
はちみつをすこーし集めてー音符
ポンちゃん倒して狂走エキス集めてー音符
・・・・・・・・
・・・・さ・寂しいwww


寂しかったのでなんとなーく・・・
b4c36e38.jpg

レウスG装備を作って見ましたっw
むっ、意外とカッコいーw
でも、使う機会はあるのかしら??w


以上、なんか独り言的な今日の日記でしたw
今日は早めに寝るので、街には行けませーん音符


今日の記事・・・
内容がないよーな気が・・・
や・やる気はあるんですからっ怒り

お悩み相談室w

こんにちわ笑い
昨日の夜のおはなし~音符


オンライン内において、少し前にいろいろと事件があったため・・・
昨日はクエには行かずにmasanoriさんと2人でお話を音符
真剣なお話から、少し楽しいお話まで2時間くらいお話しましたっ笑い
もっちろん、内容は秘密ですおーwww
あらためて・・・
マサさん今後もよろしくねっウインク


お話に夢中で・・・
だんだんと夜も更けてきました・・・
するとマサさんがフレさんを一人呼ばれるとのこと・・・
んっ??
こ・この方は!!!w
bc4f18e6.jpg

梟の狩猟生活でおなじみの・・・
OWLさんことAnemoneさんではないですかーっ音符
ついに会えましたねーっウインク
いつもお世話になってますーっ(>_<)w


その後OWLさんのクエを少しお手伝い音符
時間も遅かったので2クエほど行ってお別れでしたーっ音符
OWLさんの印象は・・・
ブログで見てた通りの方でしたっウインク
短時間でしたが、楽しかったですおー笑顔
今後も、また時間が会えばですがよろしくですっウインク


以上でーすw
masanoriさんOWLさん!!
おつかれさまでした&ありがとーでしたーっ音符
お2人ともまた遊んでくださいねーっウインク

プチ狩り日記 ~野良編?~

こんにちわ笑い
今日のお昼のプチ狩り日記です音符
昨日に引き続き野良編ですよーんwww


インしてから、まずりおちゃんと合流音符
続いてNaotoさんと合流音符
その後りおちゃんが行方不明になられたので・・・w
Naotoさんと野良に行って来ましたよん力こぶ


2人でのんびり街でクエこなしたりしてると・・・
見事にHUNTERさんが2人来られて・・・
いきなり「手伝って!!」攻撃www
もちろん、2人で逃げ出しましたっw


その後、近くに狩りもチャットも部屋があったので2人で突入っ音符
他の2人もとてもいい人&楽しい人だったので、今日も楽しい野良になりましたっ笑い
やっぱチャットがあってこそのオンラインですよねー笑い
にしても、狩りもチャットも部屋っていい人多いのかなっ??w
しばらく野良に行ってみよーかなっwww


以上、今日のプチ狩り日記でしたーっ笑い
Naotoさん、野良に付き合ってくれてありがとねっウインク
野良のお2人、もう出会えないかもしれないけどありがとーでしたっウインク


余談太陽
しばらく初心に帰って野良生活をしてみよーと思います笑い
フレさんのみなさん私のわがままをお許しくださーいw

プチ狩り日記 ~野良編?~

こんばんわ笑顔
今日は寝る前に更新だーっ力こぶ
そんなわけで、プチ狩り日記野良編ッス音符
(野良の時は写真撮りませんですw)


今日は久しぶりに野良に行ってきましたっ音符
相変わらず人のいるとこに飛び込む勇気がないので、のんびり街作って待機www
すぐにお2人ほど来られて一緒に遊ぶ事になりましたっウインク
お1人が下位だったのでその方のお手伝いをすることにー音符


しばらくするとりおちゃんも合流しました笑顔
りおちゃんとは前回少しいろいろとありましたが、詳細は秘密www
でもって、4人で下位のあご太郎とか行きましたよん音符
武装戦線ボルボ2匹クエも~音符
りおちゃんには捕獲の見極めのスキルがなくても捕獲の見極めができる力があるとの事・・・
うん・・・
えっwww


野良のお2人はキーボードなしでしたが、きちんと会話もしてくれるいい人達でしたっ音符
やっぱたまには野良もいいもんですねっウインク
りおちゃん野良のお二方、今日はありがとでしたっ笑い

プチ狩り日記 ~その7~

こんばんわ笑い
昨日のプチ狩り日記でーっす音符


インしてマサさんからメールが来たので合流しました音符
2人でラギちゃんとか行ってきましたおー笑い
尖角でなかったけど、気にしなーいウインク
その後メンバーが続々登場音符


で、こんなメンバーになりましたっ笑顔
1ecbf148.jpg

GranさんYUNIさん(Naotoさんw)ですねっ音符
みんなで、ディアちゃん討伐へー力こぶ
エスカドラ装備を初めて使ったおっ笑い


なんだか・・・
チャットしながらだったので・・・
ちょっとディアちゃんに苦戦していたよーな気がしますが・・・w
楽しければ全然おっけーっwww


以上、昨日のプチ狩り日記でしたっ音符
みなさんいつもありがとーですウインク
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ