なな色狩り日記♪ ☆Special☆

ハンマー使いSEVENちゃんのモンスターハンターにおけるダラダラした日記ですw   ~なな色狩り日記の続編です~

2009年10月

キリンさん登場w

こんにちわ笑い
今日のおひるのおはなし~音符


まずはにーるさんと合流音符
73a15a5a.jpg

ナバルG装備がもうすぐ揃うので、ラギちゃんを手伝っていただきました笑い
おかげで、角があと1個で完成しますおー笑い
ありがとねーっウインク


その後じぇりーさんも合流音符
にーる兄貴じぇりー弟がそろいましたっwww
でもって、KIRINさんも合流音符
a8d14dc6.jpg

KIRINさん初登場です笑い
ご存知かと思いますが、このブログにコメント&リンクしていただいてる麒麟さんのことです音符
フレンド登録はしてたけど、オンで会うのは今日が初めてです笑い
(写真がこれしかなくてごめんねww)


で、キリンさんのHR上げのお手伝い音符
犬夜叉とかいろいろ行ってきましたっ笑い
HR30になられたので、ジローラモも行ってきたお力こぶ
上位突入おめでとーっ笑い


と、そんな感じで今日はおわかれでした笑顔
みなさん今日はおつかれさまでしたー音符
また遊びましょーっウインク

レイアG装備~♪

こんにちわ笑い
昨日の夜中のおはなし~音符


まずは・・・
レイア紅玉がでたので・・・
レイアG装備が完成しましたーっ笑い
9a73e44c.jpg

おおーっ、かっこいーっ笑い
まー、あまり使わないかもだけど一人の時とか村とかで使おうと思うお~音符


で、昨日の狩りなんですが・・・
写真を撮るの忘れてましたっ困った
masanoriさんカウベルさんトモさんGraselさんと遊んでたんですが・・・
438d65c4.jpg

お別れ際に一枚だけwww
みなさんごめんねっ困った


昨日は結構クエこなしたんですが、相変わらずみなさんに粉塵等で助けていただいてばかりでっすwww
みなさんありがとですー笑い
このご恩はいつかかならず・・・www


てことで、短い記事ですいませーんww
みなさんまた遊んでくださいねーっウインク


余談太陽
masanoriさんに腕相撲負けたおwww
さすがはぐるぐるを伝授してくれたお師匠さん音符
でも、いつか必ず・・・w

久々更新♪

こんにちわ笑顔
えっと、4日ぶりの更新でっすウインク
今日の夕方くらいのおはなし~音符


まずは、のんびり街に一人ぼっち・・・
一人でレイア行って、初の・・・
紅玉でましたーっ笑い(しかも2個ww)
レイア装備でも作ろっかなー音符


で、その後こんなメンバーにww
7629f5ca.jpg

にーるさんらうたんトモさんが飛んで来てくれました笑い
ちなみに、にーるさんハンターランク310になってました・・・
さすがアニキwww
みなさんお忙しいらしく、犬夜叉クエを一回行ってにーるさんトモさんとはお別れ音符
また、遊んでねっウインク


らうたんと2人でいると、アニキと入れ替わりで・・・
d09e3bce.jpg

じぇりーさん登場っ!!
その後もう一人来られて4人でだらだらと・・・w
アイテムの物々交換やら腕相撲やらやってたお音符
(おっwあんまりクエ行ってないっwww)


で、なんとなーく・・・
こんな感じに・・・
50cf7404.jpg

変態チーム    らうたんじぇりーさんww
ヤンキーチーム  SEVENTAKAHIROさんww
あっ、TAKAHIROさんは初登場です音符
強制的にこの装備でポンデライオン行きました笑い


まあ・・・
f18947d3.jpg

見事にビリージョー来たしww
クリアできるわけないんですけどねーっww


今日はこんなぐだぐだ(?)な感じでしたーww
でも、ぐだぐだって楽しいですよねー笑い
今日はみなさんありがとでしたー音符
また遊んでくださいねーっウインク


余談太陽
腕相撲ですが、今日は誰にも負けませんでした笑い
むふふー音符
もう、昔の連敗記録を更新しまくってた頃の私とはちがいますぞおっ怒り

野良もいいもんだなあ・・・w

こんばんわ笑い
久々の夜の更新ですウインク
てことで、今日の夜のおはなし~音符


久しぶりに少し時間があったので野良行ってきましたーっ笑い
ま、もちろん一人で街作って待つだけですけど・・・w
いつもは一人のまま終わるんですが、今日は最終的に4人になりましたおー力こぶ
もちろん他のメンバーとは今日が初めてでした音符
野良ですし今日は写真撮ってないけどねwww


夫婦火山炎上とか行ってきましたよっ笑顔
めずらしく今日は一回も死にませんでした拍手
(みなさんが粉塵飲んで助けてくれたのは内緒www)
何の偶然かわかりませんが火山炎上の時はみんなはんまーでしたw
はんまーパーティー野良で出来るとは思わなかったお笑い


以上、今日の「野良日記」でしたっウインク
たまには野良もいいですねーっ音符
変な人さえこなければ楽しいッスwww

腕相撲が強くなった・・・かもww

こんにちわ笑顔
今日のお昼のおはなし~音符


一人でのんびり街作って暇してましたwww
するとNaotoさんfateさんが来てくれました笑い
その後野良の方も一人来て4人でクエ行ってましたー音符
野良の方もおられるので写真は撮ってませんおww


4人でベリ夫ネブラを倒してまいったぞっ笑顔
ちなみに今日はベリ夫さんに一回殺されちった・・・困った
みなさんありがとーございましたー笑い
また遊んでくださいなっウインク


その後、らーうさん(らうたんw)のとこへww
da13d00e.jpg

ジャンプすると手を振ってお出迎えしてくれましたwww
久しぶりですな~音符
時間が会わないのでなかなか会えませんし、会えても短時間ですねー困った


武装戦線のイベントレイアお嬢wに行ってお別れでした笑顔
お別れ前に恒例の腕相撲対決を!!
3794d3d8.jpg

また勝っちゃいましたっ笑いww
最近腕相撲の勝率が上がってきたぞおおおおっ怒り
らうたんは悔しそうに後ろからパンチ打ちまくりww
ふふふ・・・いつでも受けてたちますよん力こぶ


今日はこんな感じでしたっ音符
ハンターランク70越えてしまいましたwww
みなさんのご協力のおかげで異常なスピードでランクが上がってますwww
今後ともよわっちーSEVENをよろしくお願いしますっウインク
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
タグクラウド
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ